Re: MH雑談66 ( No.737 )
日時: 2010/10/27 15:59
名前: ちんんかす  (ID: 2nTr3weS)

みんな死ね

Re: MH雑談66 ( No.739 )
日時: 2010/10/27 18:38
名前: うぼあ (ID: b6FCgCXS)

>>737-738

もうココには来ないでね♪

Re: MH雑談66 ( No.740 )
日時: 2010/10/27 19:33
名前:  (ID: RoY2esjh)

ランスTA睡眠でいったけど寝て倒れる時に当たって死ぬとか何

Re: MH雑談66 ( No.741 )
日時: 2010/10/27 20:18
名前: あかる (ID: zdVnngrn)

喉が痛くなり始めてきました。
大抵寝ると本格的に痛くなるから、明日起きたくないです。


でも、今風邪引いとけば、P3発売からしばらくは風邪引かずに過ごせるかもしれない。

Re: MH雑談66 ( No.742 )
日時: 2010/10/27 21:46
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

前向きな あかるーちんは素敵ですっ(´・∀・`)


さって今日も元気にkaiにいきまっす!

Re: MH雑談66 ( No.743 )
日時: 2010/10/28 00:41
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: UOECInKE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

むぅ・・・・人いないのうーつまらんのうー・・・(´-ω-`)

さて 寝るとするか・・・・・

Re: MH雑談66 ( No.744 )
日時: 2010/10/28 00:48
名前: mameshiba (ID: 6UNpmE22)

犬ならおるぞ

Re: MH雑談66 ( No.745 )
日時: 2010/10/28 00:51
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: NnBqjej2)

犬じゃねぇし 穀物だし

Re: MH雑談66 ( No.746 )
日時: 2010/10/28 01:28
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: UOECInKE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

犬穀物 生きていたのかっ(´・∀・`)ノ

調味料は今日も負けたのだろうか??(´-ω-`)?

ふたたび寝るっす

Re: MH雑談66 ( No.747 )
日時: 2010/10/28 01:39
名前: らっちゃん携帯 (ID: i60y9Tq2)
参照: (´-ω-`)

Cへたれ…………(へたれ…………はっ!!……【(へたれ)】!!!なるほどっ!!(´Д`)b

行ってへんわ 平日は9時前後まで仕事なんじゃい

Re: MH雑談66 ( No.748 )
日時: 2010/10/28 02:17
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 8FBbFGRV)

ははっ
研修課題が終わんねー
マジやべーっす(´=д=`)ゲフッ
やっぱ、酒飲みながらやってるのが原因か?
明日の内に終わんねーと徹夜覚悟だーorz

Re: MH雑談66 ( No.749 )
日時: 2010/10/28 08:42
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

2日後 結局課題が終わらずに酒飲んで不貞寝しているととさんの姿が!1111

しかし急に寒くなりすぎだ。だれかあっためておくれ

↓できれば人肌ry 風邪治ったかね?

Re: MH雑談66 ( No.750 )
日時: 2010/10/28 08:44
名前: へたれ (ID: m64aIWPn)
参照: 腹すいた

↑ 引き始めに液状風邪薬とユンケル飲んだのでモーマンタイ、でもこの冷え込みで又引きそうでする・・・・(´・ω・`)

↑ (´・ω・`)つ【熱いコーンポタージュ】

まあ酒のんだら勉強も仕事もまともにできないでせう・・・・(´-ω-`)

●らちゃーん
そ、そうだぜーっ よ、ようやく気付いたかーまだまだだのうっ(´-ω-`)ソウゾウダニシテナカッタゼ・・

なんや負けてへんのかーつまらんのうー
とりまはようkai復帰してーん、人口激減でウチ寂しいわぁ・・・・(´・ω・`)

Re: MH雑談66 ( No.751 )
日時: 2010/10/28 09:01
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)

とりあえず樽おじちゃんに真空殲風衝を放っておこう。

MHP3の体験版まだやってねぇ
調べてないけどMH部に入らないと無理なのか?
おとなしく販売日まで待つか・・・。

「いよなちゃんとるいちゃんがジャバおを取り合いする」
そんな
まじかよっ!裏ルート君
的展開でサクッと入手できる日が来る事を祈る。


朝っぱらからごめんねん




Re: MH雑談66 ( No.752 )
日時: 2010/10/28 14:54
名前: ガンランス ◆xW2Fi33riM (ID: 7g7fY5r8)

こんにちは
新参ですけどここ来ていいんですかね?

Re: MH雑談66 ( No.753 )
日時: 2010/10/28 18:36
名前: うぼあ (ID: vUjn0TF/)

スレっていういのは誰でも使っていいんだよ

それを理解してから来てね

Re: MH雑談66 ( No.754 )
日時: 2010/10/28 19:00
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: d1x49l/T)
参照: やれば出来る子です

おっしゃー☆
終わりが見えてきた(´・ω・`)ヤッタゼ

しかし、最終日だからだと山のように酒買って来やがった…(´=д=`)マタオツルカモ…

飲兵衛ばっかりで困りまする…orz

ランスもヘヴィもクリア出来ない…
ヘヴィは兆しもない…
しかも、時間もない(´・д・`)マジヤベーッス

Re: MH雑談66 ( No.755 )
日時: 2010/10/28 19:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ZgGmeVUd)

数I46点とか一次関数のグラフで消化系を貫かれて二次関数のグラフで首を締められて無へと還りたい

Re: MH雑談66 ( No.756 )
日時: 2010/10/28 19:56
名前: ガンランス ◆xW2Fi33riM (ID: 7g7fY5r8)

皆さん武器何使ってますか?
僕は↑

Re: MH雑談66 ( No.757 )
日時: 2010/10/28 19:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ZgGmeVUd)

茶色い茶色いガンランスです

Re: MH雑談66 ( No.758 )
日時: 2010/10/28 20:06
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うっほちんご愁傷さま・・・(´-ω-`)南無

ととちゃま 課題>>TA でがんばってくだされぃ(´-ω-`)マイニチ ノミマクルトハケシカラン


しかしサブイサブイ


↓ 陰茎ってモロ過ぎるぜ・・・・(´-ω-`)

Re: MH雑談66 ( No.759 )
日時: 2010/10/28 20:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ちんちんちんちんうるせえよ陰茎かお前は

モロだから何なんだよ
誰しも風呂やトイレでは丸出しのくせにここぞとばかりに妙な理性を振り翳す奴は須く童貞

Re: MH雑談66 ( No.760 )
日時: 2010/10/28 20:17
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: UOECInKE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

風呂やトイレは丸出しだししないとしょうがないやんー

呼び捨てするのは悪いかな?
と思って ちん つけたんだけど不快なようだから今度からやめるよ、ごめんね

Re: MH雑談66 ( No.761 )
日時: 2010/10/28 20:25
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ZgGmeVUd)

ネタのつもりだったのにマジレスされても困るですごめんなさい

ちんとか何か気持ち悪いから呼び捨てで良いのにとは常々思っていたけれど

Re: MH雑談66 ( No.762 )
日時: 2010/10/28 20:32
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

なんだネタだったのか・・・・・

でもやっぱ気持ち悪いとは思ってたのね
オイラはよほど絡まないと性格的になんか呼び捨てしにくくてねぇ^^;

おし、今度から勇気をだして呼ばせてもらうよ 『ゴリラ』 と・・・・・☆(´-ω-`)


さて サブイから湯船に浸かろうー 当然丸出しで・・・・

Re: MH雑談66 ( No.763 )
日時: 2010/10/28 21:35
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: ptljnz8f)

季節の変わり目に弱いタマモでつ
若干風邪気味かも・・・
熱は平気なんだけど、喉と鼻がひどいorz

ゆっくりと湯船につかってくるよ
皆も風邪にはご注意を〜

Re: MH雑談66 ( No.764 )
日時: 2010/10/28 21:46
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: UOECInKE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

風呂あがってそのまま薬飲んで寝てしまうのがいいでしょうー
風邪は引き始めが肝心ですっ


さて 今日も元気にkaiにいこー 

Re: MH雑談66 ( No.765 )
日時: 2010/10/28 22:02
名前: んんかす  (ID: vvdfPpZs)

体験版っておもしろいですね〜 

Re: MH雑談66 ( No.766 )
日時: 2010/10/28 22:39
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: Z9mQ7yXd)

たまたま系譜やったら落し物で雄雌天鱗一枚ずつ出た!11
しかも報酬で天鱗4枚でた(・ω・)Vヤッタネ!

(・ω・)デモ一回シンダケドネー


風邪ひいたら早めに寝たほうがいいよー

Re: MH雑談66 ( No.767 )
日時: 2010/10/28 22:51
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: ptljnz8f)

つい昨日、部屋を漁ってたら
FF7クライシスコアが見つかっちゃんで
布団にくるまってマターリプレイしちゃってるんだが

何回やってもいい話だ。
結末が決められてる分、ね。

Re: MH雑談66 ( No.768 )
日時: 2010/10/28 23:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qCTUjAXV)

>>752
好きに使ってくれていいよ、ガンスが好きなら武具板のガンススレにも行ってみるといい

>>767
話はいいなぁ、EDは感動した
ただ残念ながらゲーム性が・・・ね。捨て身パンチいらねー

Re: MH雑談66 ( No.769 )
日時: 2010/10/28 23:31
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: UOECInKE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

あ、写真なくてもモーマンタイ(´-ω-`)

Re: MH雑談66 ( No.770 )
日時: 2010/10/28 23:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qCTUjAXV)

あれがレイテンじゃなかったら勝ってるね俺うん勝ってる勝ってるきっと勝ってる

Re: MH雑談66 ( No.771 )
日時: 2010/10/28 23:38
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: ptljnz8f)

確かに戦闘とかは普通のFFっぽくして欲しかった。
エンカウ率がおかしいのも、ねぇ・・・
マテリアもルーレットレベルアップて
フルボイス版もってこいー。

最初からプレイだから、召還獣とかアルテマ作らにゃ。

Re: MH雑談66 ( No.772 )
日時: 2010/10/28 23:42
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: UOECInKE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うんうん勝ってる勝ってる(´・ω・`)ヤレヤレ・・・

とりま ちゃんと投下したことは褒めてあげよう
「よくやったね えすあるさん☆」(´-ω-`)ハゲノクセニ

よし次はガンスでカニ行ってこんかいっ(´-ω-`)オラァ

さて 今日は早く寝すどー

Re: MH雑談66 ( No.773 )
日時: 2010/10/28 23:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qCTUjAXV)

>>771
武器が変わった後は通常攻撃も変えて欲しかったねえ
ストーリーは好きだけど戦闘は残念と言わざるを得ないね

>>772
ガンスーは・・・・時間がね・・・時間が時間が

Re: MH雑談66 ( No.774 )
日時: 2010/10/29 00:03
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: iC.l9Z6G)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●えさるさん
早くkaiに戻って来てー!(>(ェ)<)

Re: MH雑談66 ( No.775 )
日時: 2010/10/29 00:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nuRBx/mW)

PC繋げなきゃならないし再インストしなきゃならない><でも頑張ります><
もうちょっと待ってー><

Re: MH雑談66 ( No.776 )
日時: 2010/10/29 00:06
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: iC.l9Z6G)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

わたし・・・待つわ(byあみん)
いつまでもえさるさんの事・・・待ってるわー!!

