Re: さて20代目 ( No.529 )
日時: 2010/11/16 17:13
名前: おいたちさn (ID: NzejEIt1)

期末がつらい

>>527
AVいじっぱりでどんくらいなのかな
つーか俺はちからづくニドランがほしいよおおおおおおおおおおお
お断りします
ランバトはすげー切断多いよな
65戦ぐらいして22勝なんだが五回ぐらい切断されてるからなぁ・・・
もっと勝っているはずなのに(´・ω・`)

ツボツボって特性頑丈だから一発でやられるはずがないんだぜ
オノノクスか?
ばれたら怖い
パワポタ2010買おうと思ってたのに・・・
あと財布で思い出したんだが俺の家庭教師が四万円入った財布をすられたんだってさ
メシウマ
猿ってそんなもので交換できるん?
あとGTSは馬鹿げた要求するやつが多いからなぁ

剣舞は技マシンもあるし覚えるポケモンもそれなりにいるかなー
文字とか入れるやつたまにいるよな ちなみにガブの文字はナットレイだとギリギリ耐え切れる