Re: 質問シュミレーション ( No.107 )
日時: 2011/06/27 19:26
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: 0Cn1woXr)

●ハンターs
>飽きるまでやる。
早めに飽きてください。
>今気づいたんだけど「学年テスト」って何?
スルースキルとか言ってるんだったらスルーしてあげてw
相手の国語力もわかってるんじゃないですか?
●素振りをする素振りs
質問者は頑シュミを期待しているのでは??
タイムを狙うにしても、見た目とかでも一式は雑魚い希ガス
見た目は混ぜた方がかっこいいと思います。(根拠はない)(殴
●草食系団子s
まずはキリ番おめw
>とりあえず、スレ主の国語力とコミュニケーション能力は諦めるとして、質問に答えるだけのMHシリーズの知識があるかどうかが問題だな。
問題ではなく確実に「ない」です。
●スレ主s
>喧嘩売ってくるバブバブちゃんは無視してください
無駄に返信が多くなるので それに論争に成ったら直ちに無視してください、論争に成ると面倒な事になるから〜(>>0
>あ!ゴメン、君の脳は猿と同等だったんだね。すっ
かり忘れてたww
あと「>>0で書いてあるとうりにしよう」って書いてるけど、「書いてるとおりにしよう」が正しいから。
ここ重要。
は?そうなってないし
>>あとここは{質問シュミレーション}なんだから十分に質問していいんだよ
この文章おかしくないですか?    ・・・
じゃあ可笑しい所をはっきりと言ったらだうだ?(>>104の真ん中らへん)

矛盾乙。論争乙。駄スレ立て乙。駄レス乙。嘘乙。
無駄な抵抗だとは思うがsage
こんな、しょうもないスレにレスするのが恥ずかしい。以後、自重。