Re: 扨スレ20代目 ( No.460 )
日時: 2010/10/02 14:53
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: iRchFG8F)

あと2時間でバイトだキャフー

>>458
何それ不運すぎる

給料は6万くらい、小遣いとしては十分すぎる

何が(笑)だ畜生

大体みんな始めたころはそう思ってるよね
頑張りなはれ
ジャイロ入れるなら性格はのんき辺りで
別に攻撃を重視しないならずぶといでも良いかも
畜生こっちはチュリネが出るからわざわざGTSで交換してもらったぜ
キュレム瀕死状態でア何とかさんがウルガ出してきた時は萎えた

ワルビアルってそもそも何の種族値が高いんだっけ?
見た目的に意地っ張りが合いそうだが果たして

ダイケンキ入れるのか、なら俺はラグをry
オノノクス良いんじゃないかな、つか入れないとそれじゃドラゴン系突破出来んぜ

いや、サイキネ覚えるのはランクルスの方

母かねらーてお前の家庭大丈夫かよw
いいんじゃね?後は先制の爪持たせると良いかも
ギガイアスじゃないかな?
素早さでは大いに劣るだろうけど攻撃の種族値が135だからな
もう期待しても無駄です素直にウィンディ使いましょう

お前に頭云々言われたかねーわ
変人と気が合うとか俺もうお嫁にいけない