Re: さて20代目 ( No.527 )
日時: 2010/11/15 20:48
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: smb7Oeuk)

>>526
うっほっほメッチャ良い案だと思ったのに火力が全てを駄目にしちゃう感じですわ
日照りロコンほしいよおおおおおおおおおそれで晴れパ作りたいよおおおおおおおおお
おいそこのアクセスポイント使って交換しろ
ランバトやってるけど切断多すぎて勝ち数稼げん

ツボツボか、この前ランバトで相手が使ってきたけどハサミギロチン命中して速攻でご臨終なされた
別にバイト禁制でもやればいいじゃないか、俺だって現にそうしてるし
うわかわいそうに
ヒコザルなら適当にポカブ孵化させた奴出しておけば交換してもらえるんじゃね

龍舞と剣舞くらいか
キバは確かに耐えられんな、ってかガブのサブウェポンに特殊入れてる奴って何なの