ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

名古屋市民カモーン!!!
日時: 2010/07/22 22:07
名前: ky (ID: iJJ57sjq)

とりあえず自己紹介からです。
今はセカンドキャラで336時間位!
ファーストキャラなら1500時間です(自慢)笑
よく使う武器は双剣・ハンマー・ライトボウガン
たまに大剣(^−^)y
性別は男!!!
まぁこんなかんじです。

誰でも歓迎するぜよ!!!
とりあえずカモーン(^0^)/


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.6 )
日時: 2010/07/25 15:18
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: 8QxQ4FTL)

初めまして。

ダレカの兄で名古屋市内の某高校に通っている、『扇子』と申す者です。

地下鉄の最寄り駅は『吹上』で、日曜日しか行動できません。
また、最近は学校行事で忙しく、モンハンをまともにプレイする事さえ出来無い為、実力は『初心者同然』です。
一応得物は『ライトボウガン』ですが、後方支援がメインになってしまうと思われます。

こんな私でよければ、今後とも宜しく御願いします。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.7 )
日時: 2010/07/25 17:06
名前: ky (ID: QYBbV2VF)

扇子さん
はじめまして★
兄弟でやってるなんて羨ましいですな(^−^)
後方支援でも何でもOKですよ!!!
自分も日曜日なら、都合がいいので
近々集まってやりましょう。

よろしくね★
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.8 )
日時: 2010/07/25 20:17
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: 8QxQ4FTL)

@kyさん

偽者と区別する為にも、トリップを付けた方が宜しいかと思われます。

やり方はこちらを御覧下さい↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/rule.html


では、来週の午後一時に集まるということで如何でしょう?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.9 )
日時: 2010/07/25 21:15
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: QYBbV2VF)

扇子さん
集まる場所は、どこがいいですか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.10 )
日時: 2010/07/25 21:47
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: 8QxQ4FTL)

>>9
最寄り駅を教えて下さい。

というのも、それによって集まる事に適した範囲が割り出せるからです(名港線だという事は予想できますが、もう少し絞り込みたいのです)。

集まった後は、公園や何人かで入っても問題ないお店辺りでプレイするのが良いかも知れません。

駅で集まる場合、広すぎる主要な駅は避けた方が良いと思われます(一度これで失敗しました)。

また、何らかの目印を所持しておいた方がよいでしょう。

それと、必要経費を確認しておく事も重要です(私達はまだ学生なので、予定外の出費があると困ってしまいます)。


これらを考慮してこれから決めて行きましょう。
地下鉄の駅ならば、ユリカを持っているので自由に動けます。

拙い文章ですいません。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.11 )
日時: 2010/07/25 22:50
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: QYBbV2VF)

>>10
最寄駅は東海通駅ですよ
扇子さんは、吹上でしたよね?
吹上周辺はやれる用な場所はありますか?
目印は集まる場所が決まってからでもいいかな?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.12 )
日時: 2010/07/26 13:38
名前: ダレカ (ID: GtVtNFIu)

兄に代わって僕が答えます。
吹上駅の近くは吹上公園がありますよ。
ただ夏だと暑いと思います。
また良いところがあったらまた書きます。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.13 )
日時: 2010/07/26 14:23
名前: 未定 (ID: RpDZ1qz0)

四人居るけどまだ大丈夫だよね?五人目降臨!
名古屋市内の某私立中学に通うPC初心者です。(消防じゃないよ)
それなりに腕は立ちます。専門はハンマー、弓。時々大剣。
最寄り駅は大曽根。大体、二分の一の確率で遅刻又は欠席します。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.14 )
日時: 2010/07/26 16:50
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>13
大曽根? 私立中学!?
もし、貴方が自転車通学だとしたら、私と貴方は先輩後輩という関係である可能性が高い(カズラカタが判れば100%、今年は俺も出るぞ)。

とりあえず、これならば大曽根付近に集まるのが良いかも知れません。

kyさんは名港線→名城線
kmさんは不明
私達は自転車で大曽根駅
未定さんは最寄り駅

という事になり、周辺の地理に詳しい『未定さん』に当日如何するかを決めてもらうのが良いかと思います。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.15 )
日時: 2010/07/26 18:31
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>14
スンマセン!
大曽根までだと遠いかも・・・
なので大曽根・吹上・東海通の中間の距離で考えませんか?
私的には吹上がだいたいの中間距離ですね。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.16 )
日時: 2010/07/26 19:14
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>15
もしかして車で来る心算でしょうか?
その場合、駐車場の事を考えなくては成らなくなりますね。

では、何処か良さそうな場所を考えます。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.17 )
日時: 2010/07/26 20:54
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>16
車ではないですよ!
ただこういった用に集まるのであれば、
中間の距離で集まるのがベストだと思うのですが
如何でしょう?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.18 )
日時: 2010/07/26 21:09
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>17
私は距離では無く、道のりや使用する交通手段の少なさで考えているのです。

ちょっと考え直した所、車道駅が意外に良いかもしれません。
kyさんは電車での移動時間が二駅分短縮されますし、私達は自転車でOK。
未定さんは、大曽根が近いのですから車道も自転車で簡単に来る事ができる筈です。

如何ですか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.19 )
日時: 2010/07/26 21:55
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: 0Y4iQ2Bp)

>>18
車道でOKですよ。
お金は必要最低限で!!!
車道駅の1番出入口を出たらミニストップがあるから、そこを集合場所にしますか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.20 )
日時: 2010/07/26 22:23
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>19
良いですね。
私が通う高校生がよく買い食いする所です。

その後如何します?
ずっと居るのも迷惑なので、都合の良さそうな所に移動したいのですが。
当日私が決めてしまっても宜しいでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.