Re: さて20代目 ( No.518 )
日時: 2010/11/12 16:37
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

>>517
ざまぁ
ダルマさんパネェな、だが俺はバシャーモさんで十分っす
珠の場合はよく分からんしとりあえずスカーフ安定じゃんよ
あああれ何かいいらしいな、俺もPGLよく分からんけど夢特性の何か欲しい
そういえば今日日照りロコン解禁とかなんとか

ハピは物理来たら交代だろな、多分リフレク張っても耐えられん
その素早さの種族値補うためにもスカーフ要るね
何か新しく出たはじめてセットとやらに何らかのナンバーが付いてるらしい
ポケモンカード高いしルールが分からん、しかし昔はよく集めてた

いや分からん、けどどちらにせよ跳び膝はリスク高い
まあドレディアは臆病スカーフ持ちで花びらぶっぱが一番でしょう、と
ああ蝶舞型ねなるほど、でも次で先手取れるかが問題だな
相手猿だったら抜けなさそうだし
鈍足もいいぞ、ナットレイのジャイロの強さは異常

バクフーンか、あれ今までの炎タイプの中で一番だめな気がするのは俺だけかな?
んじゃおとなしくルージュラもらっとけ、俺はチラチーノちゃん貰って行くわ

もうなんか良民とかどうでもよくね
どんな人が来ても話していればその内知識を身につけていくだろうし、そうするのも俺らの役目だと思うんだわ

追記
思えば蝶舞って素早さも上がるのか、忘れてた