Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.280 )
日時: 2010/11/10 21:11
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>279
「↑最後に討論した相手と同じように「失望した〜」で終わらせる?って聞いてるもんNE」⇒うん、そこはちょっとミスった。訂正しておいたよ。

「↑どこをどう訂正した」⇒ごめんな、投稿した後に訂正したから分からなかったかな。もう一度見てくれ。

「そこに着目したんだけど」⇒いやそれは君が理解出来ていると思ったから^^;てか>>260に「意味不明と思っているのは俺の主観で、他人から見れば理解出来るかもしれない」って書いてあるとは一言も言ってないけど^^;

てか
意味不明=キムチ語
意味不明=主観
で、それぞれの意味は無視して
主観=意味不明=キムチ語
と考えることは出来なかったの? って聞いてるんだが。

>>260>>256>>255
しっかり着目したか?

ちなみに、いくつか反論しそこなってるよ。
まあ、俺があとから訂正したものだから、見逃した場合もあるかもね。
別にしなくてもいいや。