Re: さてスレ20代目 ( No.453 )
日時: 2010/10/01 18:37
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: aVZYbQiA)

切断厨うざいどす

>>452
もう痛いのなんの一日中ズキズキ止まらんぜ
何より今後もう一回こんなことがあったらどうしようとか、化膿したらどうしようとか考えるともう

まあでも俺も女子からウケる方ではなかった
パッケージの裏とか見ても面白そうだったしやりたいな
ただ北野きいがCMやってるってのが気に入らん

いやドードーでも空飛んだら不自然だろうに
働いた成果ですよええ

もらい火だが属性は格闘

シャンデラ特攻がズバ抜けてるが耐久紙だから気をつけろ
あの系統は全部キモイ、辛うじてドッコラーは許せる
おお良いな対戦できる友達がいて
よしならばそこは厨パdry・・・・ナットレイいいよナットレイ
俺の場合は、どくどく 眠る ジャイロ まもる でカゴ持ち
耐久型だから特防・防御あたりに振っておけば良いと思う
その他のやつはドリュウズ、ウルガモス、オノノクス、シャンデラ、エルフーンあたりがオススメかな
シビルドンは俺も愛用してるぜ

サブウェイの21連勝目に出てくる奴が未だに倒せない

確かに削るほど反動ダメージも増えるし、それが仇になったりするからな

まあゾロアークの件は全て聞いた話だがな
ゾロアはさっきランクルスと交換してもらった
技かいりきとフラッシュ入れといてやったぜザマァ

武士沢ググってみたがあの感じ好きだわ
ブルンゲル硬いよな、噛み砕くとかあれば案外楽にいけるが
タスキ持たせなくても耐えられるのは便利、先制の爪持たせたら鬼畜

マッギョ可愛いじゃないか