Re: MH雑談66 ( No.777 )
日時: 2010/10/29 00:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nuRBx/mW)

あああ有難う熊ちゃんっ!1
ちょいと今色々事情があって時間がないのさっ 落ち着き次第繋ぎまするっ



・・・顔文字が一つもないので少々文が寂しいのう

Re: MH雑談66 ( No.778 )
日時: 2010/10/29 00:14
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: iC.l9Z6G)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

いざとなったら近所のPC神を自宅に召喚すればい・・・ゲフンゲフン!

いろいろ大変そうですねー(´+(ェ)+`)
お互い手を抜けるトコロは手を抜きつつ頑張りましょー!(p`・(ェ)・´q) ファイd!!

そろそろ私もヤバいので・・・お先に失礼しまーす(^(エ)^)ノシ
オ(・(ェ)・)ヤ(・(ェ)-)ス(-(ェ)・)ミ(-(ェ)-)。o○Zzz…

Re: MH雑談66 ( No.779 )
日時: 2010/10/29 01:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nuRBx/mW)

しかし近所にPC神がいないという・・・

ほっほっほ、そうですな、力を抜きつつ頑張りますわい

Re: MH雑談66 ( No.780 )
日時: 2010/10/29 01:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

連レスになるがその辺は敢えて気にしない、そんな漢気溢れる俺は正に不動明

大神伝が取り敢えず終焉を迎えた
しかしどうだろうこの虚無感は・・・結論を言えば今一つだ
前作の使いまわしが余りに多すぎたし、相棒というシステムも面倒なだけで特に意味はない
それに武器を改造して相当強いにも拘わらず、ボス戦では筆調べの手続きが多くてどんな武器でも結局変わらない
早い話がフィールドもダンジョンもボス戦も何かしら面倒
全然サクサク進めないし2週目はやる気すら起きない
EDは悪くなかったが、これは正直どうだろう?
そもそもカプコンという名前で発売されてるが、このゲームを作ったのはクローバースタジオという今は無き小さい会社
会社は残念ながら無くなってしまったが、無くなる前までは次回作はアマテラスは旅立ったタカマガハラが舞台だったそうな
崩壊したタカマガハラをアマテラスとウシワカが建て直すと。
ふむ、取り敢えず2週目を進めつつ次回作に期待

結論=俺はDSが苦手な様だ


そして今日は久し振りに勝負した
対象は勿論デビルマン
アニメの主題歌を混ぜつつ舞台は漫画
朝一座ったデビルマン、100G回さずBIG これは中々悪くない。しかしその後400Gぶん回すも何もこないこれは酷い
そうこうしてる内に隣の台がフリーズ、美樹ちゃんの首を明が埋め、了が現れるシーン
『俺はお前と戦わずにはいられない、勝負だサタン』の台詞と共にプレミアムBIG→ARTへ
マジかよこいつ・・・と思ってたらしばらくしたら再びフリーズ、またしても同じシーンが・・・
こいつもう終わらねーじゃねーか と思ってショボショボ退散
しかしあの機種ART50G全部アシストってどういう事じゃ。リプすらナビとか面倒すぎるだろ

2ヶ月ぶりに行ったが惨敗と 残念至極

Re: MH雑談66 ( No.781 )
日時: 2010/10/29 07:33
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: xqxk1WL6)
参照: iPhoneより

↑結局2週目やるんかいっ!(>(ェ)<)っ

Re: MH雑談66 ( No.782 )
日時: 2010/10/29 08:45
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

●えさる
DSもってなす・・・・・(´・ω・`)
次回作もDSなんだろうか、PS系に帰ってくればいいのに

何でも2作目はそんなもんじゃないのー?前作がよければ特に期待が膨らむし
前作の評判なところは、ついつい強調してしまうとかあるしね(この場合は筆調べ)

モンハンも最初の世界観は「空想の生き物だけど実際に自然の世界で生きていそう」というコンセプトだったはず
しかしシリーズが進むに連れてモンスターのデザインとか子供受けしそうなデザインになって行ってると思うんだが・・・・無理やり飛竜系にしてるモンスターがねぇ・・・・

システムとかはドンドンやりやすくて良くなってるけどね

そう言いつつ12月にはジンオウガ?とか熊っぽいのを追い掛け回してるであろうへたれであった・・・・・・

>2ヶ月ぶりに行ったが惨敗と 残念至極
わははははーm9(・∀・) モーニングコーヒーがうめぇぜ☆

Re: MH雑談66 ( No.783 )
日時: 2010/10/29 10:48
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

連レスなんて糞食らえ、寝たいときに寝、書きたい時にレス、そんな自由人なオイラは雲のジュウザ

おっさんスレ久々に見たら、ねーさんの紹介が修正されてたのに今更気付いた
ごっつええかんじのビデオ40本、是非借りたい・・・・(´・ω・`)イイナァ

Re: MH雑談66 ( No.784 )
日時: 2010/10/29 11:35
名前: あかる (ID: rzhebn8B)

でも、筆しらべを「自分で書ける」って、大きいと思います。

MHP2Gから入った私からしてみれば、飛竜といえば夫妻、ディア、グラビ。
火竜とか角竜とか鎧竜とか厨二ですな。


そんなことより、蟹が死活問題なんだ。蟹出ろ蟹。あ、鎌の方でお願いします。
乱舞が爆死だと3rdは心眼が出張ってくることに。

Re: MH雑談66 ( No.785 )
日時: 2010/10/29 13:13
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑↑でも体形はハート様のくせに

MHP2Gやりたいけど出来ないのでPS2でも引っ張り出そうか
ドスのデータ残ってるといいなぁ

あとは家族の冷ややかな目をどうやって回避するかだ


↓ととちゃんが課題できたかが心配で夜も眠れませんでした。嘘です

Re: MH雑談66 ( No.786 )
日時: 2010/10/29 13:06
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: M5EBJZXB)

ギルドナイトがピンチという事態に一つ疑問点
蟹=ギルドナイト?
素材は全く一緒なのかな?
今回、水を連想できりモンスターが居ないのは事実ですが…

ギルドナイトは出ると信じてます。
それよりもジンオウガの双剣の性能が気になって研修に集中出来ません。

Re: MH雑談66 ( No.787 )
日時: 2010/10/29 14:01
名前:  (ID: X0JMe72c)

えんこうがおわりました。こんかいはさいしょからとばしたのでつかれましたですよ
けっかてきにはびみょうだったけど

Re: MH雑談66 ( No.788 )
日時: 2010/10/29 14:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKzmzLKi)

なっ ととのおっちゃんが見てただとっ!?

いや ぶっちゃけ過ぎたと思ったんで削除したんでごわす

Re: MH雑談66 ( No.789 )
日時: 2010/10/29 15:23
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: RXojk369)

↑たまたまね
最終日前と言うこで遅くまで飲んでたんです。
削除したのであれは忘れようと思います


●樽ちゃん
心配で私の分も爆睡していただいたんですね
ありがとうございますん
研修やっと終わりましまた。
課題も完璧にこなした私はやれば出来る子


お土産買って帰ろう。
しかし、なんだこの駅
駅前にコンビニ、銀行がない…だと!?

途中大きい駅で降りなくては…orz


Re: MH雑談66 ( No.790 )
日時: 2010/10/29 16:18
名前: 通りすがり (ID: 2jkxD3po)

こんな時間に掲示板に書き込みできるとか
お前らすごいなwwwww人生の負け組みって奴?
リアルでは友達がいないからここで馴れ合いwww

今日は創立記念日楽しいなぁwwwwwwww

Re: MH雑談66 ( No.791 )
日時: 2010/10/29 16:22
名前: あかる (ID: rzhebn8B)

よろけてイスに脚ぶつけて、痛み引かないなーとか思っていたら、出血していた件。

対象モンスターが変わっている。確かにそういう考えもある。
ゲリョス→ロアルドロス
ドドブラ→ウルクスス
キリン→ジンオウガ(予想)

真珠も採取できるかもしれない。


だがのう……ギルドナイトには鋭さが必要なんです。
鋭さを有する水モンスターが明らかになってない今、ギルドナイトの存続に不安を感ぜざるにはいられない。
同じ名前でフォルムが違うのはギルドナイトじゃありませんから!

Re: MH雑談66 ( No.792 )
日時: 2010/10/29 16:51
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: EDxepoGa)
参照: iPhoneより

G級クエが無いようならギルドナイトも出ないと思われます。

Re: MH雑談66 ( No.793 )
日時: 2010/10/29 17:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKzmzLKi)

もう2Gも終わりやねえ
大変よく遊ばせて頂きました、2年も遊べたゲームなんか今までなかった

Re: MH雑談66 ( No.794 )
日時: 2010/10/29 17:33
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

なにを言うか
俺がFF3に何年遊んでもらってると思ってるんだ?

Re: MH雑談66 ( No.795 )
日時: 2010/10/29 17:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKzmzLKi)

そんな特殊な事情は知らん、だがそれを言うなら俺がDQWとFFWをプレイした時間を考えると実に恐ろしい

Re: MH雑談66 ( No.796 )
日時: 2010/10/29 18:06
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

好きなゲームやるのに終わりはないってことだ。2G然り、スペランカー然り

プレイ時間ならDQ3が恐ろしいことになってそうだ
リセットおしながらでんげんをきりましょう

Re: MH雑談66 ( No.797 )
日時: 2010/10/29 18:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKzmzLKi)

そこでスペランカーを持ってくるとは流石スペリスト

その条件を守っても何度も何度もデータが消えました。呪いの音楽が頭から離れない
前に番組で行ってたがカセットに息をフーっと吹きかけるのは良くないらしい
今更言われても

Re: MH雑談66 ( No.798 )
日時: 2010/10/29 19:02
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

誰がハート様じゃ?(´・ω・`)←血を見ると凶暴になります。

●あかるー
>飛竜といえば夫妻、ディア、グラビ。
>火竜とか角竜とか鎧竜とか厨二ですな。
ボケ?(´・ω・`)??色んな意味に取れるので・・・・・

しかし、そこまで気になるギルド愛には脱帽・・・・

●どん
えんこう?援交ではないよなぁ・・・・?

Re: MH雑談66 ( No.799 )
日時: 2010/10/29 19:23
名前:  (ID: X0JMe72c)

遠行。27キロひたすら走る
今回は71/約400位でした。3年では3位でした

Re: MH雑談66 ( No.800 )
日時: 2010/10/29 19:29
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

27キロ走るだって・・・・・?(・д・;)スゲェ

正直現役高校生の時でも1500mがニコチンパワーの限界でした

今、マラソンペースで走ったらいったいどれだけ走れるんだろうか・・・・1キロ走れる自信ないのう・・・・
学年3位とは立派なり、おつかれっした☆(´・∀・`)ノ

あ、集中力無い 今日はもう帰っちゃおうー

Re: MH雑談66 ( No.801 )
日時: 2010/10/29 20:09
名前:  (ID: X0JMe72c)

それでも昔は42キロ走ってたみたいです

現役でニコチンパワー?タバコ?

