Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.276 )
日時: 2010/11/10 20:53
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>275
「理解できていない、なのに対して人のことばかり言う」⇒キムチ語ktkr。
てか矛盾の意味理解してる?
俺が思うにそれは矛盾とは違う気がするんだけど・・・どう?
「反論していない」⇒はい詳しくどうぞ。教えてくれたら反論しましょう。
「そのようなレス」⇒いやあのさ、ちょっとは考えろよ。

>>269
意味不明言葉=キムチ語 は俺の主観。
意味不明言葉=俺の主観
お前は「俺がいくつか意味不明と思っている」とだけ飲み込んでおけばそれで良いんだよ。
一々キムチ語とか深く考えなくて良いよ、疲れるでしょ?
てかこれさっきも書いたよね?

書いたよね?⇒>>260
ここに書いてあることで
主観=意味不明=キムチ語
と考えられなかったのか? ってつもりで書いたんだけど。
ごめん、理解出来なかった?
「こうやって考えられないの?」ってしっかり書いておいたはずなんだけど。

「なに?討論なの?俺から見たら全部幼稚な口喧嘩だったんですがね。屁理屈じゃなから」⇒「俺から見たら」と書いている時点で主観です^^;
理解してないのはあなたの方では?^^;

「何これ 最後に討論した人は関係ないんですけど。 失望したとは一レスもしていないんですけど。」⇒お前が言ったとは一言も書いてないんですけど^^;

ああ、ちなみに、過去の俺の質問ってのはスッゴク簡単なもの。
「お前にとって○○の定義って何?」とか「○○って書いたよね?」とか。
単語が理解出来ていれば小学生でもわかる質問。