ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

名古屋市民カモーン!!!
日時: 2010/07/22 22:07
名前: ky (ID: iJJ57sjq)

とりあえず自己紹介からです。
今はセカンドキャラで336時間位!
ファーストキャラなら1500時間です(自慢)笑
よく使う武器は双剣・ハンマー・ライトボウガン
たまに大剣(^−^)y
性別は男!!!
まぁこんなかんじです。

誰でも歓迎するぜよ!!!
とりあえずカモーン(^0^)/


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.21 )
日時: 2010/07/26 22:24
名前: 未定 (ID: RpDZ1qz0)

ああ、先輩ですわ……
ついでにカズラカタじゃなくてカヅラカタだった気が……


いや、確かに最寄り駅は大曽根ですが、周辺の地理に詳しいって程ではないんですよ。
駅まで何分かかるかというと……秘密ですが。
車道だと歩きになる可能性が大。自転車じゃないのは痛い。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.22 )
日時: 2010/07/26 22:36
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>20
当日に決める場所は、無料施設的な場所が好ましいかと思うのですが如何でしょう?

あればの話しですけどね・・・
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.23 )
日時: 2010/07/26 22:40
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>21
ギャア!
間違えました、御免なさい。

>>22
こうなったら、
@東海中学高等学校集合
A筒井公園(だったよな)で遊ぶ

これで如何ですか?
……思いっきり言ってしまいましたが、まあ良いでしょう。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.24 )
日時: 2010/07/26 22:48
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>23
@とAはどちらがゲーム環境に優れていますか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.25 )
日時: 2010/07/26 22:52
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>24
校内に一般人は入る事が出来ません。
ましてやゲームをしに……。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.26 )
日時: 2010/07/26 23:17
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>25
じゃあ後の事はそん時決めますか?
とりあえずその人かどうかを確認する為の目印的なものはどうします?
服装とかで決めますか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.27 )
日時: 2010/07/26 23:35
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>26
では、私は名前の通り『扇子』を持っておきます。


学校に行く訳ではないので、服装は私服で。
ただ、一般人が学校の前で待っていると不審に思われてしまうので、kyさんとkmさんとは『ミニストップ』で待ち合わせしましょう。

未定さん。貴方とは学校前で合流しますが、この際お互いの顔を知っていると都合が良いので、明日(27日)の14:00に図書館の閲覧室、階段を上がって後ろを見ると、地球儀があります。
そこで本を読んでいるので、会いましょう。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.28 )
日時: 2010/07/26 23:45
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>27
じゃあ8月1日
13時に車道駅の1番出入口を出た所にある
ミニストップに集合で!
扇子さんは、兄弟で来るんですか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.29 )
日時: 2010/07/27 00:05
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: vBEvrUtr)

>>28
はい、その心算です。

……三十分前の明日が今になってしまった。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.30 )
日時: 2010/07/27 08:36
名前: 未定 (ID: gl8s79Ur)

お待ち下さい。
>>27
今日は留守番で外出不可能orz
28日なら……
>>28
8月1日は学校行事の最終日で名古屋帰還は夕方以降なんですよ。ごめんなさい。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.31 )
日時: 2010/07/27 09:14
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: vBEvrUtr)

>>30
明日(28日)はカヅラカタの練習があるので、10時前または4時以降になってしまいます。
それでもよければその時に。

8月1日は日曜日という理由で決定していたので動かす事が出来ません。
よってその日は欠席して頂き、モンハンを一緒にプレイするのは、次の機会ということになります。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.32 )
日時: 2010/07/27 09:34
名前: 未定 (ID: gl8s79Ur)

>>31
では、8月1日は欠席します。
また次の機会に。
明日は練習ですか……困ったな。
とりあえず、会うのは1日以降にしましょうか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.33 )
日時: 2010/07/27 09:40
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: vBEvrUtr)

>>32
それもそうですね。
一応明後日、明々後日も午後2時で大丈夫ですが、おそらく貴方は行事へ出かけていることでしょう。

8月3日、午後2時は如何でしょうか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.34 )
日時: 2010/07/28 19:30
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: sJ8tPUx/)

突然ですが、皆さんの防具はなんですか?

ちなみに自分は、レウスとギザミシリーズです。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.35 )
日時: 2010/07/28 21:57
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: /04vQNx2)

>>34
ナルガXです。



未定さんが来る事が出来ない今、名古屋ドーム前のイオンの方が私としては都合が良いと思うのですが(屋根があるので、kyさんも乗り換え無しです)。
暑い中、公園でモンハンをするのも苛酷でしょう。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.