体力はあるけど部活しなかったし体格が女子並で他の人に体格で劣るうえ上位に入るのは無理

Re: MH雑談66 ( No.802 )
日時: 2010/10/29 20:20
名前: あかる (ID: rzhebn8B)

ロマサガ3でさえ15年だ…と?

×双聖剣ギルドナイト
○ギルドナイトセイバー
良く考えたらギルドナイトセイバーには蟹いらなかった。


言葉の意味そのままですよ。
飛竜といえば、大空の覇者「リオレウス」とその妻「リオレイア」
あらゆる物を貫く角を持つバイケラトプスこと「ディアブロス」
歩く火山、鉄壁の業火「グラビモス」
飛竜の象徴と呼ぶべきモンスター達です。

Re: MH雑談66 ( No.803 )
日時: 2010/10/29 20:09
名前: Ash (ID: wUQSsbD0)

oxtusu!おっす!

Re: MH雑談66 ( No.804 )
日時: 2010/10/29 20:25
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: IM8mgwQX)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

●どん
42キロだと・・・・・?(・д・;)

すごいねぇ オイラ人生で一番走った距離は12キロぐらいかなぁ?
中学の部活で大阪城公園まで走りますた^^;

あー当時は吸ってるのがカッコイイと思っていたのです、お恥ずかしい・・・・
でも、科学的根拠無いけどなんか瞬間的に体力というか持続力がUPするんだよん(´・∀・;)

女子の黄色い声かーいいのういいのうーモテモテじゃまいか☆
オイラの学校は女子いなかったからむさ苦しいのなんのって・・・・・(´-ω-`)

●あかルーツ
あ、いやいや
飛竜といったら夫婦、ディア、グラビ=あっかるsが好きな飛竜

火竜とか角竜とか鎧竜とか厨二ですな=言い方変えて、それらを好きな自分を自嘲している?

のような意味なのかな???? と思ったのでするよ^^;


さってメシくお

Re: MH雑談66 ( No.805 )
日時: 2010/10/29 21:03
名前:  (ID: X0JMe72c)

12キロ・・・もっと走らんかいっ

へたれさんも吸ってたのね。学生時代に吸うと身体への影響がすごいとか
それじゃたばこも麻薬ですねぇ

せっかく消したのにみられてたぜorzもててるのかどうかは知りません

今バレーやってるけど迫田って人は私の中学のOGだとか

Re: MH雑談66 ( No.806 )
日時: 2010/10/29 21:27
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

いや今走ったら口から心臓が飛び出るざます(´-ω-`)

そうなのよん、最初はカッコだけなんだけど、そのうちニコチン中毒になって無くてはならない存在になってしまう、公認の麻薬みたいなものだね
おかげで成長に影響でまくったのです・・・・背が伸びなくなった・・・・(´;ω;`)

なははー(´・∀・`)色々文章考えてカキコしてたらしらない間に消えてたからマボロシか??と思ったw
同じ学校の娘でしょ?これを機会に声かけてみたらー☆

へーそうなんだ、最近代表になった人だよねぇエライ活躍してる・・・・・
というか2セット先取されてから逆転勝ちとか日本つぇぇ・・・・(・д・;)

さて ちょっと本屋にいってこよ

Re: MH雑談66 ( No.807 )
日時: 2010/10/29 22:20
名前:  (ID: X0JMe72c)

口から心臓・・・是非みてみたいものです

背が伸びなくなったのはタバコが原因ですか^^;でも私はタバコなんか吸ってないけど背が伸びねぇよなんでだちくしょう。中学で同じくらいの身長だったくせに久しぶりに会うと170こえてるとか何なの

声かけるとか無理しぬ。顔がカワイすぎて直視も難しいし顔がいい人って妙に意識してしまう。そもそも私は自分から話しかけるのは苦手なのです。知らない人はいけるんだけど

会いにいこうと思えば会えるんだけどねぇ。今のうちにサインでももらいにいくかなっ

Re: MH雑談66 ( No.808 )
日時: 2010/10/29 23:21
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: IM8mgwQX)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

見たときにはオイラの命は尽きてるでしょう・・・・(´-ω-`)

まあ理由はそれぞれだけど、175は欲しかったよねぇ身長は

なはは^^オイラも超美人さんとかには若干緊張してしまうのはあるよーこう見えてもシャイなのですっ
無理すること無いけど意識しすぎないで気軽に声かけたらいいと思うんだけど中々無理かなぁ^^
何か行事で一緒になるキッカケでもあれば話やすいんだけどねぇ^^;

え?そうなの??もらえるものは貰っといた方がいいぜっ!!(´-ω-`)←貧乏性

Re: MH雑談66 ( No.809 )
日時: 2010/10/29 23:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

175もないとかざまみろ&スカっと爽やかな笑いがヌケ作並みに出てしまいます
身長がないとかどんな気分なのか一晩かけてじっくり聞きだしたい





俺もせめて175は欲しかった

そして俺の行ってる整体の先生が貰った直筆ブラゼルのサインボール羨ましい

Re: MH雑談66 ( No.810 )
日時: 2010/10/30 00:11
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

一瞬でもハゲに敗北感を感じて非常に不覚である・・・・(´-ω-`)

しかしよく考えると学生時代に殺人以外は全ての悪行をこなしたとされる、
「浪速のシーザー・ツェペリ」こと えすあるさんが健康的に育つはずも無い・・・・・

マジでブラゼルの直筆サイン羨ましい・・・・・(・д・;)クレッ!

Re: MH雑談66 ( No.811 )
日時: 2010/10/30 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .cOAX0c7)

ふっ 敗北感に酔いしれるがいい(まやかしの)

そんな血のシャボン玉を出す様な男ではありませぬ><

俺も欲しいっす

Re: MH雑談66 ( No.812 )
日時: 2010/10/30 00:45
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

はっ 優越感に浸るがいい(まやかしの)

巨大岩の下敷きになって、リサリサ先生に
「気の毒だけど明日はお肉屋さんの店先に並ぶのね」という表情で見られてください。(´-ω-`)エ?チョットチガウッテ?

できればマートンのサインが欲しいです

さて 寝すど

Re: MH雑談66 ( No.813 )
日時: 2010/10/30 00:49
名前: KUZU (ID: j5/AzvpL)

ふむ、最近寒いのぅ。

まるで誰かのギャグのように。

Re: MH雑談66 ( No.814 )
日時: 2010/10/30 00:51
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

えさるさんですねわかります、彼のギャグはまさにブリザードの如し(´-ω-`)ザラキ トナエマクリ

明日kaiでまってるよーん(´・∀・`)ノシ

マジ寝すど

Re: MH雑談66 ( No.815 )
日時: 2010/10/30 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .cOAX0c7)

>>812
では浸らせてもらいます(かりそめの)

はいちょっと違います。せいぜい私の死に動転して煙草を逆に咥えて下さい

>>813
貴方とへたれですねわかります

Re: MH雑談66 ( No.816 )
日時: 2010/10/30 03:19
名前: mameshiba (ID: V0a5NiYG)

学園祭というので皆が髪をカラフルに染める中俺も便乗して金にしてみたがすごいなこれ。恥ずかしくて外歩けんわ\(^o^)/
とりあえず明日親が起きたらなんていうか楽しみ

Re: MH雑談66 ( No.817 )
日時: 2010/10/30 10:48
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

●えさる
指先がしわしわになる程浸ってください(かりんとう)

では、いつもは激怒して殴りかかっているであろうエサルが「タバコ逆だぜ・・・」と優しく教えてくれ   

(´-ω-`)ギャクダゼ・・・    ハッ(・д・)y-


●お豆
金の豆って縁起物みたいじゃのうー(´・∀・`)

まあ学生の時は問題ないけど社会人になったらやめとかないと怒られるし恥ずかしいぞい

家族の反応が無かったら、お豆涙目なんだろうなぁww

Re: MH雑談66 ( No.818 )
日時: 2010/10/30 10:47
名前: あかる (ID: W2pkhHEg)

そこは緑だろう……

Re: MH雑談66 ( No.819 )
日時: 2010/10/30 10:49
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

おーそれでこそまさに豆!(´・∀・`)

今日もお仕事ですかいな、お勤めごくろうさまっす

Re: MH雑談66 ( No.820 )
日時: 2010/10/30 13:01
名前: ゴールデンレトリーバー (ID: V0a5NiYG)

>へたれ
サークルの伝統的なやつだからね
2、3回ブリーチして色抜いた髪をさらに変な色に染めるという、髪にとっても優しい染め方をするのです
SR化が心配…。というか仲間にはすでに10円SRが出来てる人もいるどす
親は笑ってくれました

>あっかる
さすがに外に出られないっす

Re: MH雑談66 ( No.821 )
日時: 2010/10/30 13:07
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

●ゴールデンビーンズ
なるほろねー髪にとっても優しそうだのう・・・・
流石のオイラも金髪はやったことないな、終わったら黒に戻すのかな?
放置してたら根元から黒になる素敵な頭になるぞw

10円SRにニヤリとしたのは内緒であーる

親反応ってよかったのう(´・∀・`)

Re: MH雑談66 ( No.822 )
日時: 2010/10/30 13:48
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

相変わらず連レスなど気にしないアウトローなオイラの惚れろ(´-ω-`)

うーむ、夜出かける予定になってしまった・・・・

くうっち 待ってるって行ってたけど今日はkaiいけなくなり申した・・・・(´・ω・`)ゴメンネ

ネットのお気に入りを整理してたら すぴこ作「シマパンがうどん持ってる図」が出てきてワロスw
何故お気に入りに入っていたんだろう(´・ω・`)?

