Re: 覚えているか小学校生活 ( No.462 )
日時: 2010/11/28 14:02
名前:  (ID: VVRxXFbW)

>>456
理解力が無いのは君の方じゃないか?
イジメが悪いか悪くないかは人の判断。
という意見に反対しただけ。
理由を説明するために法律に触れただけ。
言っている意味が分からん。

>なんでわざわざその人間に関係の無い人間が口出しする必要があるんだ
それをなぜ>>444以降に言わなかったww
口出しする必要はないが口出ししても良いだろう?

>当たり前のように人のことをksだなんて言える人間もどっちもksって言ってるだけだよ
>>451の口ぶりでは>>453の意見とも取れるぜ。

誤字&重複乙
イジメの本質を理解してなければいじめがどうとか言っちゃ駄目なのか?
>いじめに関係した人間がどんな気持ちなのか体験したり考えたりしたことあるのか?
考えたことはある。