Re: 狩人劇場 【リレ ( No.171 )
日時: 2015/07/19 00:04
名前: 碧龍 (ID: ZwkLmKsp)
参照: いつも通り続きは丸投げ

>>168の続き
「…っ!天上天下天地無双刀疾風流水ノ型がっ!」
皹が入ってたとはいえ、こうも容易に砕け散るとは思っていなかった。
一旦テオから離れ、ほぼ柄だけの疾風流水ノ型を投げ捨てた。
「太刀を砕く甲殻か…。防具に使いたいぜ。」
「あまり悠長な事言ってる暇はないですよ、ライオスさん。」
「お前もな。たかが翼を切り裂いた所で怯む相手じゃないのは、お前が一番分かっている筈だぞ。」
黙って鞘から業炎爆雷ノ型を抜き、両手で構える。
一つの太刀だけを扱うのはかなり久しぶりではある。
「行きますよ、ライオスさん。」
「分かってらぁ。」
瞬時、テオの雄叫びが響きわたる。
それが戦闘再開の合図となり、三者はほぼ同時に動き出した。

私たち三人(?)は石碑を後にし、急いで古塔の前に戻った。
リオウとライオスの二人がいるとはいえ、相手はG級レベル以上の古龍。
あの二人でも一筋縄とはいかないのは明白だ。
「死んではいないと思うけど…」
小声で呟きつつ、塔の中を走る。


そういえば、MHXでポッケ村やユクモ村が復活するみたいで、
フィールドもいくつか復活予定らしいです。
ナルガとかアマツとか復活しないかなぁ。
ではでは ノシ