Re: さて20代目 ( No.519 )
日時: 2010/11/12 17:11
名前: おいたちさn (ID: omw9g9P9)

>>518
なんだとムキー
バシャーモ(笑)耐久力もないのに加速とな
とか言いつつwiki見てみたらようきとびひざバシャーモの方がいじっぱり猿インファより強いとか・・・
まあ球はスターミー、ニドキングあたりでいいか
俺はやっぱニドキングかな
ああ、そういや俺の友人が言ってたな俺も孵化させた奴貰おうかな

けどハピナスはリフレク覚えないんだよなぁ
しかも防御の積み技がまるくなるぐらいしかないしなぁ
やっぱスカーフだな
セットかぁ俺のサイフが寒くなるな
サイフも金もないけど
俺も初代のポケモンカードなら持ってるぜ

だよなー
まあそれもありだな
上がるのは特攻、特防、素早さ やっぱ蝶舞万能だなー
そういやさてから教えてもらったナットレイ結構使えるぞ
ジャイボの威力もなかなか

あ?どう考えてもエンブオーだろ
もう物理炎の枠はいっぱいなんだよ
いらねー^p^チラーミィ?そんな脂肪の塊くれてやるんだぜ
調べてみたら脂の塊はチラチーノでしたな失礼

さてすげぇ言いこと言ったぞ
そう考えると移設ありじゃね?