最近来ないけど行事が忙しいのかのうー季節の変わり目で体調不良とか・・・・・(´-ω-`)


さて、洗濯洗濯


Re: MH雑談66 ( No.823 )
日時: 2010/10/30 17:35
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Uyz9vS4n)

風邪引いた舌が痛い鼻が痛い頭が痛い腹が喉が胸が痛い
上戸彩よ我が元へ来たれ、そして汝の胸を熱さまシートの如く我が額に押し付けよ

さもなくば私はシベリアで己の性欲を延々と語りながら凍死する

Re: MH雑談66 ( No.824 )
日時: 2010/10/30 17:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Pno5g1Yn)

ひたすら蜂蜜と梅干食ってろ それで十分


Re: MH雑談66 ( No.825 )
日時: 2010/10/30 17:47
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Uyz9vS4n)

買って来い

Re: MH雑談66 ( No.826 )
日時: 2010/10/30 17:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Pno5g1Yn)

蜂蜜くらい勝手にジャングルで採ってこい

Re: MH雑談66 ( No.827 )
日時: 2010/10/30 17:52
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Uyz9vS4n)

オオスズメバチしか居ないから無理

Re: MH雑談66 ( No.828 )
日時: 2010/10/30 17:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Pno5g1Yn)

なら蜂の子食ってろ もしくは中国の何たら言う意芋虫食え。それ食えば一発で治るらしいぞ

Re: MH雑談66 ( No.829 )
日時: 2010/10/30 17:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Uyz9vS4n)

毒餃子大国の虫なんか食ったら治るどころじゃねえだろ

Re: MH雑談66 ( No.830 )
日時: 2010/10/30 17:58
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

あらら、うっほも風邪引いてしまったか・・・・・
エサルの寒いギャグの犠牲者が増える一方だのう(´-ω-`)

うどんにちょっと酢を入れたら中々に美味でした暖まる

さて 出かけよう

Re: MH雑談66 ( No.831 )
日時: 2010/10/30 17:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Pno5g1Yn)

じゃあダンボール イン 餃子も勿体ないし直接ダンボール食ってろ

では俺は出掛ける この凍てつく寒さで風邪をひかない様祈っててくれ

Re: MH雑談66 ( No.832 )
日時: 2010/10/30 18:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Uyz9vS4n)

田村に謝って死ねにわか知識ゴミク ズ禿野郎

この時間から出かけるとか無頭髪社会人擬きは大変ですね。凍死しろ

Re: MH雑談66 ( No.833 )
日時: 2010/10/30 20:32
名前: ぐれん (ID: Xom8Gz0h)

ゴリラのために蜂蜜とってきたよー

Re: MH雑談66 ( No.834 )
日時: 2010/10/30 22:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: lCK/EhDy)

なんて優しいうんkだろう

交通事故の現場を偶々見てしまった、これで2度目だが相変わらず憂鬱になる

Re: MH雑談66 ( No.835 )
日時: 2010/10/30 22:37
名前: 耀 (ID: EVo0d/II)

台風とは何だったのか?


数年前、早朝曲がりきれずに歩道に突っ込んで来そうになった軽トラが、
スリップして停車中のワゴンに衝突した。
私は歩道で信号が変わるのを待っていたが、うわヤバイ、と思いつつも棒立ちだった。

いざとなると人間動けないものです。怪我人いなくて良かったです。

↑どこに禁止ワードがあるのさ。

Re: MH雑談66 ( No.836 )
日時: 2010/10/30 22:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

台風って何だったんだろうね?

そこまで激しい事故の瞬間は見た事ない、でも俺が当人でも棒立ちになるだろう

今日の人はおばちゃんで血が出てました、何かカウンターショックをされてて目を背けてしまいました
事故とは他人事じゃないだけに怖いもんだす

禁止ワードが棒立ちじゃないのは判明

Re: MH雑談66 ( No.837 )
日時: 2010/10/30 23:02
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

台風って何だったのだろうか?


事故現場を見たこともなく、見たことがあるのはペシャンコになった車だけ。
ぶつかるとこを見た人間なんてそうそういないだろうね。
普段と全然違うことが目に入ると…棒立ちにならないほうがおかしいっすね。

この前靴下に血がついててビックリ。
「何なんだろう?」とか思ってみたらなんと爪の中から血が…!!


とか思ったら伸びすぎた爪が隣の指の皮に刺さって血が出ただけというwww
爪の伸ばし過ぎはよくありません、切りましょう。
話題がちょっとそれ過ぎ?気のせい気のせい

Re: MH雑談66 ( No.838 )
日時: 2010/10/30 23:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: lCK/EhDy)

話の逸れ方に戸惑いを隠せない

だがそれと同じ現象に何度も陥った俺には同意せざるを得ない

Re: MH雑談66 ( No.839 )
日時: 2010/10/30 23:34
名前: KUZU (ID: j5/AzvpL)

台風って何だったの?

僕は青で発進した原付と赤で突っ込んで来た車が衝突する瞬間を目撃しました。
車はタイヤがスリップするぐらいブレーキ踏んでたけど止まり切れずという感じ。
うわヤバイ、と思うもまだ中学生の私はそのまま自転車をこいで行きました。

not禁止ワード:スリップ・うわヤバイ・突っ込んで

Re: MH雑談66 ( No.840 )
日時: 2010/10/30 23:34
名前: 品@touch (ID: oZE8K3YB)
参照: Touchの使い心地がパナい件について

いやだって事故の話題ないから血が出た関連で行くしかないと思ったんだもんっ

だよねーあるよねーww
最初みたとき「爪剥がれた!?」って思ってすぐに「なんで痛くなんだろう?」って思っちゃうのが決まりごとだよねww

Re: MH雑談66 ( No.841 )
日時: 2010/10/31 01:40
名前:  (ID: uq0eNOZi)

>>へたーれん
今後は行事なんぞ一切ありませぬ。まぁ私は今まで通り平和に暮らしますわ

身長160はこえたかったマジで

青木のサインボール欲しいなぁ。友達が横浜の佐伯の持ってるけどいらないや


台風は予想通りに九州に上陸する手前で逸れおった

Re: MH雑談66 ( No.842 )
日時: 2010/10/31 18:38
名前:  (ID: uq0eNOZi)

へたれさんを見習ってあげ連れす

今日は焼き肉でした。鶏肉は私が一人でたいらげましたとさ

Re: MH雑談66 ( No.843 )
日時: 2010/10/31 19:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: p0As.xdM)

では私も献立を

只今カレー作成中です、すじ肉を買ってきたので甘めに仕上げようと思います
カレーにすじ肉を入れるとまろやかになりますしね

なんやこのレス?ブログか

Re: MH雑談66 ( No.844 )
日時: 2010/10/31 19:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: iFuIE.nV)

気分がハイだったので今日は人気のない暗い山の中を通って家に帰った
5時過ぎとはいえど辺りは真っ暗。妙に雰囲気が出ていて中々怖かった
しかし人気がないのであまりにも興奮してしまい勃起がおさまらなかった
流石に竿を磨くのはまずいと思った俺はうっほのうっほをチャックからこんにちはさせて歩いた。気分は最高
ここ数カ月で最も充実したセクシャルエクスペリエンスであった

Re: MH雑談66 ( No.845 )
日時: 2010/10/31 20:55
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: ytW9P8Gs)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●えさるさん
こんばんわん(^(エ)^)ノ

PS3ソフト『ヴァンキッシュ』がヤヴァいです!!間違いなく神ゲー。
是非、PSストアで無料体験版をダウンロードしてプレイしてみてくだせー!!
体験版だけでもお腹いっぱいな出来なのですが、製品版はさらにヤヴァい。
ジェームズ・キャメロン好きにはたまらない演出とサウンドになっております!
是非お試しくだされー!!

Re: MH雑談66 ( No.846 )
日時: 2010/10/31 20:59
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: c1kOzf4E)

うっほくんが風邪を引く理由はやはり露出狂の性と判明


献立?
ととさま家直伝超手抜き料理
ニラ豚うどんでした。
冷凍うどんを鍋に入れ、しゃぶしゃぶ用などの薄切りにくを入れ最後にニラを入れて完成。
ポン酢で食べるとなかなか乙なもんです。
七味などが合います。



貧乏料理ですんません。

Re: MH雑談66 ( No.847 )
日時: 2010/10/31 22:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: p0As.xdM)

ヴァンキッシュ?ほう聞いた事はありませぬが、そこまでベタ褒めするとは興味をそそる
今度ゲーム屋行った時見てみますわい

Re: MH雑談66 ( No.848 )
日時: 2010/10/31 22:44
名前: あかる (ID: 8jmaUpFf)

私がヴァンキッシュやったら間違いなく酔う。
モンハンやれたのは奇跡です。

Re: MH雑談66 ( No.849 )
日時: 2010/10/31 22:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: p0As.xdM)

モンハンで酔う所あったっけ?俺は一度グラセフで酔ったけどね

Re: MH雑談66 ( No.850 )
日時: 2010/10/31 23:13
名前: ’ ◆INARIpSLFo (ID: m.5etBmo)

自分に

Re: MH雑談66 ( No.851 )
日時: 2010/10/31 23:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: p0As.xdM)

何こいつ

あ、そうそう。俺PCのデータ全部ぶっ飛んだのよ。これは俺のPCじゃないから繋げたらまた臭板と糞板教えてちょ

Re: MH雑談66 ( No.852 )
日時: 2010/11/01 00:53
名前: KUZU (ID: Pd6Uw6Hw)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959463

↑本気を出してもこの双剣使いに勝てるとは思わない…

Re: MH雑談66 ( No.853 )
日時: 2010/11/01 01:21
名前: 耀 (ID: JVTWU1lG)

↑バロスwww勝てるわけが無いwwwwwwその境地に至るまで応援しますwww

マリヲ64で3D酔いに目覚め、
ドラクエ8のちいさなメダル集め、ロックマンDASH通常プレイで撃沈した私に死角はございません。

モンハンでも視点変更押し続けていると酔うけど。

↓なんでこんな時間にシンクロすると……

Re: MH雑談66 ( No.854 )
日時: 2010/11/01 01:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rXaW7J1I)

↑凄いとは思う しかし格好いいとは欠片も思わない
いつか貴方もその領域まで行きましょう

Re: MH雑談66 ( No.855 )
日時: 2010/11/01 08:51
名前: 無言 (ID: ngpk4.9v)

ランスレ終わってた

Re: MH雑談66 ( No.856 )
日時: 2010/11/01 15:06
名前: へたれ (ID: Qk1O24cb)
参照: 腹すいた

ランスレ終わってた
ガンスTA終わってた
やってまった・・・・・(´-ω-`)

Re: MH雑談66 ( No.857 )
日時: 2010/11/01 15:41
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: AlXOYH9Z)

↑のお2人に続いて
ランスレ終わっていたorz
やっちまったでござる・・・。
カヱルs、猫s、かりんとうsに暑苦しいまでのお礼とお別れの言葉を言い忘れた、これはまずい、人としてまずい。

>>SRさん
>グラセフ酔い
自分、グラセフ(PS2のV、バイス、サンアンドレス、リバティーシティー)はアホみたいにやりこみましたわいなw
それがしも最初はそうでした。
そんな時に限って四方八方からギャングがわんさか

>>あかるs
ドラクエ8で酔う要素は無い気がw
LR視点変更しすぎで、ですかね?

>>丼君
笛スレも閉鎖が近いとかランスレで見たけどマジ?
早くヴォルTA更新しなきゃ^^;
あと身長は気にすんな〜

>>へたれs
>ガンスレTA
え?

やはりちゃんとしたry
可愛いおっさ・・・



御人だ^^

Re: MH雑談66 ( No.858 )
日時: 2010/11/01 18:43
名前:  (ID: nx8aAJIO)

>>Lさん
閉鎖するんですかね?私は知りません。最終ってのもTAのことだし
つか3rdでたら皆向こうに移動するでしょうから。3rd出たらロックするかも?

ヴォルTAはすでに終わってる件

Re: MH雑談66 ( No.859 )
日時: 2010/11/01 18:57
名前: ぐれん (ID: 5FSq59DU)

>>851
糞板とかどこだよwwwwwwwww

Re: MH雑談66 ( No.860 )
日時: 2010/11/01 19:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑正式名称のはずだが


ランスレお別れ文・・・・一応パスは知ってるんだが・・・敢えてやめとこう
ここに書いてくれれば>>0に貼るよ

Re: MH雑談66 ( No.861 )
日時: 2010/11/01 19:00
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: ewAwNQUp)

●えるちゃん、Cへたれちゃん
とりあえず、m9(・∀・)オロロ〜ン

へたれちゃんは爆睡ぶっこいていたのでしょう。
ねたれの名に恥じぬ所業(´・ω・`)ショウガイヤツメ

えるちゃんは忙しかったのかなそれともねたれちゃんと一緒?


