Re: さて20代目 ( No.521 )
日時: 2010/11/12 23:10
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: GKPvbHJJ)

>>519
そこは襷でだな・・・
まず意地っ張り猿ってのをそんなに見かけない気がする
夢特性の珠持ちニドキングとか良さそうだな
うわ良いなWifiコネクタ買って俺にも交換しろ

あいつ覚えないのか
つか物理型相手に居座らせることってまずないだろうに
つっても1000円そこらだろ
昔のポケモンカードが未だに残ってる、悪いリザードンは何故かスリーブに入ってた

正直最初は蝶舞チートだとか思ったわ
蝶舞で思い出したんだけど殻を破るって殻に篭るした後に使うとぐーんと上がるのがぐぐーんと上がるに変わるって本当か?
そうかそれは良かった、俺もその型のやつは今でも使ってる

エンブオーは他に炎格闘で優秀なのがいすぎて空気化してるな
お前チラチーノちゃんナメんなよ可愛いしスイープビンタ強いぞ


とりま発売したら移設しようかなと思ってる
ただ向こうにもう既に雑談スレが沢山あるからな