Re: 扨スレ20代目 ( No.458 )
日時: 2010/10/02 12:59
名前: おいたちさn (ID: P1B4ikKH)

>>445
俺ランバト二回して勝利数80と70の人に当たったよ畜生

こy

給料どんくらい貰ってんの?

鬼才(笑)
まあつまりそういうわけだ

100lv最強とかそれなんて昔の俺
おこkナットレイがんばるお
成程 守るいれとくか
ヤグルマの森にうじゃうじゃいます
ウルガモスはやばいな
いじっぱりかー

質問なんだがワルビアルの性格は何がいいかな

それとやっとイッシュリーグ(仮)のPTが決まった
ナットレイ
ワルビアル
シビルドン
エルフーン
ダイケンキ(仮)

あと一体は考え中 オノノクスあたりを入れようかななんて

見てみたいわー

ゾロアークサイキネ覚えんのか
けど技マシンあるからあんましいみねぇな

俺の母は色々凄い
ねらーだしジャンマガサン読んでるし
一応旅パ用に作ったやつだからフルアタなんだけどいい?
ギガイアスとゴローニャってどっちがつよいん?
ブースターェ・・・
次回作に期待

頭大丈夫ですか
かなりの変人だけどな

>>456
BWおもろいぜ
買おうぜ

ぼこられる友人かわいそす