Re: さて20代目 ( No.516 )
日時: 2010/11/12 01:04
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

>>514
シャンデラ強いんだけどな
マジか何それガチ情報ならダルマ育てたいんだけど

特殊ばっかりなら輝石ラッキーかハピで乙だな
猿のが安定するし砂パに強いが火力重視ならダルマね
ヒコザルはDPから輸送するかポケモンカード買って何とかナンバーいれてゲトするしかないな

確かに跳び膝は守るされたらお終わりだしましてやジュエルとか持たせてたらとんでもないことになる
火力重視ならジュエルでも良さそうだけど鈍足にゃ向かないかな
例えばドレディアなら俺はスカーフをオススメする
つかフォーカスの存在すら忘れてたわ俺

お前の嫁のルージュラだってちゃんと着てるよな
ならゴチルゼルでおkですね

どうやら一旦幕引きされるみたいだな
それを思うとそろそろ移設の時期かなとか思っちゃう
何せ俺のスレって住人一気に減ったから向こうでまた集めるというのも一手かと

>>515
香具師を椰子っていうところが海龍さんっぽいような気がした
まあ深くは突っ込まないでおこう