Re: さてスレ20代目 ( No.446 )
日時: 2010/09/28 17:48
名前: おいたちさn (ID: F18XlfBH)

>>445
不吉すなぁ

中二だけど外なんてでるきしない
外こわい
DSはタッチが売りだぞ
けど二画面の売りなのかな
あれはいいものだ
PS2版もお勧めするぜ
だな

どうでもいいけどドードリオを思い出した
あれが手だと持ちにくいな
じゃあブラックも買おうぜ

ナットレイとかみたことないわ
24ボックスになるのも近いな
そんなネクタイ野郎くれてやる

なにそのゴミポケ
意外に低いな
多分プラズマ団の奴がすばやさに振ったんだそうに違いない
うわー低いわー

ポケガイだったのか
やっぱ無限に沸くビクティニのことであろう
捕まえちゃったよ(´・ω・`)

そうかならいいんだ
炎物理増やせよゲームフリーク

どうやらゾロアは進化するらしいぞ
30lvで進化らしい

ヘルメットかぶった変人ヒーロー気取り野郎が悪のゼリーと戦う話
全二巻

もう頑丈大爆発しかないよな
けど今回大爆発の威力少し低くなったらしいが本当かな

やっぱりそうか・・・
おおマッギョ意外と稼げんな

おまけ
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3449.html