ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

FSP 恋物語
日時: 2010/09/15 20:02
名前: 火竜 (ID: HpZIOvv8)

え〜・・・、やってほしいモンスターを書いてください。ただし、このFSPが3回やって一番早いのを書き込みます。リクエストもOK。あと動画は無理なので承知してください。 メンバー↓
ーーーーーーーー メンバー −−−−−−−−−
・火竜 うちのチームは、軟弱ですがよろしくです
・K.S  よろしく
・Ji よろ〜^^
・タコ ・・・よろしく
・L 空気読めない男ですがよろ^^
・イケメン 火竜よ・・・今度こそTAをこす!よろ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、雑談の「誰でもご利用どうぞ」もよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: FSP 恋物語 ( No.41 )
日時: 2010/10/12 18:49
名前: 火竜 (ID: ZTbg0PBo)

そうですよ^^ガルルガハメ面白い^^まだまだやりますよ^^100頭超えたら今度はどのモンスターにしようかな・・・?
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.42 )
日時: 2010/10/13 17:59
名前: 火竜 (ID: WDMzLXUQ)

寝る前に書き込み^^bガルルガで遊んでいるんですが、37→44頭 しか狩っていないんですがもっと狩りたいなぁ・・・おっとTAはまだまだできません・・・TAT
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.43 )
日時: 2010/10/14 17:53
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: 1ulvmuc.)

百匹狩ったら称号の<孤高>が出ますね!
       いいなーーーー。
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.44 )
日時: 2010/10/14 23:56
名前: 火竜 (ID: Umu2C7r/)

寝れないので書き込み^^この称号ほしくて・・・今は、52頭 です^^ガルルガハメおもしろい!ハンマーでもできますが(自慢じゃないですよ)
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.45 )
日時: 2010/10/16 00:08
名前: 火竜 (ID: kuOeWYMx)

寝れないので書き込み^^
ガルルガ56頭です・・・。ハンマーだけでがんばったけど2死・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.46 )
日時: 2010/10/19 23:50
名前: 火竜 (ID: 3Ik4G5aq)

寝れないので書き込み^^
なんか大変すぎて、ゲームがあんまりできないです・・・;; 最近は、寒いですね。布団で丸まって寝たり(笑
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.47 )
日時: 2010/10/20 00:09
名前: 火竜 (ID: vuN7WMoC)

さらに書き込み^^
ガルルガハメをハンマーでやっています^^
スイ【凶】を使っています^^
ガルルガにガルルガハンマー・・・あ、すみません、つまらないジョークですね
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.48 )
日時: 2010/10/20 00:16
名前: 火竜 (ID: vuN7WMoC)

書き忘れしたので書き込み;;
ハンマーでガルルガハメ15分台で終わります(自分の最速)火事場いれているんでこれで早いですね^^(ランゴスタうざいです)←注意
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.49 )
日時: 2010/10/20 01:10
名前: 火竜 (ID: vuN7WMoC)

さらに書き忘れ;;
ガルルガ 今は 64頭です^^
ハンマーでやるの楽しい・・・w
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.50 )
日時: 2010/10/20 01:15
名前: 火竜 (ID: ???)

No.50 になった記念に書き込みー^^
へビィボウガンの「老山龍・極」作りたいけど
「老山龍の天燐」がなくて作れない・・・
そしてG級のラオシャン出てない・・・;;
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.51 )
日時: 2010/10/20 23:29
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: HZfizPlo)

おっ50行きましたねーー。
G級のラオ出すの面倒ですもんねーー。
では、今からモンハンしてきます!!
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.52 )
日時: 2010/10/22 17:44
名前: 火竜 (ID: vOmOZmqO)

寝る前に書き込み;;
かぜひいてしまって・・・、今日は休みましたけど早いうちに、がんばりたいと思います・・・
それと「ゴットイーター バースト」にはまってしまい、ガルルガまだ 68頭です・・・;;
あきたらガルルガハメやりたいと思います^^;
ではおやすみ
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.53 )
日時: 2010/10/23 07:26
名前: 火竜 (ID: a12rnEif)

仕事に行く前に書き込み;;
のどはまだ痛いんですけど、マスクすればいけるんで仕事にいきます・・・。しばらくゲームやめようかな?自分の体を大切にしなければいけないですね・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.54 )
日時: 2010/10/25 17:25
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: P7FFI9qf)

     風邪ですかーーー 
ゲームが一番の特効薬ですよ。
   ( ̄▽ ̄) ニコッ
            (my name is バカ)
  お大事に
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.55 )
日時: 2010/10/29 19:47
名前: 火竜 (ID: I1/XpE5h)

ライトボウガン、笛大好きさんありがとうございます^^ガルルガ100頭まであと30頭・・・がんばるしかないですね・・・><;
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.