Re: なんで雑談スレばっかなんですか>U< ( No.18 )
日時: 2010/07/26 18:55
名前: 名無し (ID: dPaUrYT6)

>>15
1級です。
っと言っても4年前かつ最近は駒に触れてないのでかなり棋力落ちてるかも・・・。
ちょっと今から現在どれくらいの腕前かネットで打ってきます。

初段・・・ですか・・・。
予想以上に強そうで苦悩

>>16
試験・・・は私はありましたね。
っと言っても私の場合日本棋院公認ではありません。
私の場合、3段くらいの先生が○学校にいて、その人と何回か打って
「君は○級だね」
みたいな感じでした

その学校では一番強かったんZE☆

エッヘンウボアッ(´ω°(⊂(°Д°´)オラオラオラッ


>>17
うわぁ・・・なんと楽しそうな・・・。
私の学校は将棋部弱かったですからね・・・。
そういう強い人ばかりだといろいろ勉強できて羨ましいです。

大会か・・・。
(当時)市の大会でベスト8でした。
なんと決勝トーナメントで前回優勝(結局そのときの大会も優勝)の人と1回戦で当たってしまって・・・。

アナグマとか糞喰らえっ!