Re: さて20代目 ( No.526 )
日時: 2010/11/14 10:18
名前: おいたちさn (ID: mgilw5D1)

>>524
良いこと考えた
高速移動する→ダメージ受ける→タスキ発動→加速→攻撃→倒すそして加速
これでおk
しかしバシャーモが確実に一体倒せる保障はないが
日照りキュウコンの孵化させた奴つまり日照りロコンだ
俺はいつも友人の家のアクセスポイントを使ってる
一応ランダム潜ってるんだぜ

そうだな
今耐久パを助長させるツボツボ作ってるぜ^p^
月千円じゃかなりきつい
バイトかぁ・・・俺の目指してる高校ではバイトできるのだろうか
どっちにしろ6000円入った財布無くした俺には痛手すぎる それに猿ならGTSでなんとかなるだろ

そうだなー龍舞は普通に強い
まあそうだろう
ガブは物理アタッカーだからギリギリ耐え切れるんじゃね
ちなみに俺は炎のキバでぶっ殺されました

だ、大丈夫だ問題ない

>>525
あれ?マジカルリーフって必ず命中じゃなかったっけ?