クリア出来なかったが挨拶は入れるととの足の爪の垢を煎じて飲むがよいm9(・∀・)オロロ〜ン


研修の報告書明日提出しろ……だと!?
今やっと月報が終わったとこなに…orz

Re: MH雑談66 ( No.862 )
日時: 2010/11/01 19:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

それだけ週末が充実してるってことだよ。あんなことやこんなことしてたんだよ

今日はまつたけごはんだーーーーーーー ひゃっふぃ

Re: MH雑談66 ( No.863 )
日時: 2010/11/01 19:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QOYXcidt)

ほほう、それは今日の晩飯はさっぽろ一番(塩)の俺に対する挑戦か

とは言え野菜炒めと豚バラを炒め、おろしにんにくを加えた特製塩ラーメン

Re: MH雑談66 ( No.864 )
日時: 2010/11/01 19:11
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

それはそれは美味しそうですねぇ

でも僕はまつたけごはんを食べますけどね (゚∀゚)

Re: MH雑談66 ( No.865 )
日時: 2010/11/01 19:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QOYXcidt)

ええ実に美味しいですよ

ではその どこ産か分からない松茸をご賞味下さい>< 国産なら嫉妬します

Re: MH雑談66 ( No.866 )
日時: 2010/11/01 19:24
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

●えるさん
ええ、やっちゃいました・・・・・(´-ω-`)

ガンスレでお別れ挨拶することにしまする

●ととちゃま
なっ!!!? キサマESPかっ!!!!?(・д・;)ナゼワカッタシ・・・・


Re: MH雑談66 ( No.867 )
日時: 2010/11/01 19:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

爆睡ねたれって響きが心地よいとか思った俺なんか氏ね

>>865
確かにその塩ラーメンは美味そうだ。でもさっぽろ一番味噌+ごはんの組み合わせが至高

どこ産のまつたけかなんてこんなとこで言わせるな恥ずかしい
昨日食べた焼きまつたけは美味かったなぁ

Re: MH雑談66 ( No.868 )
日時: 2010/11/01 19:45
名前: 無言 (ID: ngpk4.9v)

>>860
僕も書いたら>>0に貼ってくれるんですか?

Re: MH雑談66 ( No.869 )
日時: 2010/11/01 20:02
名前: あかる (ID: 6fk4dO7h)

そうだ。
これは夢なんだ。
私は今、夢を見ているんだ。
眼が覚めた時、
私はまだポケモンBWの発売を楽しみにしていて、
月末には英雄伝説零の軌跡が発売だとワクワクして、
12月のMHP3の発売はまだまだ先だって言いながらまったり過ごすんだ……


11月とか信じられない。時間よ止まれーーーー

Re: MH雑談66 ( No.870 )
日時: 2010/11/01 21:00
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

たるんは病んでいるようだ・・・・
3板に樽袋とか言う人がいたけど別人だよねぇ?(´・ω・`)??

うわーあっかるちんが壊れたっ!!!!!(・д・;)

Re: MH雑談66 ( No.871 )
日時: 2010/11/01 21:18
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 7Ofg/g6U)

●爆睡ねたれちゃん
わかりますとも(≧Д≦)ゞ
だって昨日板に全然来ない=ねたれてる
がもう方程式になってますから
へたれちゃんは律義だから飲みに行く時は必ず連絡するしー


●あかるーさん
残念ながら現実ですよ〜☆
夢であってたまるか=3悪魔の所業と思えるこの月末をまたやるなんて
あってたまるか〜


●樽ちゃん
残念ながら、それは松茸ではないんです。
松茸のようなエリンギです。
ご飯にはお吸い物のもとが入ってただけです。


松茸なんておいしく無いもん(∋_∈)
本日のタラスパおいしかったっす。

Re: MH雑談66 ( No.872 )
日時: 2010/11/01 21:45
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

むぅ・・・・確かに何かある時はカキコしてるなぁ・・・
ととちゃまコナンばりの推理力だぜ・・・・(´-ω-`)ヤルナァ

ボルボロをランスでやってみた時間ギリギリ1乙とかねームズイぞ・・・・なんか弱ったら噂の隠しエリアに入っていった
しかしガンス無いから練習する気にならないのうー

Re: MH雑談66 ( No.873 )
日時: 2010/11/01 21:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QOYXcidt)

俺も樽袋には驚いた

>>868
おめーはランスレのロック解いて書けばええやないか

Re: MH雑談66 ( No.874 )
日時: 2010/11/01 21:57
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

なー「たるん、いつの間にっ(・д・;)」っとおもったわ

内容見たらどうやら学生さんっぽかったけど


さて風呂リンコ

Re: MH雑談66 ( No.875 )
日時: 2010/11/01 22:14
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ???)
参照: ( ゜ω゜ )びよよ〜ん (怒)

ラケット握った後、薬指と小指が離れなくなるよナニコレコワイ

てぃくび硬化に治る気配が感じられないよヘルプミ

Re: MH雑談66 ( No.876 )
日時: 2010/11/01 22:09
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うわ、ガル生きていたのか(・д・;)

あ、それ末期症状だからあきらめろm9(・∀・)

さて風呂貯まったし沈んでこよう

Re: MH雑談66 ( No.877 )
日時: 2010/11/01 22:25
名前: 樽袋 ◆tARU/.o4tg (ID: RF2uWiKA)

>えすある氏&へたれちゃん
3板なんぞ行ったこと無いけど学生って点が非常に似ているねぇ
ちょっと覗きにいってこようかの

>ととちゃん
松茸ごはんでした。非常においしかったのですー
ととさん これが現実なのだよ

Re: MH雑談66 ( No.878 )
日時: 2010/11/01 22:42
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: WhR9jH2T)

なりはおっさん頭ん中はお子ちゃま迷短低とと(´・ω・`)ナニアワセンネン

●樽ちゃん
樽のくせに生意気な〜

羨ましくなんか無いんだから(´>д<)チクショー


今日は珍しく大入りだね〜

Re: MH雑談66 ( No.879 )
日時: 2010/11/01 22:49
名前: あかる (ID: 6fk4dO7h)

ここで採るべき戦法は一つ。睡眠リセット!

Re: MH雑談66 ( No.880 )
日時: 2010/11/01 22:52
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: ewAwNQUp)

●あかるーちん
何も解決しないや―ん



Re: MH雑談66 ( No.881 )
日時: 2010/11/01 23:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QOYXcidt)

樽のおっちゃんに突っ込む気すら起こらなかった

しかし寒い寒い寒い

Re: MH雑談66 ( No.882 )
日時: 2010/11/02 00:27
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: CxXQERYV)

でも今日は昨日ほどは寒くない(・ω・)b

Re: MH雑談66 ( No.883 )
日時: 2010/11/02 00:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: xS2YorGD)

俺のところは昨日より寒い><

そしてへたれめ・・・・TA遅刻報告だと・・・とんでもないやっちゃ

Re: MH雑談66 ( No.884 )
日時: 2010/11/02 00:51
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: ???)

しかしもうランスレが終わってしまった・・・

よくよく思うとさみしくなるね(´・ω・`)

眠い・・・ねよ・・・

Re: MH雑談66 ( No.885 )
日時: 2010/11/02 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: xS2YorGD)

このスレもおそらく今月いっぱい
つか殆どのスレも今月いっぱいかな

Re: MH雑談66 ( No.886 )
日時: 2010/11/02 01:39
名前: らっちゃん携帯 (ID: TpSNLCln)
参照: (´-ω-`)

●毎度お馴染み寝る前の一言シリーズ●
松茸なんか食ってないで俺のをだな………   へたれ談


えーと【アマKUZUシ】なんて読まないよ!!
テンホー!!16000オール!!!

はは…禁止ワードで長文消えた 寝よう

まさか【KUZU】を片仮名にすると禁止とゎね

Re: MH雑談66 ( No.887 )
日時: 2010/11/02 03:37
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

>>885
そういやこのスレ3rd板に移動すんの?
それともここに留まるの?というかもう終わるの?

Re: MH雑談66 ( No.888 )
日時: 2010/11/02 09:29
名前: へたれ (ID: oGhbtYXS)
参照: 腹すいた

TAやりたかったんだようっ!!!でも寝ちゃったんだようっっ!!!!(`皿´)


そうそう国産の立派な・・・・・・
らちゃーん久々に着たらシモーネかよ・・・・(´-ω-`)ナニイワセンネン・・・


MHP3発売してもしばらくはこの掲示板残るんじゃないの??
2nd板見たら去年の8月まで書き込み出来てたみたいだよ、今月で終わらすのは寂しいのう、まあスレ主の意向に任せるけど・・・・・

Re: MH雑談66 ( No.889 )
日時: 2010/11/02 20:25
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

むう・・・頭いたい・・・最近偏頭痛が頻繁にあるなぁ・・・・マッサージ行かんといけないのか・・・(´-ω-`)カタガコル・・・


メシ食って風呂じゃぁ

Re: MH雑談66 ( No.890 )
日時: 2010/11/02 20:29
名前:  (ID: PATUNU8L)

毎度あげれすご苦労様です

Re: MH雑談66 ( No.891 )
日時: 2010/11/02 20:52
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

あげレスと言うか日課の独り言レスですな

渡辺俊介TVであんまし見ないから、実際見るとすごいサイドスロー?だなーあんなの打てないだろ(´-ω-`)

頭痛なおらなす・・・・バファリン飲んで寝すど

Re: MH雑談66 ( No.892 )
日時: 2010/11/02 21:14
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: tHyx8CGY)

●へたれちゃん
寝ちゃうのー残念どす(´>ω<)ショボーン
明日休みなのでKaiに行こう思っていたのに…

急に寒くなったので風邪かもしれません
ネギ巻いて寝て下さい。


Re: MH雑談66 ( No.893 )
日時: 2010/11/02 21:21
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: KDV2X0NF)
参照: 武器版の雑魚ハンター

●へたれさん
頭痛はしばらく続くなら内科に行ったほうがいいと思います
病気の早期発見は大事なことですよ^^

モンスターハンターガンスって難しいな・・・

Re: MH雑談66 ( No.894 )
日時: 2010/11/02 21:36
名前:  (ID: PATUNU8L)

>>へたれ様
それより渡辺のあの投げ方でよくミットにいくね。相当精度を磨いたのかな


モンハンといえば笛で20分切れるのは確実みたい。へたれさんもLet' try

Re: MH雑談66 ( No.895 )
日時: 2010/11/02 21:41
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: KDV2X0NF)
参照: 武器版の雑魚ハンター

>丼さん
自分は笛で20分切れるのでしょうか・・・
笛をあまり扱わないのでラージャンが倒せるか・・・
ガンスもそれで3乙ですから

Re: MH雑談66 ( No.896 )
日時: 2010/11/02 21:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>887
さぁどうすっかね?ま、3rdは買うつもりだし掲示板自体の利用は続けるだろうね
向こうにスレ建てる云々は正直どっちでもいい。ただここが消滅するまで続けて消滅したからさあ引越しってのも変な話

と 言う事で発売したら向こうを利用しようかね

Re: MH雑談66 ( No.897 )
日時: 2010/11/02 21:59
名前: あかる (ID: sHSkmR8.)

