Re: さて20代目 ( No.523 )
日時: 2010/11/13 18:07
名前: おいたちさn (ID: boVITjDD)

>へたれ
べ、べつにまちがえたんじゃないんだからね///

>>521
その襷の一ターンでどれだけ上がると思ってんだよ
普通に高速移動した方がいいじゃねぇか
そうなのか?
あいつは技の追加攻撃には頼らないからな
うへへーいいだろー^p^
wifiなんてなかった

うん
やっぱ交代したほうがいいのかー
俺の一ヶ月の小遣いだよ言わせんな恥ずかしい
じゃあ貴重なんじゃね

つーかこれまでの積み技がしょぼすぎた
けどかげぶんしんてめーは駄目だ
なにそれ初めて聞いた
しかし鋼タイプと毒タイプは勘弁して欲しいわ
あとサブ炎も

あれ以上炎格闘増やす必要があったのか
俺はスイープビンタが嫌いなんだよおおおおおお

おk
一ヶ月ぐらいしたら三分の一ぐらいに減ってるさ