Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.413 )
日時: 2011/04/05 18:18
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: EcC/zFkE)
参照: ウロスは草食。サンタは雑食。ウロスの部分で消化するからトータル草食

>>401-410 チャット化乙。

>>399

出たぁ(´д`)アフォに続きヒャッホオォゥゥゥッッッッ!!!!
久々に出てちょっと興奮ww
また、怒られそうなので先に謝ります。ごめんなさい。(ペコッ

ぞろぞろとアク禁が増えそうな予感ww塚、その餓鬼もう通報したんですか?

>>407

HR昇格オメw
スグに怒るのは捕獲のサインではないけど、弱ってるのは確かだと思う。
塚、フルフルはそんなことしなくてもあくびみたいなことするよねw
ガノも、ひれが立たなくなるよねww

>>411 MHの板ですからwwそんな話は、とっくの昔に終わったけどw

>>412 鳥氏は知らんが、俺はやらないww(聞いてねぇよ(殴