ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【崩竜】 【覇竜】討伐軍
日時: 2009/01/28 21:04
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: ???)

またチーム新しく作りました。
崩竜、覇竜の攻略法などを話し合いましょう。
もちろんほかの攻略法なども話し合いましょう。
質問など何でも受け付けます。
初心者〜上級者などだれでもOK!
荒らしはスルーしましょう。
荒らし行為は禁止です。
「誰かいますか?」  「落ちます。」と言う言葉などを使うのはやめましょう。

***********〜メンバー〜***********************************************
*あか(リーダー)
*龍帝(副リーダー)              
*あお         
*しろ          
*きん                
*みどり               
*龍姫のお手伝いさん   
*8200        
*レクイエム     
*Max゜д゜)      
*紅龍
*アクア
*PIRO
*こるード
*くろ
*スノウマン
*赫
*Ω祖龍Ω
*勇者色
*フルキング
*ピープル
*ゲッターロボ1
*ヴァロムトルム
*ミラルーツ超希少種   
*ランポス
*はい 
*弓 
*龍斬剣
*マジンガー乙 
*05
*にょき
*THE END
*ANUBIS
*流れ者
*てんぷら
*太刀使い
*破壊咆哮
*デビル
*炎紅
*クライム
*激@SP
*あしゅりー
*がちゃっぴ
*リリック
*ティガレックス希少種
*龍王
*レウスの高級ステーキ
*キオ
*トレイン
*ギアポス
*ホタル
*いよや専用GP02
*通りすがり◇s5pytrwq
*敗者神
*針
*黄金ハンマー
*クラウド
*yosuke
*斬殺龍剣
*デスティニー
*錆びそうな太刀
*邪翁
*ドラゴンズ
*グラナズチ
*ギアノス
*HUNTER
*死ぬな!
*グレープフルーツ
*さっさ
*ウラキ
*狩玉
*ウカムルバスな慶次
*獅子
*V下無双幼少
*ホワイト
*魔人ブウ<善>
*モノブロX
*~リハンター
*崩人ハンター 
*天上天下
*封龍剣【覇絶一門】
*ミラボレ!!
*トレインマン
*MKG 
*魂 
*ZX
*メラルーツ
*keisuke
*またん
*王
*萩野
*しゅう
*そら
*緑
*ゆでたまご13世
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.141 )
日時: 2008/08/03 08:03
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: WznZdKUA)

>>135
ありがとうございます!

>>136
いいですよ。登録しときます
これからよろしくお願いします。

>>138>>140
おめです!

火竜の天鱗がでない・・天鱗だすためにリタマラやろうと思ってるんですが、倒したほうがいいかな??
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.142 )
日時: 2008/08/03 10:10
名前: 封龍剣【覇絶一門】 ◆hjeelQOMVg (ID: rBgC0..7)

僕もいいでしょうか今日やっとヤマさん倒せました
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.143 )
日時: 2008/08/04 21:16
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: Jx.wR.5n)

>>142
いいですよ。登録しときます
これからよろしくお願いします。

昨日頑張ってG級の古龍クエ全部クリアしました!
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.144 )
日時: 2008/08/05 16:36
名前: 天上天下 (ID: TpSNLCln)

あかさんおめでとうございます。今、古龍の大宝玉集めのためにテオをやってるんです武器はミラアンセスシアを使っていますが封龍剣【真滅一門】のほうがいいですか?
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.145 )
日時: 2008/08/05 18:15
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: 3VPT5vH6)

>>144
そこは、あえてブリュンヒルデを選ぶべき…
まぁ選択肢に無いのを出すのもどうかと思うので…うん、アンセスを選ぶといい。
本音を言っちゃうと、真滅は一番弱い…属性が高くても、タメには影響がないからな。
そんで、あんなに頑張って作った、アンセスよりも…特に苦は無く作成したブリュンの方が大抵強いという罠。
カプ○ン馬鹿だからね…どれを一番強くしたらいいのか解らないんだよw
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.146 )
日時: 2008/08/05 18:19
名前: 獅子 ◆C.4PjdK3W2 (ID: aPyAZUTe)

