Re: しじみ20個目 ( No.441 )
日時: 2010/09/26 16:21
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: LhgRaFoi)

返信は更新後で

メラルバの卵を孵化させた
さて控えめ粘るか、同時に色違い個体を出すという奇跡を起こしてみせよう
そういえば炎の舞って技があるらしいが果たしてどんなんだろうか
つか孵化するまでの歩数10000ちょいか、ダルいな
その前にサブウェイでBP稼いでパワー系の道具とタスキとスカーフをゲトしなければならないでござる

>>440

土日は暇でござんす

神対応といっても保証書が有るのと無いのとで全然違うらしい
保証書があれば神対応だとか何とか・・・
俺タッチアクション系嫌いなんだよな・・・
ああ俺も一回それあったわ、つかその場合って釣りじゃ駄目なん?
義理の妹とか都市伝説、つか欲しい

モノズの進化レベルの高さは異常
ジヘッドきもいよな、進化すると見違えるが
黒街ってトレーナー何人くらいいるんだ?白森は民家に2人だけ戦ってくれる奴がいる
高いなおい、闇市どころじゃないなおい
なるほどスワンナか、ウルガモスの育成終わったら育ててみようかな

厳選で孵化しまくったからもうボックス14くらいまで埋まったぜ
メラルバとテッシードの厳選でここまで埋まるとは思ってなかった
フレアドライブ覚えるのか、なら優秀じゃね?

バスラオは見た目的に好きになれないし名前的にも好きになれない
ああそうなのか、ならワルビアルかなり強くね?
俺エッジは急所喰らったことないわ、それと相手がよく飛蹴り外してくれる
全部一色と聞いてまず全身黒を思い浮かべたら吐き気がした

努力値は某所で後悔されてた

確か

HP : ビクティニ道場 : ビクティニ(3)

攻撃 : 一番道路 :ミネズミ・ヨーテリー(1)

防御 : 地下水脈の穴 :ダンゴロ(1)

特攻 : タワーオブヘブン :ヒトモシ・リグレー(1)

特防 : 17番水道 :プルリル(1)

素早さ : 1番道路水上 :バスラオ(1)

()内の数字は貰える努力値
多分ガチ情報だと思う、防御と特防を実際やったが確かに能力値上昇してた
うん、だから今親用にウルガ育ててる
孵化させたのは全部没だったから親育ててからもう一度厳選する
フレアドライブ意外か・・・炎のパンチとかかね

某所で聞いた話ではゾロアとレシラム交換してもらったんだとさ
ゾロアークってそんなに強いんかな?価値観って本当に人それぞれだね

ユメキノk・・・ユキメノコかおk
ああなんだブリーチのことか
確かに最終話がガッカリな展開なことって多いよな
いや俺は単にゲーム好きな普通の高校生ですよええ
ガチニートに糞オタって言われた時の腹立たしさは今も忘れられない

やっぱりあれっすよ、同世代が一番良いっすよ
女の人も3日で辞めたのぜ

くそぅ・・・70時間プレイしてて色違い無しの俺に謝れ・・・