Re: 扨スレ20代目 ( No.475 )
日時: 2010/10/13 17:33
名前: おいたちさn (ID: omw9g9P9)

>>474
いいじゃん炎

えっ大阪って言ってなかったっけ?言ってた凡田だっけ?
GYAAAAAAAAAA!!!

俺の思い出を簡単にぶっ壊しやがって・・・

マジかよちょっくら公式行ってくる
そんな時代一生こねぇよブヒヒ
じゃあ大して加速の意味がないような
今回のポケモンはかなりやばい色々な意味で

強いぜ(’ω’)
プークスクス
ああいるぜわんさかいるぜ

なんであんなにグーンとあがるの?つーかなんで特攻と攻撃両方あがんの?
けどマイナスがない分蝶の舞のほうがいいと思いたい

俺はマイペースにしたドレディアはとくせいも優秀だな
いやむしろツンベアーのほうが違和感あるわ
まあいいか ポリ2はつかわん
砂荒らしコンビか

間違ってたらごめんねー^p^