Re: 涙に溶ける青い血を欲望に変えるスレ20代目 ( No.445 )
日時: 2010/09/28 15:52
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

>>444
数字的に安価さすのが怖かった

おいおい、中二ならお外に出て遊びなさいよ
保証書なくしたのか、まあでも新しいの買うよりかは断然安いはず
DSなんぞ大戦とポケモンのためにあるような物、だが大戦は基本タッチアクションっていう
関係ない話だが次は大神伝DSが欲しいと思っている
水上でいけるんなら釣りでもいけるんじゃね?

サザンドラの左右のあれって頭なのか?頭兼手な気がするんだが
おおなんだそれ面白そうだな

テッシードは進化するとナットレイになる
耐久面凄いよ結構強いよ
最近ヒトモシ厳選再開してまたボックスが埋まってきた
ブースター嫁とかなら俺はグレイシアもらっていきますね

思いっきり進化すると思ってたが進化しないんだなバスラオ
ワルビアルって種族値微妙なんだけどな、素早さ92だった気がする
飛蹴りは85くらいじゃなかったかな、実際格闘系がPTにいないから分からんが

とりあえず特攻・防と防御、素早さはちゃんとできた
俺もビクティニ道場ってのが分からないんだわ、まだHPに振ったこともないし
あくまでポケガイ情報だからどこまで正しいかは分からんぞ

でもまあ性格だけでも良いんじゃね
後で努力値さえ振れば大差ないだろ、多分
炎の物理は本当に少ない
フレアドライブ意外威力が微妙

さあまだゾロア持ってないから分からん
武士沢とかなんぞ

ギガイアスって岩単なんだよな・・・
それとかなり足遅いよな、頑丈あるからいいけど

追記
ビクティニ道場ってのはリバティチケットで行ける場所
ビクティニ捕獲したらもう出てこないから、努力値稼ぎができなくなる。
だがHPの努力値は8番道路のマッギョでも稼げる(2)