Re: 最強の悪魔アイルーpart2 ( No.337 )
日時: 2009/08/08 20:02
名前: メラるー ◆SQ2Wyjdi7M (ID: bl0xbNiv)
参照: 335に賛成してみる

>>335
改造データや悪魔猫使うと何を楽しめばいいか分からなくなりますよね。改造してる人の考えが解らない。

ここから改造つかてる方々になんか言いますね。
確かに猫を使ったり悪魔武器つかうとモンスターも楽して倒すことが出来ますし、周りの人が倒せないような相手でも倒せて優越感を得ることもできます。
しかしクエに行って猫が倒すの待って素材もらって…といった「作業」のようなことに何の意味があるのでしょう? 
仮にミラ系倒して防具を作ったとします。もし自力で討伐出来たらものすごい達成感があるでしょうし、友達にも自慢できます。
でも悪魔使って作った防具には何の意味もないです。達成感なんかもないし友達に見せても「何で自慢すんの?」て感じでしょうし。
自分がそれで満足するならいいですけど、それならそのデータでオンラインくんな!!ってなりますね。

ところで僕の中でモンハンの楽しみ方というものは
まずモンスターを倒す→強い武具作る→もっと強いの倒す→達成感 
といった感じなんですが猫使ってる人は何を楽しみにモンハンしてるんでしょうかね?
たまになぜ使うか聴くと「楽だから」「倒すのめんどいから」「倒せないから」といった意見が多いんですが面倒ならモンハンすんなといった感じです。
倒せないとか論外。そんなのに頼るからだ。

結論を言うと改造使うんだったら(まず使うな)オンラインで使わないデータでやって。
あと改造データを自慢しない。個人的にそいつら痛く見える。例>>0とk(ry

結局やめろ言ってもやめないだろうから人の迷惑にならないようにね。
多分>>335と同じ様なこと言うなて意見有ると思うけど自分なりに言いたいこと言っただけなんで。ただシンsのほうがちゃんとしたこと言ってますけど

一応長文失礼。あ、あと日本語やら何やらおかしくってごめん 

追伸
こんなスレで参照が一万も逝ってるのは多分それだけの人が悪魔アイルーとかで検索してこのスレ見てるから。
さらに多分その大半は悪魔欲しい人なわけで。
そうなるとなんか悲しいな。