逆!真面目に答えないスレッド ( No.0 )
日時: 2010/04/07 20:33
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: mTEuMx4J)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13580
のスレッドに投稿している過程で思いついたスレッドです。

ルール!
次の人の質問を予測し、それに対する解答を作り上げるのだ!
次の人は、前の人に合わせるも良し、無視するも良し!

スレッドに投稿する際、しなければいけない事は三つ!
1.予測される質問に真面目に答える!
2.予測で答えた前の人に、ふざけた質問で返す!
3.>>0に対する不満、要望、いちゃもん、ボケ、ツッコミその他諸々・・・(まあ、無くてもいいか)。

例 体調が悪いからさ。

ランポスの体って何で青いのかな?
ドスバサルモスだよ。

ミラルーツが成長すると何になるんだっけ?
それは・・・

こんな問答がおよそ>>1000まで続く・・・筈。

ただし!
荒らしは無視!
一行レスは一度目注意、二度目警告、三度目通報じゃ!
(その他、掲示板のルールは守ってください)



では、最初の解答は

「ゲームだからだ!」

>>1これに対する質問をヨロシク!




最後に、スレッド【マジメに答えないスレ】の作成者、「アルタイル」様に、勝手にパクった事をお詫び申し上げます。