ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

FSP 恋物語
日時: 2010/09/15 20:02
名前: 火竜 (ID: HpZIOvv8)

え〜・・・、やってほしいモンスターを書いてください。ただし、このFSPが3回やって一番早いのを書き込みます。リクエストもOK。あと動画は無理なので承知してください。 メンバー↓
ーーーーーーーー メンバー −−−−−−−−−
・火竜 うちのチームは、軟弱ですがよろしくです
・K.S  よろしく
・Ji よろ〜^^
・タコ ・・・よろしく
・L 空気読めない男ですがよろ^^
・イケメン 火竜よ・・・今度こそTAをこす!よろ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、雑談の「誰でもご利用どうぞ」もよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: FSP 恋物語 ( No.26 )
日時: 2010/09/22 19:21
名前: 火竜 (ID: QVO/99Za)

おっ^^初やってほしいモンスターの人きた^^一気に3つも・・・ありがとうね^^4人で討伐・・・4人集まるかな?最近モンハンチームとあそんでない・・・(スマブラXやってる友達と)てかタコとLとはモンハンしてないし・・・いつできるかわかりませんがそのうちにやります。^^
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.27 )
日時: 2010/09/22 22:23
名前:  (ID: 0M0Kxpqo)

はい!^^いつでもどうぞ!スマブラXやってるんですね・・・。主になに使っていますか?それとモンハン2ndGで、村上位のグラビ亜種2頭無理です・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.28 )
日時: 2010/09/22 22:37
名前: 火竜 (ID: /fxjrjq/)

更新されててたので書き込みします。スマブラXでは、フォックスとファルコとトゥーンリンクとヨッシーとカービーぐらいですね・・・。すばやいキャラ使いか?俺?って感じまぁどうですいいんですが^^;グラビ亜種2頭はきついですよね・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=rzksWdz3-7M
これ参考?になるかわかりませんが・・・どうぞ^^
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.29 )
日時: 2010/09/22 22:42
名前:  (ID: 0M0Kxpqo)

あの〜、この動画の防具ってなんですか?それとネコの火薬術ってなにでなるんですか?すみません・・・初心者なので…、それとこの動画のようにこんなに技術はありません…
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.30 )
日時: 2010/09/22 22:45
名前: 火竜 (ID: /fxjrjq/)

防具は「ミヅハ」ですよ^^ネコの火薬術はキッチンアイルーのスキルで発動できます^^俺から質問ですがなぜ返答が早いんですか?
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.31 )
日時: 2010/09/22 22:49
名前:  (ID: ???)

僕は、動画見ながらこのサイトを開いてます。いちいち更新しながら見ているんで早いかと・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.32 )
日時: 2010/09/22 22:53
名前: 火竜 (ID: /fxjrjq/)

おや、奇遇ですね^^俺もそうしてますよ。あなたと同じことしているなんて・・・これは奇跡ですかね?それとレウスをハンマーでやるとおもしろい^▽^;
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.33 )
日時: 2010/09/22 23:03
名前:  (ID: A2EdDHpO)

えっ!?そうなんですか!?奇遇ですね・・・。
今日はここまでにします。ではお休み^^
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.34 )
日時: 2010/09/25 21:44
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: YuJwJ7xU)

3rdGって出ますかねー。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.35 )
日時: 2010/09/25 23:38
名前: 火竜 (ID: Pj9pNsxx)

う〜〜ん・・・どうでしょね・・・?たぶんでるんでは?あと、また仕事がきたんで1が月はまたできません。すみません、最近いそがしいんで・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.36 )
日時: 2010/10/01 18:14
名前: 火竜 (ID: 60fkjSlz)

ひさびさに書き込み^^仕事大変で、なかなかこれませんので承知を^^TAやりたい・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.37 )
日時: 2010/10/04 00:51
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: eywl8IN.)

試験前一週間なのでこれませんでした!!
    (無理やり来てるやつ)
            ( ̄ー ̄)ニヤリッ
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.38 )
日時: 2010/10/04 21:42
名前: 火竜 (ID: 4LU1dxPg)

了解です^^自分も仕事で1が月はこれないんで^^;
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.39 )
日時: 2010/10/07 02:48
名前: 火竜 (ID: 5fTdRYKv)

なんか目が覚めたんで書き込みします^^
前に好きだった防具とスキル
ミラルーツZ一式
スキル:刀匠(攻撃力【大】、切れ味+1)、見切り+2 ミラルーツの防具すきだっだなぁ・・・そのときは・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.40 )
日時: 2010/10/10 17:13
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: .kHPttot)

刀匠ってそんなスキルだったんですね!!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.