Re: さてスレ20代目 ( No.454 )
日時: 2010/10/01 19:30
名前: おいたちさn (ID: 0Hlacmf8)

>>453
切断厨とか当たったことないでござる
勝利数80とかの人に当たった時の絶望感と言ったら・・・

あばばばばこy
下手してたら指切れてたかもな

ナカーマ
結構やりごたえあるし
つーか俺は未だにクリアしてないんだけどね

馬鹿には見えない羽があるんだよ
まあ指切ってまで働いてるからな

なにそれこわい
あとどうでもいいことだが俺のクラスメートに「御前ってポケモンのタイプなら毒/水だよな」って言われた
これってどうなんだろうかつーか俺ドククラゲかよ

おk
ドッコラーは普通に可愛い
けど二人ほど廃人がいる
UFOか・・・よし育てるか
耐久型っすか
それにしても守るの上手い使いかたが分からん
エルフーンはマジ強いしかも可愛い
やっぱウルガモス、オノノクスは鉄板か
シビルドン強いよな

そこまでいけねぇよ
そこまで強いつーことはなんかボスっぽい奴?

なにそれひどい
つーかランクルスかいりき覚えんのか・・・

多分投売りぐらいはされてると思う
母が50円で買ってきたからな武士沢
水/ゴーストだっけ?ブルンゲル
噛み砕くか
俺のボーマンダの出番だな
ゴローニャは救済されたな
ブースター・・・

少し扨のセンスを疑います
まあ俺の友人にもそういう奴はいたがな