明日は水曜日か。
スクライド見て、シャーマンキング見て、テニスの王子様見て、ヒカルの碁見て……

ヒカルの碁の完全版が欲しいです。

Re: MH雑談66 ( No.898 )
日時: 2010/11/02 22:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

夏休みの小学生並みにアニメに熱中するだとっ!?

ベルセルク再アニメ化というのは本当なんだろうか・・・

Re: MH雑談66 ( No.899 )
日時: 2010/11/02 22:04
名前:  (ID: PATUNU8L)

>>895
笛で20分切るのは簡単ではないよ。捕獲してようやく出るタイムだし多分
30分切れれば十分なタイムだと思います
ラーは慣れだねぇ。恐れてたら手数も増えないし
以外とスキだらけだから動画等観て立ち回り確認するのがいいかと
ガンスではラーは難しいけど笛は簡単。脚やら腕やらにひたすらスタンプするだけです

Re: MH雑談66 ( No.900 )
日時: 2010/11/02 22:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

大神二週目に少々辛さが出てきた
しかしEDを観てしまうとやる気がなくなると感じた俺は、敢えてEDを観なかった
しかし今改めて思う、観ときゃよかった・・・・・


Re: MH雑談66 ( No.901 )
日時: 2010/11/02 22:34
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Uj4eRNhH)

>>898
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100929_berserk_anime/
色々と規制が厳しいこのご時世にエログロ満載のベルセルクを再アニメ化とは

Re: MH雑談66 ( No.902 )
日時: 2010/11/02 22:34
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

>>896
なら発売次第3rd板へ移動という事で決定と

Re: MH雑談66 ( No.903 )
日時: 2010/11/02 22:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>901
ほほう、基本アニメは観ない俺だがそれだけはじっくり観ようと思う
以前のアニメも観たんだが声優が酷すぎた。ガッツの声がかん高いとか有り得ない

>>902
んじゃそんな感じで

Re: MH雑談66 ( No.904 )
日時: 2010/11/02 22:41
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

せやな
それと他の人にとって敷居が高いと思うから66代目とか別に消してもいいですよね

Re: MH雑談66 ( No.905 )
日時: 2010/11/02 22:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

そうでっしゃろ
入れるつもりは全くないです

Re: MH雑談66 ( No.906 )
日時: 2010/11/02 22:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

そうでっか、私うっかりあんたがこの数字に妙なプライドでも持っているのかと

Re: MH雑談66 ( No.907 )
日時: 2010/11/02 22:45
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: enODliq.)

●あかるーちん
何年前の水曜日ですかー
忙しくて時代まで逆行とか末期ですよ〜(´・д・`)マケルナ


Re: MH雑談66 ( No.908 )
日時: 2010/11/02 22:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

んな訳あらへんやん、ここまで続いたんは有難い思てるけど数字なんかどうでもええわ

Re: MH雑談66 ( No.909 )
日時: 2010/11/02 22:54
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

ここまで来たんの89割ぐらいはワイのワイルドワイバーンのおかげやったけどな
武具板のおっさんばっかりになったし3rd板で年齢の近い人と巡り会えたらいいんだけれども

Re: MH雑談66 ( No.910 )
日時: 2010/11/02 22:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

なんや言うとるわこの腐れゴリラは
それはわしも危惧してたんやけどな、そのつもりで>>0にもちょいと書いたんやけどな
世代が違えば話題も違う 次の板ではその辺も踏まえた>>0作るわ。あんたも適当になんや書いてくれれば助かるわ

Re: MH雑談66 ( No.911 )
日時: 2010/11/02 23:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

ゴリラは永久機関やでえ
最近は疎外感ビンビンでつまらん思うちょったわ。かと言ってあんまりおっさんらと話したい事もないし
まあ結局改善策なんかないやろうから今更俺が>>0に書く事なんか全く思い付かんのやけど

Re: MH雑談66 ( No.912 )
日時: 2010/11/02 23:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

ジャングルで永久に暮らしたらええ
まぁそうだろうなぁ、俺もそうは思ってたけどね。現に前までいた連中が殆どいなくなってるのがその証。
だからこそ会話してくれと>>0に遠まわしに書いたつもりではあったんだがね。かと言って露骨に書くのも変な話
次回からちと改善に移ってみる。完全な身内スレになんのもどうかと思うしね

Re: MH雑談66 ( No.913 )
日時: 2010/11/02 23:34
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

ジャングルは永久機関ちゃうねんで
会話してくれは何か投げやり過ぎて違和感があるわ。内輪で盛り上がっている所と話す気にはなれないし
今はほぼ身内スレだからなぁ、次から本気出すか

Re: MH雑談66 ( No.914 )
日時: 2010/11/02 23:35
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

さすがバファリン効き目バッチリ☆

そっかーここも今月一杯かー寂しいがしょうがないですなぁ・・・・(´-ω-`)
武器板だけだったオイラがここのお陰で色んな人と絡めて感謝感謝の限りです
正直オイラも昔の常連さんが徐々に来なくなってるのは気になってはいたけど、居心地良くてついついマイペースの過ごしてバッカリでつまらなく感じる人がいたのはホント申し訳ないです・・・・

●ととちゃま
頭痛は治ったけど今日はこのまま寝ますねんー
明日は行くかもです^^

●雑魚ハンターさん
オイラの偏頭痛は肩こりから来てるので病院はねぇ・・・・^^;
モンハン頑張ってくだされ☆

●どんちゃん
笛で20分カットなど夢のまた夢・・・・
一応TA参加してみるつもりはあるのよーん、クリアできるかなぁ・・・・(´-ω-`)

さて コーラ飲んで寝よ

Re: MH雑談66 ( No.915 )
日時: 2010/11/02 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>913
あんたにとっては永久機関や
その辺は俺にも責任あるんだけどね、だが俺の可愛さに免じて許してくれ
なんやその本気て

>>914
バファリンは戦後の日本が生んだ最高傑作
あんたは何も気にせんでええ、寧ろあんたには助けられとる。それにスレに問題があるのは全部スレ主の責任や。しかしそこは俺の溢れんばかりの愛らしさに免じて許してね☆

Re: MH雑談66 ( No.916 )
日時: 2010/11/02 23:47
名前: アホウメネス (ID: sHSkmR8.)

世代がちがーう!

それだけのことです。要はえさるさんのカリスマということです。
長く続いたものが身内になるのは避けられまい。


これだけPCで何でもできる時代でも付箋やメモ帳があると便利ですな。

Re: MH雑談66 ( No.917 )
日時: 2010/11/02 23:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

なんでやねん(ここでSRの額に天空ペケ字拳)
まあ俺にもスレの私物化とか色々非があったけれど死ね
便秘脱出への本気や

Re: MH雑談66 ( No.918 )
日時: 2010/11/02 23:53
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

バファリンは神、40錠入り買ってきたオイラに隙は無い、頭痛かかってこんかいっ

スレ主の問題っても、いろんな人来るからどうしようもないよね
スレ主の出来るのは来る人に出来るだけ話しかけることぐらいかな?
でも、自分以外の住民同士が仲良くなるかならないかはスレ主にもどうしようも無いからねぇ・・・・
その点についてはエサルはよくやってるよね・・・・・
と思ったが愛らしさの欠片も感じられないので許さない(´-ω-`)

まー向こうにも現れた時は適当に相手してねん(´・∀・`)ノ

であ 再び寝すど


天空ぺけ字拳・・・・懐かしすぎて誰の技だったか・・・・チャパ王とかだっけ・・・・?いやナムだったかな??(´-ω-`)??

Re: MH雑談66 ( No.919 )
日時: 2010/11/02 23:54
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

どうも。DARPAのPoohです(`・(ェ)・´)キリッ!

●えさるさん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12210820
↑ヴァ○キッシュの動画です。
ニコ動を観られるPC環境であるのなら、一見の価値ありです!
特に9分00〜10秒の間に、愛煙家のロマンが詰まっております(-(ェ)-)y-゚゚゚

Re: MH雑談66 ( No.920 )
日時: 2010/11/02 23:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>916
身内化は正直どこでもそうなんだけどね、ただ新しく来た人を無視するのはいかんよね。
その辺はちょいと責任があるかなーとね

>>917
もうええわ(ゴリラの胸にアクマイト光線)
確かにそうだ、全てお前のせいだから死んで俺に詫びるのが筋というもの。という事で俺の近所の緑色の川でクロールして死ね
山芋とかゴボウとか土に埋まってるもん食べるとええで

Re: MH雑談66 ( No.921 )
日時: 2010/11/02 23:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>918
では40錠全てたいらげてしまいましょう
まぁアレだ、俺の天から降り注ぐ眩いばかりの愛情で君を包んでやるから許せ

>>919
おっけーす^^寝る前に観てみるっす

Re: MH雑談66 ( No.922 )
日時: 2010/11/03 00:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

緑色の川とかお前碌な場所に住んでねーな
俺ん家なんか一歩外に出たら青々とした田圃があるのに

Re: MH雑談66 ( No.923 )
日時: 2010/11/03 00:05
名前: KUZU (ID: ny0PFINR)

明日は半年ぶりのスロットひゃっふ〜い!
蒼天の拳を初打ちしてきます^^

Re: MH雑談66 ( No.924 )
日時: 2010/11/03 00:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

生活排水が流れてる、川と言うより寧ろドブ
しかし俺が愛らしい少年の頃は鮒とかいたんだぜ。あの頃の綺麗とは言わないがまだマシだった頃の川を返せゴリオ
そんな田舎にゃ興味がねーな。俺の周りはアスファルトジャングルだ。
まぁ・・・田んぼもない事はないが・・・

>>923
結構ややこしい機種なんでお気をつけやす
因みにリンかけで4000枚出したがそれでも言える、あれはマジ面白くないです
デビルマンがお薦め

Re: MH雑談66 ( No.925 )
日時: 2010/11/03 00:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

誰も自然を汚す権利など持っていないのですよ。今すぐ死になさい
ころころうるせーよサイコロかお前は。お前達大人は責任を持って川を綺麗にするべき
やっぱり碌な場所じゃねーのな。まぁ俺も10割嘘なんだけれど

Re: MH雑談66 ( No.926 )
日時: 2010/11/03 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

自然は壊すのは簡単だが戻すのは何より難しい
それは大人たちには確かにあるだろう。しかしそれが何とも難しい
嘘つきは泥棒の始まりだと言われただろう。しかし残念アレは嘘だ

Re: MH雑談66 ( No.928 )
日時: 2010/11/03 00:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

難しいと思考停止していては何も始まらない。数学の問題を解く時のように先ずは何かをしなければいつまでも難しいままであるというニーチェの名言があります
今こそ行動を起こす時でござるよハゲールさん

