Re: スマブラx ( No.111 )
日時: 2011/06/12 13:02
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>107

>矛盾

>>110が正解。
ちったぁ考えろ^^
……あ、矛盾って言葉を使いたかっただけなのかな?

>「助け合いが重要だよ」御前が勝手に助け合いが重要とか決めんじゃね〜よ格好付け

え? テレビとかでよく言ってるよ?
「皆で助け合おう! 頑張れ日本!」って。

>遅れてる

やっぱ掲示板初心者の言うことは面白い。
掲示板ではね、NO.200の人がNO.10の人に返信するなんてことも多々あるんだよ。
経験が少ないね^^

>慣れてない

さっき言った「遅い」ってのも慣れてない証拠。
掲示板始めたばかりの粋がった奴が言うセリフさ^^
あとこのスレに「ID」について書かれてるのに、それを全く考慮しないで同一人物とか言っちゃうこと。
論争では資料は大事にしましょうね^^
掲示板の特性と資料を理解出来ていないのは、完全に「慣れてない」証拠。
さて、俺はしっかりちゃっかり理由を述べたわけだが、君が俺のことを「掲示板に慣れてない」と言うからには理由があるんだよな?
是非その理由とやらを教えてください^^
何も理由無しに慣れてないと言ったわけじゃあるまい?

>御前がそんなに先を読んでる何て思えないよ、御前が言った事は嘘、踊らされたとか随分馬鹿だね〜

ごめんな、俺から見たら負け惜しみにしか見えないw
凄く単純なことなのに分からないかな?

俺は

「何ここすっげぇ面白いことになってんじゃん……

消防の罵りあいはレアだ。」

と君らを煽り、さらに

「酷くするために言ってるに決まってんだろ。
ちったぁ考えろ。」

と煽りを公言してるんだよ?
その煽りに見事に返信したのが君で、煽りに反応されるのを待っていた俺にとっては君は「踊らされた存在」そのものだ。
全然先なんて読んでないよ。
「人を殺せば捕まる」と同じようなこと。
ああすればこうなる、まったくそのままだよ。
こんな二重にもなってないこと、誰でも理解出来ると思ったんだけどな。
君には無理だったか^^
煽り=反応してほしい ってのを知らなかったのかな?

>喧嘩を見るのが好きってそれは屑だね

俺は既に喧嘩の渦に呑まれてると思うんだけど、君にとって俺はまだ「傍観者」の立場なのかな?

さて的外れなことをぺちゃくちゃ言ってる初心者君、反論をどうぞ。