Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.120 )
日時: 2010/11/05 21:22
名前: GX ◆7fQT1JHewY (ID: 07wx0/ER)
参照: 尖閣諸島の衝突動画を見てきた

>>117
今まで温厚にしてきたけどもうやってられねえ
あんたさ、何も分かってないだろ?
ここのスレ主ティガがどれほどのksであるかを>>107

この正義(ryさんが言ってくれてるとおりだとは思わないのか?
俺は謝罪も、弁明も何も聞いていないんだぞ
だいたいこれだけの批判を一手に荒らしと決め付けて死ね死ねばっかり言うってどんだけお子様なんだよ
誰がなんと言おうと俺は庇う?
おまえは>>116を見てもまだそんなことが言えるのか
こんな奴らばかりのスレが糞スレでないわけが無い
死ね死ね言ってたら
死ぬまで飽きるまで叩かれるだろうよww

とっととこのスレをロックするようにてぃが
に伝えろw


はあ〜すっきりした
勝利の星ってアホな消防かと思ってたけど
偽はそうでもないんだねw
GJ!