Re: MH雑談66 ( No.929 )
日時: 2010/11/03 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

>>928
最早手の付け様がないのだよドラミン君。いくら綺麗にしようと生活排水が流れる場所である以上どうしようもないのだ。
そうですね。では街のゴミ拾いから始めてみないと思います

Re: MH雑談66 ( No.930 )
日時: 2010/11/03 00:35
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

因みにあの言葉は今適当に作りました。ニーチェさんごめん

無理かよ死ねよ。排水を川に流すとかマジアリエナイッティ
せめて野糞して木に栄養を与えてやれよ

寝る

Re: MH雑談66 ( No.931 )
日時: 2010/11/03 00:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

やっぱりな。俺が尊敬するニーチェの言葉を知らんとは絶対作った言葉だと思った
だがな、俺は昔ニーチェが好きだと言ったろう?それを知ってて適当に作るとか最低な行為だぜ、さすがの俺も憤りを隠せない

当然言った事もなければニーチェが好きな訳でもない

アリエナイッティが一瞬面白いかと錯覚したが全然面白くなかった


Re: MH雑談66 ( No.932 )
日時: 2010/11/03 01:14
名前: 3rd移築について (ID: DHhbhJSQ)

どんだけ頑張ったところで結局また同じようになるだろう

だって着いていけないもの

Re: MH雑談66 ( No.933 )
日時: 2010/11/03 01:22
名前: 耀 (ID: YnCpwxO1)

これだね。


待ってるだけで自分が望む状態になることは少ない。
他人の力を軽視して何でも自分でやろうと思っていたところに限界があった。

もう少し早く気付いていればね。あの頃の私。

アコウと書こうとしてアホウと書いた私のアホ……

Re: MH雑談66 ( No.934 )
日時: 2010/11/03 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

となりの山田さんだってさ

>>933
それに限らずもっと早くに気づけばよかったと思う事はいくらでもある
10年時間を戻してほしい

Re: MH雑談66 ( No.935 )
日時: 2010/11/03 01:30
名前: ソバ (ID: nQYMkDWL)

君に届け見た、漫画だけど

色々甘酸っぱい
なにこれこんな恋ありえないでしょマジ泣けてくるいろんな意味で

結論貞子が可愛すぎる

Re: MH雑談66 ( No.936 )
日時: 2010/11/03 01:40
名前: 耀 (ID: YnCpwxO1)

ホーホケキョ

でもその気付きを活かせば、少しでも自分の理想に近づくのに、つい忘れてしまうこともある。
いや、忘れてしまったということにしておくことがある、が正解ですね。私の場合。

10年後の自分よりも今の自分の方がやれることが多いはず。

懐かしい雰囲気を味わいました。

Re: MH雑談66 ( No.937 )
日時: 2010/11/03 02:12
名前: 3rd移築について (ID: DHhbhJSQ)

うわあああああああああああああああああああああ

サー千

Re: MH雑談66 ( No.938 )
日時: 2010/11/03 16:20
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: Vw64cQ6x)

こんにちわ、
ロッテに勝って欲しいでござる

>>丼君&あかるs
TAやるやる詐欺的行為すみません
挑戦はしましたがぐだぐだでして・・・。

>>へたれs
向こうに書けよ!ですがこっちにも一応。

ガンスTA集計お疲れ様、っていつの間にあちらで自分はゲイのとっちゃん坊やにw
破天荒で有名な眉毛チンピラならまだしも


SR主さんとうっほ氏の熱き戯れを見て感じた。

両者が共に、
ブタゴリラという全力侮辱名をマス・オーヤマの騎馬立ちの構えで、らっしゃい!と受け入れるカオル君のような度量を持てば万事解決。
ここが寂しくはなっちゃうけど^^;

↑素手ゴロでカブいちゃってる方のカオル君じゃなくってよ


>ベルセルク再アニメ化の件
これは熱い・・・。
あの頃のキャスカに又逢えるとは・・・。

Re: MH雑談66 ( No.939 )
日時: 2010/11/03 18:42
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うむ、酢と生姜入れたうどんはウマス、温まるのう・・・・(´-ω-`)

●えるとん
なんでこっちに書くねんっ(・д・;)
労いの言葉ありがとうごぜいやす、ラストTAも参加してねん^^

Re: MH雑談66 ( No.940 )
日時: 2010/11/03 18:44
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: uiI5OZQl)
参照: 武器版の雑魚ハンター

>>939
唐辛子はいれないのですかねぇ

やはりモンスターハンターはラージャンが壁のよう
耐震付けていってみるかな・・・

Re: MH雑談66 ( No.941 )
日時: 2010/11/03 18:47
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

>>939
ラストは何でしょう?

Re: MH雑談66 ( No.942 )
日時: 2010/11/03 18:50
名前: えすある携帯 (ID: 83XVYajM)

ラストも遅刻報告したりして クスクス

Re: MH雑談66 ( No.943 )
日時: 2010/11/03 18:56
名前: あかる (ID: Rb8gUn5t)

私は自由を手に入れるぞーーーー!!

それなりのね。来週から。

Re: MH雑談66 ( No.944 )
日時: 2010/11/03 18:59
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

●雑魚s
唐辛子もいれますよんー
ラージャン苦手なら、罠を他で使わずラージャンにまわしては?
焦らずに攻撃できる隙に確実に攻撃をあてれば時間かかりますが必ずクリアできますよ


●どんちゃん
むぅーラストだから難易度高いけどモンハンにしようかと・・・・

●えさる
うっせーうっせー
ラストは当然参戦してもらうからなーっ(´-ω-`)カクゴシトケ

●あかるーちん
それなりの → かりそめの にならない様に祈っております・・・・(´-ω-`)

Re: MH雑談66 ( No.945 )
日時: 2010/11/03 19:50
名前: あかる (ID: Rb8gUn5t)

●/\ナこオいさん
そうそう予想通りにはいかせません!

また次TAかぶっちゃいそうですね。
みなさん、ガンスと間違えて双剣を背負ってください。

Re: MH雑談66 ( No.946 )
日時: 2010/11/03 20:01
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

まあ各スレ最後ですからねぇ^^;

っと何を恐ろしいことをいってるんじゃ(・д・;)
皆様ヌヌ剣と間違えてガンス背負ってください

来週のあっかるレスが楽しみですなぁ・・・・(´-ω-`)フッフッフ

そして風呂へ

Re: MH雑談66 ( No.947 )
日時: 2010/11/03 20:34
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

いや皆さんはガンスや双剣と間違えて笛を背負ってくれるでしょう

Re: MH雑談66 ( No.948 )
日時: 2010/11/03 22:35
名前: らっちゃん携帯 (ID: 1p/fw7gv)
参照: (´-ω-`)

いや、間を取って弓だろう

まぁ期間は短いけど出来るだけ相手を被らせて行います。
現行TAは来週日曜まで。次がラストかのう

Re: MH雑談66 ( No.949 )
日時: 2010/11/03 22:35
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

どのへんが間なのか凄く問いただしたい・・・・(´-ω-`)

ノーアウト満塁のサヨナラのピンチを凌ぐとはやるなドラゴンズ・・・・
阪神には絶対無理だな(´-ω-`)ウム

Re: MH雑談66 ( No.950 )
日時: 2010/11/03 22:40
名前: らっちゃん携帯 (ID: 1p/fw7gv)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

溜めるだろ? 暴れ撃ち付けると乱れるだろ? ………弦だよ弦(´-ω-`)コンナトコカノ

ちっ、中日負けりゃあいいのに 落合好かん
阪神はチャンスに強いがピンチに滅法弱い希ガス

Re: MH雑談66 ( No.951 )
日時: 2010/11/03 22:46
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

いやご主人、理由めちゃくちゃですやん・・・・・(・д・;)

同じく中日あんまし好かん、ナゴヤドームも好かん
しかし流れは中日に行ってしまったツーアウトから勝ち越しますたー(´-ω-`)ツマンエ
阪神はピンチに弱い、圧勝には強いけど、僅差で負けてるときのチャンスには滅法弱い、チキンハート新井が4番ですからのう・・・(´-ω-`)

おいちゃん落ち着いたんかいな??はようkai復活してやー

さて、今日も疲れたし寝よ寝よー

Re: MH雑談66 ( No.952 )
日時: 2010/11/03 22:50
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

クシャってどう立ち回ればいいのでしょうかね
矢返し→突進のコンボは面白かったです
あまくずしかごうきゅうか

野球はほっといてバレーみてました。接戦だと見応えがありますね

Re: MH雑談66 ( No.953 )
日時: 2010/11/03 22:50
名前: らっちゃん携帯 (ID: r8rihfI5)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

理由なんて名古屋に置いてきたのさ★ (´-ω-`)82サムー

中日ファンが減ったのは落合就任したのが原因らしいね

はい、新居ザマス 田舎なのに家賃が高いザマス kai…………ふぅ…………

出ました(´-ω-`)得意の寝る寝る詐欺ですね

Re: MH雑談66 ( No.954 )
日時: 2010/11/03 22:54
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

寝る寝る詐欺と言われて寝るわけにはいかないっ(´-ω-`)

落合は本人もだけど、嫁、息子も嫌いです

kai・・・・・・ふぅ・・・・ちゃうしはよ繋げし

弓TAらーにゃんでもやろうかのー明日ね明日 ほなおやしうー(´・∀・`)ノシ

あ、バレーかー勝ったのかな??

Re: MH雑談66 ( No.955 )
日時: 2010/11/03 23:00
名前: らっちゃん携帯 (ID: r8rihfI5)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜んき〜

↑うゎぁぁぁぁん(´Д`;)

誰かさんのお得意な連レスしてみる

●緑どんちゃん
毒瓶有効活用ですね。毒の間、風鎧無の時に頭にダメ蓄積させておいて纏ったらダウンさせるのがいいかと思います。
基本的な立ち回りは尻尾が弱点なので突進を避けた後に尻尾を射抜く感じです。
あとは頭中心ですね。毒瓶装着できないとキツいと思います。
号泣なら毒瓶追加を付けて行きましょう。珠5スキルです

てかそろそろ俺も残りのTAやっておこうかぬ

↓ぁ、天崩なら増弾拡散強化がお勧めですばい

Re: MH雑談66 ( No.956 )
日時: 2010/11/03 23:08
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

↑↑5連勝です。ですがこれからがキツイです

さて私も寝る

>辣様
とりま天崩でやってみたけど30分もかかるとはね・・・

常時尻尾狙いで立ち回っていたから手数が少なすぎたのかな?またやるときは頭も狙っていきまふ
それ以前にクリ距離完全無視してますた
いっそのことごうきゅうではなくガル弓とかどうだろうか

あ、耳栓あった方がいいですかね?

