Re: スマブラx ( No.107 )
日時: 2011/06/12 10:17
名前: 聖夜 (ID: mWG8va.O)
参照: ハンターとか超馬鹿、自分で言った事を忘れている、所謂矛盾って奴だ

>>106御前言ってる事が違う気がするから一応返信をしておこう

>>91で御前は「ちったぁ考えろ」と言ってる、それなのに御前は>>106で考えなくていいと言ってる、ちょっと矛盾してないか?

「助け合いが重要だよ」御前が勝手に助け合いが重要とか決めんじゃね〜よ格好付け

それに御前は>>92と言う相当古いのを持ちかけてきたな、ちょいと遅れてるよ、いや、ちょいとじゃなくて遅れてるよ

それに低脳ってよく皆言うけど、低脳っていう奴が低脳じゃない?

「すくなくとも掲示板の論争には慣れてないね」
馬鹿だ、実に馬鹿だ、何故そんなに馬鹿なんだ?どうやったらそんなに馬鹿になれるんだ?「慣れてないね」って御前が慣れて無いじゃん、何唯の返信を見ただけで慣れてないって決め付けるの?超馬鹿^ ^

「まあつまり、君は見事に踊らされたわけだ^^」
来た〜〜〜〜キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

御前がそんなに先を読んでる何て思えないよ、御前が言った事は嘘、踊らされたとか随分馬鹿だね〜
踊らされてないし、踊ってないし、先ず楽しみが有る、喧嘩を見るのが好き、子供だね〜喧嘩を見るのは超つまんない、ヤッパリ喧嘩はやらないと意味が無い、御前はダサい、喧嘩を見るのが好きってそれは屑だね〜助け合うのが重要だよ、とか格好付けて気持ち悪い〜〜〜、今の世の中助け合いが重要だよってそんなの何所かに書いてあるの?格好付け君^^