Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.378 )
日時: 2010/11/14 21:00
名前: にゃー (ID: L.jpmHsW)
参照: 謎の猫にゃー復活の巻(誰も期待してねーよ。゜Д゜ゴルァ)

スイマセンでしたw
訳ありで結構とあ研休みましたw
えーっと>>329からず〜〜〜〜〜〜−−−っと休んでましたw
えっと・・・その329からずっと見てたんだけど、何個か気に入ったのがありましたw
えっとその中から一個にしぼってみました(副主デモねーのに何やってんだゴルァ(GДX#)
えっとバナコンsのつくった>>332の鬼の友情ですねw
それにそって通常体 亜種 希少種の三対の狩猟クエストを作ってみましたw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〈新クエスト〉怒りの因縁 真の友情
クエストLv:G★★★
クエスト種類:狩猟クエスト
報酬金:40000z
契約金:4000z
制限時間:50分
指定地:火山噴火口
主なモンスター:ラージャン ラージャン亜種 ラージャン希少種
特殊条件:HR9以上 ちなみにこのクエストは「絶対零度」をクリアしないと出てこない。
成功条件:すべてのモンスターの狩猟
失敗条件:久しぶりにいつもの
依頼主:火山の近くの村の村長
依頼内容:
あの赤鬼青鬼黄鬼が火山噴火口で暴れまわっておる!
黄色く光っている鬼は雷を纏って赤鬼は黄鬼より凶暴!青鬼は赤鬼を嫌がっているようじゃ!この様子だと青鬼のところに赤鬼が来たりしたら・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_______________________
攻略も作ってみた
攻略
一気に三匹のラージャンが放たれる。
倒す順番は、赤鬼→黄鬼→青鬼の順番か青鬼→赤鬼or黄鬼にしよう。
青鬼か赤鬼を同じフィールドに集めると、昔の因縁を思い出して、そのフィールドにもともと居たラージャンが怒ってしまう。通常体は問題ない。
ダカラ片付ける場合は、赤か青を片付けてからにしよう。
追記
ちなみに全員ラージャンは「激昂」なのでよろww

いまさら無理のような気がしてきたww
つかいまさらだけどラージャンて火山噴(ryにでてくんのか?勝手に出てるにしちゃったけどw
_______________________