Re: スマブラxやるか ( No.137 )
日時: 2011/06/14 23:59
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: uO8PvJM0)

>>113

「荒らし」には「ら」がいるんじゃないか??
「荒」だけでは「あ」じゃなかったっけw

あらし【荒(ら)し】
(名詞の下に付き、接尾語的に用いて)無法な行いや強引な振る舞いなどで、損害を与えたり迷惑をかけたりすること。また、その者。「道場―」「ビル―」

・・・()がついてるねww

>>116

>自称叩き屋だよ
みんなそう思ってるよ。
少なくとも俺は貴方が昔ここにいた時からそう思ってるよw

>>125

>主観客観価値観とか行きつく所は水掛け論だしね

同意。そんな論争は見飽きたw別のテーマでやってくれw(殴

>>136

馬鹿は多用すべきでないと思うんだが・・・
いちいち、kに反応してるとキリがないしね