Re: さてスレ20代目 ( No.452 )
日時: 2010/10/01 17:57
名前: おいたちさn (ID: 0Hlacmf8)

レス返しが遅れたでござる

いやこんなもんか

>>450
頭良いって思ってたずっと

見てみたいわ

>>451
KOEEEEEEEEEEEEE!!

そんな事は日常茶飯事でござる
うん買ったほうがいいぜ

ドードリオはしらんがドードーは覚えたような
金もっとる奴はいいのう

もらい火だったのか扨

シャンデラかー
それにしてもドテッコツの姿がキモイな
そういや今度友人達とポケモンバトルをするんだが手持ちに困っていてだな
オススメのポケモンがあったら教えてくれい
とりあえず今決まってる手持ちはワルビアルとシビルドンだ

パワー系の前にバトルサブウェイが地味にきつい

あったなそんなの
なんか反動する攻撃技っていまいち使いづらいイメージがあるんだが

ゾロアークそんな凄いのか
今度ゾロアの卵を貰おうそうしよう

ggったら色々でてきたぜー
俺と友人でやったら三週目の一戦目でまけたブルンゲル硬すぎワロエナイ
そういや頑丈ってタスキと同じ効果なんだよな・・・

マッギョは顔と進化しないのがいやでごわす