Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.332 )
日時: 2010/11/06 11:17
名前: バナコン (ID: e8zmMNPg)

>>330
副スレ主決定ですね、おめでとうです!

〈新種〉ラージャン希少種
詳細:まるで生命活動を諦めたような真っ青な体色をしている。
初めて世間に出たのは、亜種よりもこちらのほうが早かったが、その後一切の姿をみせていないので希少種になった。
赤獅子となにか特別な関係があるとされるが.....?
生息地:火山噴火口・雪山深奥?(ウカムのとこ)
呼称:青獅子
他種区別詳細:体色が青。さらに、とっても狂暴で、一度ハンターを見つけたら倒すまで追ってくる。

>>333わかってくれたか!って事で新クエ
鬼の友情
クエストLv:G☆3
クエスト種類:狩猟
報酬金:36000z
契約金:3000z
制限時間:50分
指定地:火山噴火口
主なモンスター:ラージャン希少種
特殊条件:HR7以上
成功条件:モンスターの狩猟
失敗条件:いつもの
依頼主:紙芝居のおじさん
依頼内容:むかーし、むかーしあるところに、赤鬼と青鬼がいたそうな、
彼らはとても優しかった。ある日、赤鬼は人間と”友達になりたい”といったそうな。
それからじゃ!青鬼が狂暴になったのは!どうか彼をとめてくれ!

どすか?長文スマソm(_ _)m