Re: MH雑談66 ( No.957 )
日時: 2010/11/03 22:58
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑×2 え?なにが連レスだって??m9(・∀・)

5連勝!?
強いねぇこれからも頑張って欲しいですな^^

Re: MH雑談66 ( No.958 )
日時: 2010/11/03 22:59
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: VKVVV/DZ)

●詐欺へたれちゃん
今日はKaiに行くって言ってに―(`・д・´)ナンデヤネン

まぁ、私も家族サービスでグッタリで寝ますが…

ラストTAはモンハンか…
全部がそれだとだりぃーな…
気分転換が出来ないからふて寝の繰り返しになりそうだ
だからと言って、武神とか言われても無理ですが(´・д・`)オッチャンヘタダカラ


Re: MH雑談66 ( No.959 )
日時: 2010/11/03 23:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vBaC8Zrx)

ガンスでモンハン

無理に決まってんじゃん^皿^

Re: MH雑談66 ( No.960 )
日時: 2010/11/03 23:39
名前: 耀 (ID: YnCpwxO1)

プラチケさんのスレが、トップ固定になってる!!

↓歴史であり、同時に伝説でもある!すごい!!

Re: MH雑談66 ( No.961 )
日時: 2010/11/03 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vBaC8Zrx)

俺もそれを見て驚いた
彼は歴史を作った

Re: MH雑談66 ( No.962 )
日時: 2010/11/04 00:04
名前: らっちゃん携帯 (ID: Hj1xum9w)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

優良スレだったから過去ログから管理人が出してきたんだね

●どん
常時尻尾だと手数が足りないのよねぇ。
突進多ければいいけどブレスと半々くらいの割合だし

ガル弓いいと思うよガル弓。
弓は基本溜2溜3多用した方が溜4ばかり打つよりもDPSは取れるからね。
まぁ例外もあるけど

耳詮は要らないっす。行動キャンセル時に離れる または正面に立たなければおK

Re: MH雑談66 ( No.963 )
日時: 2010/11/04 00:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

>>960 >>962
はい、あれは確かに凄い。このサイト一番の良スレといったとこだよねー

Re: MH雑談66 ( No.964 )
日時: 2010/11/04 00:10
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

ヘビィTAも次でラストかしらね

とりま今まで一度でもお世話になったスレのラストTAには参加しないといけますまい
出きれば参加してくださいねNASA

Re: MH雑談66 ( No.965 )
日時: 2010/11/04 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

俺にも世話になった人がたくさんいるんだが・・・しかし錆び付いたこの腕前ではモンハンをクリアする事すら困難
結局ランスTAもgdgdだったし

Re: MH雑談66 ( No.966 )
日時: 2010/11/04 00:19
名前: らっちゃん携帯 (ID: Hj1xum9w)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

●おハゲ丸
類似スレなんて消し去ればいいのにねー
たまに怖いもの見たさでみるけど

ところでネットの問題は解決したのかね?

●mameshi無
キツい縛りはやめてね★チュッ

Re: MH雑談66 ( No.967 )
日時: 2010/11/04 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

そうだねー、管理ももう少し厳しくしてもいいかもね

全然解決してないす><

Re: MH雑談66 ( No.968 )
日時: 2010/11/04 00:54
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: G06bpvOA)

kai板アク禁解除ktkr!!

もうすぐP2Gも過疎ると思うと寂しいですなあ

最後くらい僕もTA本気を出して参加しましょうかね(´-ω-`)ヘタダケド

Re: MH雑談66 ( No.969 )
日時: 2010/11/04 01:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: EFN1Jef2)

近所のハードオフが素晴らしい
今まで全く見つからなくて俺の中では幻と化していたDissectionやらDark FuneralやらBrutal truthやらのデス/ブラックメタル勢がちょこちょこ出てきた

しかし1500円ぐらいしたので買えなかったでござる

Re: MH雑談66 ( No.970 )
日時: 2010/11/04 01:05
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

●えさるさん
僕ぁいつぞやのような頑張ったけどダメでした報告でも全く構いませんぜ

●らつさん
少なくとも村最終モンハンにするつもりは無いです
例えるところのラスボスはイベント重視の消化試合。みたいな?

●彩さん
その暁には是非ヘビィスレの方に・・・・・・


寝ぎ

Re: MH雑談66 ( No.971 )
日時: 2010/11/04 01:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

>>968
そりゃおめでとう、相変わらず俺は入れないけどね
俺も一応TA参加しようか

>>969
なら俺が1500円くれてやろう、嘘であるのは言わずもがな

Re: MH雑談66 ( No.972 )
日時: 2010/11/04 07:58
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: G4T1k9sX)
参照: 武器版の雑魚ハンター

>>946
そのガンスをLボウガンと間違えてくださいw
訓練のほうも後は猿を残す形です

そういえば猿とは戦闘経験少ないんだよな・・・
罠に関してはこんなペースです

・レウス 閃光玉のみ
・ティガ 落とし穴1個 閃光玉残り
・ナルガ 落とし穴
・ラージャン 落とし穴&痺れ罠

昨日は熟睡 今日は風邪
いったい何時になったら学校いけるんだ(´−ω−`)

Re: MH雑談66 ( No.973 )
日時: 2010/11/04 15:43
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: uWGoY44W)

仕事のしすぎか今日は肩こりが酷い
どこぞのおっさんみたく年中なるわけではないがやっぱ辛い

さてそろそろPSP買ってこないと

Re: MH雑談66 ( No.974 )
日時: 2010/11/04 16:45
名前:  (ID: jbfD4VFX)

>>962
ちとガル弓でいってみまする


>>972
罠は全部ラーにつぎ込んだ方がいいんじゃない?ティガは閃光、ナルガは閃光音爆でいいし
ただベナムならその配分でいいけどね

Re: MH雑談66 ( No.975 )
日時: 2010/11/04 18:13
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: G4T1k9sX)

>>974
武器はベナムで
スキルは切れ味、業物、回避性能+1、砥石です
罠はラージャンですか・・・
しかしティガに15分もかかってしまうorz

Re: MH雑談66 ( No.976 )
日時: 2010/11/04 18:53
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: 18qV6N1v)

各武器スレがだんだん閉まっていきますね…
う〜ん、寂しいこと限りなし…
武器板自体顔をあまり出せなくなりましたからねぇ。。。
次ガンスレに行くときもまた発掘スレになるのだろう…orz


今日職場体験行ってきました!
仕事キツイですね、俺のとこは工場で、ずっと立ち仕事…
一日座ってられるだけでも幸せなのかもしれないよ学校。


さて、モンハンの練習を始めるかな…

Re: MH雑談66 ( No.977 )
日時: 2010/11/04 21:13
名前:  (ID: jbfD4VFX)

20分切れませんでしたサーセン

http://imepita.jp/20101104/763470

Re: MH雑談66 ( No.978 )
日時: 2010/11/04 23:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

PSPがどこかにいった、今の所見つかる気配なし

そしてプラチケスレの参照に驚いた

Re: MH雑談66 ( No.979 )
日時: 2010/11/04 23:31
名前: あかる (ID: AMmaCIEo)

双剣スレの参照の97%は私です。

Re: MH雑談66 ( No.980 )
日時: 2010/11/04 23:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: AL.CopWi)

60000回以上一人で見るとは実にすばらしい
一回見るのに5秒は必要として、一日を秒で直すと86400秒
それを踏まえて計算すると・・・・   面倒

Re: MH雑談66 ( No.981 )
日時: 2010/11/04 23:37
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: GqNl3G4.)

参照なら私も負けません
間違いなく双剣スレの3割は私です。
そして、ティガの立ち回りがすっかり忘れてしまった。
クダグタどす

Re: MH雑談66 ( No.982 )
日時: 2010/11/04 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: AL.CopWi)

一人で二万一千回程ご覧になるとは素晴らしい
出現率とクリックする時間、PCのスペックから計算すると参照に使った時間は・・・   面倒

Re: MH雑談66 ( No.983 )
日時: 2010/11/04 23:58
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

ヘビィスレの参照数なら1割くらいなら僕だと思うんだ
他と比べて存在する期間に対しての参照数がアレですし

Re: MH雑談66 ( No.984 )
日時: 2010/11/05 00:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

考えるとこのスレの参照数の12000という数字は一体誰が見ているんだろうか・・・

Re: MH雑談66 ( No.985 )
日時: 2010/11/05 00:08
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

私だ

Re: MH雑談66 ( No.986 )
日時: 2010/11/05 00:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

なにこいつ

Re: MH雑談66 ( No.987 )
日時: 2010/11/05 00:12
名前: らっちゃん携帯 (ID: Gk//RC/R)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

稲荷だ

Re: MH雑談66 ( No.988 )
日時: 2010/11/05 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

へたれも

Re: MH雑談66 ( No.989 )
日時: 2010/11/05 00:15
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

レスこそしないものの定期的に何度も覗くって人はいるでしょうしねぇ

Re: MH雑談66 ( No.990 )
日時: 2010/11/05 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

>>989
それまさしく俺です

PSP見つかった、さてモンハンクリア出来るのは双剣のみなんだがどうしよう

Re: MH雑談66 ( No.991 )
日時: 2010/11/05 00:17
名前: らっちゃん携帯 (ID: AHqwR3/v)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

間違いなく5割はヘタレ氏だな 仕事の合間に覗いているとしか思えない
しかし今日は彼の姿を見ない きっと夜の街へと消えたのだろう

Re: MH雑談66 ( No.992 )
日時: 2010/11/05 00:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

さすが給料泥棒日本代表
そうですね、偶には彼もハメをはずしたいでしょう。きっと店の姉ちゃんに【】の話でもして盛り上がってるんでしょう

Re: MH雑談66 ( No.993 )
日時: 2010/11/05 00:19
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

そして残り5割はうっほファンの仕業

Re: MH雑談66 ( No.994 )
日時: 2010/11/05 00:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

あのファンクラブのメンバーだな、間違いない
そんな事も含めてもうすぐ終了とは感慨深い

Re: MH雑談66 ( No.995 )
日時: 2010/11/05 00:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

もう移動すんのか

Re: MH雑談66 ( No.996 )
日時: 2010/11/05 00:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

まだしねーよ、発売してからする

そーいや3rd買うんかい?つか親父さんが買ってくるか

Re: MH雑談66 ( No.997 )
日時: 2010/11/05 00:22
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

親父が買う筈だし寄生する
と思ったらめもりひすてぃっくの容量が無かった

Re: MH雑談66 ( No.998 )
日時: 2010/11/05 00:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

何と恵まれたゴリラよ
何かデータ消せばいいじゃん 2ndG消せ

Re: MH雑談66 ( No.999 )
日時: 2010/11/05 00:26
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

全財産は3000円だがな
既に消したが俺の厳選画像とミュージックで埋め尽くされていた

Re: MH雑談66 ( No.1000 )
日時: 2010/11/05 00:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

なるほど、少しカンパしてやりたいが俺にその気が全くない
じゃあ親父さんにめもりすてぃっくを買ってもらう方向で話を進めるんだ

Re: MH雑談66 ( No.1001 )
日時: 2010/11/05 00:30
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

10万円寄越せ死ね
親父は専用のすてぃっく持ってるし俺が頼んだ物を買って貰うなんて朝からキャビアがぶ飲みするようなもの

Re: MH雑談66 ( No.1002 )
日時: 2010/11/05 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9s.iFzE.)

俺が欲しいわ
なら貯めて貯めて貯めて買え。例えが斬新だが突っ込まずにいてやるのが俺の優しい所

さてスレでも建てるか