新しいデータで友とやり始めました。
ハマる(笑
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.147 )
日時: 2008/08/05 21:45
名前: ミラルーツ超希少種 ◆FIkg.Jd4xU (ID: ByW.z5x2)

>>146
僕も今けっこう第2データをやるのにハマっています。
意外とハマりますよね!
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.148 )
日時: 2008/08/05 23:57
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: Yt5GbESa)

こん。
アメリカに行っていた故に此処に来ることができませんでした。
すみません;;

>>145 確かにカプ○ンはゲームバランスなどでアホなところがありますよねw
ゲーム自体の設定は良いのですが……。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.149 )
日時: 2008/08/06 19:34
名前: ミラルーツ超希少種 ◆FIkg.Jd4xU (ID: hi1e4khs)

>>148
たしかにw
2ndの覇弓なんて強すぎw
個人的には、太刀をもっと弱くしてほしい・・・
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.150 )
日時: 2008/08/06 20:39
名前: モノブロX (ID: WfXHps3e)

HR9になりました。ウカムの防具もあとは、頭だけ。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.151 )
日時: 2008/08/06 20:58
名前: 天上天下 (ID: lbFwbE0Q)

モノブロXさんおめでとうございます。龍帝さんありがとうございます。僕も今ウカムの防具を揃えようとしてますがあと崩天玉が3コ足りません。意外に崩天玉でません。古龍の大宝玉集めもやらないと…
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.152 )
日時: 2008/08/07 13:23
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: XfQMOjDy)

>>151
僕も崩天玉集めるのに苦労しました。
ずっと激運つけてやってて全然でなかったから今度はつけないでやったら2、3個でました。
崩天玉集めは僕は激運つけないほうが出ると思います。
>>145
真滅ってそんなに弱いんですか??

古龍の大宝玉集めるのにG級のオオナズチ倒してきました。報酬みて出たと思ったら霞龍の宝玉でした。紛らわしくてムカつきました。
古龍の大宝玉一番でやすいクエって何ですか??
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.153 )
日時: 2008/08/07 13:37
名前: 天上天下 (ID: xS7.ICLh)

いちばん古龍の大宝玉が出やすいクエストは火山のテオの討伐報酬で出やすいです。
僕は、いつもそれで集めています。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.154 )
日時: 2008/08/07 21:41
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: WQdg2q2Q)

こん。

>>152 激運スキルって、一概に付ければ良いって訳では無いらしいですよね。
激運のシステムはよく分からないですけど……。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.155 )
日時: 2008/08/07 23:50
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: mG.kHNrO)

>>152
ふむ、大宝玉が一番でやすいクエ?俺的には、DLクシャだと思う。何か、やったら必ず、一回出る。
いままでの確率は(自分で比較)7/5だ。5回やって7個でた。

真滅は弱いよ〜
理由を言うとだね…ほら、大剣ってタメメインじゃない?んで、タメても属性ダメージは全然変化しないってこと。それで、モンスターに属性は着いてりゃいいっていうようなものだから…ね;簡単に言うと、肉質が硬いモンスターには属性を。柔らかいモンスターには攻撃をってこと。硬い奴なんて中々いないからね…
グラビ?グラビに大剣はちょっと;;

>>154
激運のシステムは、まず当たりとはずれがあるんだったかな?当たれば、もちろん報酬が増える。はずれたら変わらない。
激運無しでも当たる時があるんだけど、まぁ確率は少ない。
激運つけてると、当たりやすくなるってことね。
んで、激運とレア素材の関係は…微妙。
出る%は変わらないけど、報酬の数が多くなるから、出やすくなる。
結局は自分の運だね。ちなみに、捕獲報酬、部位破壊報酬には関係ないからね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.