Re: 涙に溶ける青い血を欲望に変えるスレ20代目 ( No.444 )
日時: 2010/09/27 17:55
名前: おいたちさn (ID: /gYUBEUp)

酉とか忘れたんだよ言わせんな恥ずかしい

>>441
土日とかニコ生見てるでござる
まあ保証書は大切だよな
なくしたけど
何 故 D S を 買 っ た
釣りという発想はなかった
俺もだよ

モノズはわしが育てた
けどカサンドラって頭三つなんだよな
5人
ちなみにホワイト持ってる奴とハイリンクして白森に行くとブラックにトレーナーを連れて行ける
なんか街の人も怖いし
それがいいぜ(’ω’)

テッシードって進化すると何になるん?
つーかもう14ボックスとか速いな
うん俺もそう思うわ
まあ俺の嫁だしな

あいつがコイキングの代わりなのが納得いかない
かなり強いからなワルビアルは
俺もワルビアル育てようかな・・・
飛び蹴りの命中率ってどんくらいなん?
もうあいつに合う色なんてねーよ

うおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおお
けどビクティニ捕まえちゃったんだけどHPどうしよう
つーかビクティニ道場ってなんすか^p^

厳選作業とかすげぇな
俺なんて性格しかやってないわ
炎のパンチかぁ・・・
炎物理すくねぇな

つーかゾロアとかゾロアークに進化すんの?
フィオネみたいに進化しないような気がするわ
うn
武士沢レシーブは良かったのに・・・
m9

だよなー

色違いガントルはとりあえず進化させた
大爆発要員にでもするわ

>>442
ですよねーw

えっ
はくれーならしってると思ったが