Re: さて20代目 ( No.524 )
日時: 2010/11/13 22:31
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: V/d8SAHl)

>>522
このスレ設立当時から間もないくらいには新参の方でも歓迎して、今でも中のいい人はいるんだけど、いつしか来てくれる住人が固定された頃から避けがちになってしまったんだよね
限られたメンバーのみで話すのも楽しいけど、やっぱりどんな人でも気兼ねなく入ってこれて多くの人と話せる方が良いと俺は思う

もし返信が不要だったなら申し訳ないです。

>>523
1ターンを高速移動に使いたくないからこその加速だろうよ
夢特性の何貰えるんだよとりあえずよこせ
Wifiないならどっかアクセスポイント探せ

物理相手になったらナットレイに交代するのも良さそうだ
耐久パになりそうだけど気にするな
月1000円でよく生きていけるな、高校入ったらバイトしろよ
いやオクで見たらそこまで高価じゃなかった

今まででも強くて今でもよく使われてる詰み技といったら龍舞とかか
確かにあの型だとその属性で詰むな、まあそこは交代安定でしょうと
サブ炎は文字だとほとんど耐えられないけどガブの文字は耐えられた気がする

まあどうだろうね、雑スレ多くても来てくれるとありがたいんだけどな