Re: さて20代目 ( No.517 )
日時: 2010/11/12 16:06
名前: おいたちさn (ID: omw9g9P9)

>>516
ヒトモシ孵化してる時に友人に見られた^p^死ね
http://orememo.net/?eid=833
↑ソース 本当かどうかはワカンネ
しかしこれを見る限り追加効果がないとダメージは受けるらしいな
やっぱスカーフの方が安定するかな・・・
けど夢特性ちからづくニドキングはよさげだな
PGL分かんないけど

ハピ作ってみたんだが普通に物理攻撃されて乙っちゃうわまあ仕方ないんだけどね
となるとやっぱダルマか?けどあいつのすばやさの種族値が95だからなぁ
ポケモンカードにそんなもんあんの?
買いたいけどポケモンカード高いしなぁ

ジュエル持ちだと外れた時のダメージも大きくなるん?
ドレディアはそこそこ素早さあるしスカーフはなびらだと火力もあれだからな
俺は蝶舞型だからタスキもたせてる
フォーカスレンズは普通に使えるぞ
俺は鈍足アタッカーあんまし作らないけど

俺の嫁はバクフーンだよなにいってんだよ
ゴチルゼルとかないわー

そうなのかー
そうだな
あっちに良民が居るかが微妙だな