ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

柏で狩ろうぜ!改
日時: 2009/12/14 19:15
名前: ガンバ (ID: 84ir6803)

イエーイ3代目っす2代目はロックしたっす!
よろしくお願いします!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.242 )
日時: 2010/04/02 17:16
名前: ん? (ID: C5cAIv4E)

お前等、正論だとか、ロック希望とかで反論、議論、叩くとかする前にここで反論していることで荒し同等だということに気づこうぜ?
これがわからないなら雑談板のルール呼んで来い。
どちらにしろここで意見出し合って馬鹿だのアホだの言ってたらそいつら全員荒しと同等だから。
sage
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.243 )
日時: 2010/04/04 21:22
名前: ミリミリ珍 (ID: ???)
参照: オットセイ

>>240,>>236同一人物
>>240にマジレスしてみる。
>お前の脳みそは幼稚園児レベルかw

それはお前。
自分がそうだからって、人を怨むな。
こういう馬鹿がいるから、俺が大変になるんだよねww
まぁ、それはそれでいいんだけどさ。
しかも幼稚園児があんな内容書けると思う?
幼稚園児レベルはお前ってことがよくわかるコメ。

>どんな頭してんだよww

普通の頭だよ。
わかんない?
普通のまぁるい頭。
どんな頭してんだよって考えれば出るだろww
そんなことも分からないのかね?

>はい。認めちゃったw
えっ、文句を言ったことにたいして、認めちゃいけなかったの?
なんだよ。
せっかく認めてあげたのに。
しかも文句を言ったことは事実。
現実も分からないほど馬鹿なのかね?

>俺のレス低レベルで面白いなら、お前のレスも低レベルで面白いよw

意味分かんね〜〜〜。
俺とお前を一緒にしないで。
俺は事実を言ってる。
それに対してのそれはないでしょう。

>まぁあんたのレスも無駄レスだけどなw

お前のレスもだろ。
お前が辞めれば落ち着くような内容をお前が盛り上げてんじゃんww
俺のレスは無駄じゃないよ。
無駄は、お前のレスだねw

>どういう風に日本語わかってないの?
俺には分からないよ。

分かんないなら考えればいいじゃん。
考えもせずに、返信したんだったらちょっとねww
お前にはきっと俺の考えは分かんないよ。

>上から目線はお前も一緒だろw

いや、お前の方がひどいと思うぞよww

お前って、たぶん俺の考えだと「偽善者」だね

age
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.244 )
日時: 2010/04/02 19:23
名前: チェ・ゲ○ラ32歳の便秘 (ID: zH2uwPbc)
参照:

皆さん派手にやってますね”。
ミリミリ珍sは長文が毎回すごい、ずらーーーっと
僕はこのことに対してはどーなってもいいんですが、このスレ、
すんごく鯖に負担がかかっているので古いレスは削除した方がいいかと・・・
メンテ
Re: 来て下さい ( No.245 )
日時: 2010/04/03 12:19
名前: 通りすがりのおじさん   (ID: LtVLIDSO)
参照: http://bbs3.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ohkubo

こんにちは
http://bbs3.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ohkubo
に来て下さい
柏で狩ろうぜ!改も作ってもいいですよ
よろしくお願いします
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.246 )
日時: 2010/04/03 20:14
名前: ミリミリ珍 (ID: 5AJuQfB5)
参照: オットセイ

>>244
削除が一番の方法ですよね。
しかし、スレ主が現れないので、ロック、削除が結構されないんですよね。
>>239
俺から提案がある。
俺に「正論」って言ってくれるのはうれしいが
たまには自分の考えも出したらどうだろうか?
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.247 )
日時: 2010/04/04 02:09
名前: 山本 ◆wR4E485BeA (ID: cq/daRIk)

>>246
じゃあ俺の意見も
言わせてもらうか。

正直言って削除が
一番楽かと。
しかしスレ主がいない。

>>241
お前の理解力がないのは
事実だろ?

>>242
人間自体大体の奴は馬鹿なんだよ。
まあ、一部を除いてな。
ペソギソや此処のスレ主は
大馬鹿者だからな。
でも、此処のスレ主はまだ
分かってくれると思っている。

>>0
期待を裏切るなよ。

>>244
やっぱり削除か。
まあ、ロックしてもどうせ
また書き込むからな。


まあ、これは俺の
勝手な結論だ。

削除が一番だ。
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.248 )
日時: 2010/04/05 17:11
名前: ミリミリ珍 (ID: Tz7G4v./)

せっかく下がってきたスレを上げる俺はどうなんだろうか?
いい意見ですね。
にしてもおかしい。
何故主が来ないんだ?
きたら、なんで来なかったか聞こうっと♪

下がってきたけど
ごめんなさい
age
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.249 )
日時: 2010/04/05 17:49
名前: 守護神フリーダム (ID: tF/8XeMc)

てゆうか、
このスレに関しては皆カキコしなければいいんじゃないですか?
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.250 )
日時: 2010/04/06 13:24
名前: 動画を持ってきた ◆CyV9Vo0dWU (ID: Nf1Hm7/g)
参照: あげればあげるほど無駄スレッドは荒れるが宿命

大☆喝☆采
http://www.youtube.com/watch?v=isg0mOA8lQQ
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.251 )
日時: 2010/04/06 13:25
名前: ミリミリ珍 (ID: aeXIusPU)

>>249
確かにそうだけど
誰も書かないことにより
このスレが下がる。
つまり、今後誰かが書き込んだ時にスレがもう一度上がってきてしまう。
そうなるんなら
あらかじめここに書き込みしておけば、スレ主が来たときにロックor削除が簡単になると思う。
俺の勝手な意見ですまない。
age
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.252 )
日時: 2010/04/30 22:43
名前: ガンバ (ID: KkNmnDgs)

すいません!!!
何故か「アクセスを許可されてません」という表示が出てきてダメでした・・・
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.253 )
日時: 2010/05/04 22:00
名前: ガンバ (ID: vUbK4Am8)

誰か来てください!!
っつ〜か空いてる日とかありませんか?
あったら教えてください!遊べたら一緒に遊びましょう!
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.254 )
日時: 2010/05/07 07:43
名前: 最終兵器はハンマー ◆CyV9Vo0dWU (ID: SJFwTu8p)

>>253
お久しぶり。
いつぐらいに遊べるか、又はいつ空いているかわからないけどとりあえず最近は忙しいからどうだろう・・
しばらくしてから空いている日とかあったら言うからその時に遊びましょうよ。
でも・・・そろそろモンハンが飽きてきてしまったという事実・・・
あまりやってないから腕が落ちてなければいいけど・・・
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.255 )
日時: 2010/05/08 21:03
名前: ガンバ (ID: HK7x6ert)

俺も最近はメタルギアにはまりつつあるんだけど。
まぁモンハンも久しぶりにやろうかな〜みたいな?
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ!改 ( No.256 )
日時: 2010/05/09 17:26
名前: ガンバ ◆wdTAQqCbAo (ID: sfzOWsEi)

僕は俺なんて使いません!!
僕の真似はやめてください(T_T)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.