Re: 扨スレ20代目 ( No.467 )
日時: 2010/10/05 18:50
名前: おいたちさn (ID: dmaZxL2f)

>>465
メタモンと交換される準伝か・・・
諦めません勝つまでは

俺も銀行にお金預けようかな

対戦wiki見てきたがエルフーンは俺には合わなそうだ
ドレディア使おうかと思ったけどチュリネいねえええええ

やっぱすばやさにするか

先頭はダイケンキにすることにした結構万能そうだし

今回の氷はいまいち耐久が低いからな
むしろ耐久が高い氷を知らない
フリーザさんか

しんかのきせきドラテハクリューとほえるプテラの出番だな
覚えるはず
俺はバクフーンを愛し続けます

その親戚に言ってやれよ

>>466
しらねぇよ俺んちはオタフクのソースじゃねぇんだよ

なんかコピペでそんなのがあったわノビとキレの話の奴

あとどうでもいい話だが俺の社会科の先生が元高校野球の監督なんだがロッテの渡辺(?)選手が教え子らしい

なんか本当にどうでもいいねごめんね