Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.616 )
日時: 2014/03/09 22:28
名前: Luna (ID: jQ2NI44d)


>>614
私は大抵はガンス使ってますが、現状
バサルやグラビ相手には弓担いでやってますね。

縛りプレイなんて、youtubeに動画upする人のやることですよ。
回避距離と回避性能は、良く相性良いとは言いますがね〜
おそらくは、性能はいらないって人か距離はいらないって人かに
別れるのが現状でしょうね。
ガンスで回避やってると、咆哮をかわすのが厳しいんですよね。タイミング的に
ランスは、バックステップやってる間はずっと無敵状態に
なるらしいので、楽でしょうね。
私も、死なないようにするのが限界ですが、可能になれば
火事場も試してみようと思ってますし。
うちの歳上の従兄弟に、回避火事場ガンサーがいるので
その影響もあるのかもしれないですがね。
Fが出てから、F-Gになってからもしばらく
Fやってた人ですし・・・。影響力高いんですよね。