Re: 扨スレ20代目 ( No.465 )
日時: 2010/10/04 21:19
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

色々輸送するためにエメラルド始めた

とりあえずマンダ、ラグ、フライゴン、メタグロス、ボスゴドラ、ラティ、グラードンカイオーガレックウザを輸送しようと思う
ミロカロス送りたいがヒンバス捕獲が面倒だし、BWのジャイアントホールで捕まえられるとか何とか
マンダはタツベイをSSでも捕まえられるけどまあいいか

後個人的な趣味でバシャーモも輸送したい

>>464
そのへんかな、DPだったらロトムとか
おお色唯一神やるな
ブースターはもう諦めなさいと何回言ったらry

給料は手渡しじゃなくて銀行に振り込まれる仕組み
この年だともう口座開設できるんよね

素早さいらねぇ
見た目的にもエルフーンだな

耐久ないなら尚更素早さのが良くないか?
つか個人的にはフライゴンのがry

まあ確かに今回作炎多くないからあんまり心配する必要ないな
だがよくあるのがサザンが大文字覚えてたりすると4倍だから一発で乙る

まあ氷無しでいけるなら入れなくてもいいか

1ターン目でステロ仕掛けて頑丈で堪えて2ターン目に大爆発かな
つかギガイアスって大爆発覚えたっけ?
それでも俺は猿よりバシャーモを愛し続けます

もうじき結婚する親戚が見たら泣くからやめれ