Re: 扨スレ20代目 ( No.464 )
日時: 2010/10/04 18:10
名前: おいたちさn (ID: b2VCw8PV)

テスト期間つーことで書き込む程度がおそろしく下がりました

なんか親がパソコンやるまえに漢字やれとかマジキチ

>>462
ソースなにそれくえんの

なんでなん?

>>463
うんそうだな
準伝ってトルネロスとか?
スイクンで思い出したが色違いエンテイってフレアドライブ覚えてるらしいな
唯一神が本当に神になっちまった・・・
ブースター・・・

えっ
貯金とかあるん?

ならいいんだ

おこk
性格はなまいきにしようかと思ったけどジャッジさんに見させたらすばやさが言いとか言われた酷い
m9
やっぱエルフーンだな

すばやさは努力でカバーするさ
代わりにHPでも振ろうかな
けどワルビアルはあんまし耐久力がないらしいぞ

そうなの?初めてしったわい
大丈夫だ問題ない
今回って炎少ないような

俺はめざパまで粘る廃人じゃないだす

バック見たら持ってたわ
じゃあ色違いギガイアスでも使うか捨石として
ですよねー
流石猿汚い

お断りします
結婚は人生の墓場って言うだろ?つまりそういうことだ