ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【崩竜】 【覇竜】討伐軍
日時: 2009/01/28 21:04
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: ???)

またチーム新しく作りました。
崩竜、覇竜の攻略法などを話し合いましょう。
もちろんほかの攻略法なども話し合いましょう。
質問など何でも受け付けます。
初心者〜上級者などだれでもOK!
荒らしはスルーしましょう。
荒らし行為は禁止です。
「誰かいますか?」  「落ちます。」と言う言葉などを使うのはやめましょう。

***********〜メンバー〜***********************************************
*あか(リーダー)
*龍帝(副リーダー)              
*あお         
*しろ          
*きん                
*みどり               
*龍姫のお手伝いさん   
*8200        
*レクイエム     
*Max゜д゜)      
*紅龍
*アクア
*PIRO
*こるード
*くろ
*スノウマン
*赫
*Ω祖龍Ω
*勇者色
*フルキング
*ピープル
*ゲッターロボ1
*ヴァロムトルム
*ミラルーツ超希少種   
*ランポス
*はい 
*弓 
*龍斬剣
*マジンガー乙 
*05
*にょき
*THE END
*ANUBIS
*流れ者
*てんぷら
*太刀使い
*破壊咆哮
*デビル
*炎紅
*クライム
*激@SP
*あしゅりー
*がちゃっぴ
*リリック
*ティガレックス希少種
*龍王
*レウスの高級ステーキ
*キオ
*トレイン
*ギアポス
*ホタル
*いよや専用GP02
*通りすがり◇s5pytrwq
*敗者神
*針
*黄金ハンマー
*クラウド
*yosuke
*斬殺龍剣
*デスティニー
*錆びそうな太刀
*邪翁
*ドラゴンズ
*グラナズチ
*ギアノス
*HUNTER
*死ぬな!
*グレープフルーツ
*さっさ
*ウラキ
*狩玉
*ウカムルバスな慶次
*獅子
*V下無双幼少
*ホワイト
*魔人ブウ<善>
*モノブロX
*~リハンター
*崩人ハンター 
*天上天下
*封龍剣【覇絶一門】
*ミラボレ!!
*トレインマン
*MKG 
*魂 
*ZX
*メラルーツ
*keisuke
*またん
*王
*萩野
*しゅう
*そら
*緑
*ゆでたまご13世
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.351 )
日時: 2009/01/08 20:36
名前: 天上天下 (ID: IU3mB87i)
参照: エスピナス強い…

あぁ〜宿題終わらない…
気が付いたらもう冬休み残り1週間切った…

さてモンハンの話。1ヶ月ぶりにフロンティアやった。 12月中は暇がなくて出来なかったからまたやり始めた。
2ndGの続編にはエスピナスやベルキュロスを出して欲しいなぁ〜
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.352 )
日時: 2009/01/11 19:56
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: 0SJNrxbY)

>>350
いいですよ。登録しときます。これからよろしくお願いします。
>>351
こっちも1週間きりました・・・・
学校やだな〜
Gの続編はベルキュロスよりエスピナスのほうがでてほしいです。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.353 )
日時: 2009/01/12 14:52
名前: 天上天下(ID:oR2Ighffy) (ID: 7GWXcd9U)

沼地に行きたいんですがクエストのロードが遅くていけません。後、森丘もいけません。どうすればいいんでしょうか。誰でもいいですお願いします。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.354 )
日時: 2009/01/12 15:14
名前:  (ID: Zw0BeQry)

いれてーーーーーーーーーーーーー
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.355 )
日時: 2009/01/12 15:32
名前: ゆでたまご13世 (ID: RcovIq2h)

入れてーーーーーーーーーー
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.356 )
日時: 2009/01/28 21:03
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: uO2InyW8)

下がってるなーだいぶ
>>354-355
いいですよー登録しときます。これからよろしくお願いします。

昨日久々にミラボレアスやった・・・上位の
一回撃退して倒せました。
皆さん上位のミラボレアス撃退しないでも倒せますか?
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.357 )
日時: 2009/01/29 17:12
名前: 天上天下 (ID: D2GkB.p.)

久しぶりです。

こちらは今凄いモンハンブームです。
昨日G級バルカンに行ってみたら3死で失敗…
フロンティアはHR74…  まだまだ…

今日オネストのパック10パック買ってみたらウルトラの裁きの龍ぐらいしか良いのなかった…
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.358 )
日時: 2009/01/30 20:42
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: ???)

>>357
お久です。
今になってですか!!さすがは2G。
バルカンは怒ったら皮膚が硬くなるのがやっかいですね。頑張ってください!
裁きの龍ですか・・僕、あれサーチしたっけでましたよww サーチの仕方は、、コナミ(?)って書いてるとこみてくとずれてる場所があって、ずれてる場所にいいカードが入ってる、、、たぶん

なんかよくわからない文になってしまったけど、結構使えますよww
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.359 )
日時: 2009/02/04 22:21
名前: 天上天下 (ID: GvIdytSW)

こん^^
バルカンのガンナー装備全然完成しない… 素材が…
上位のミラボレアスは1回で討伐は難しいでしょう。4人ならいけるけど。又は火事場で行くとか?

フロンティアはベルキュロスに行って来ました
攻撃力と早さ半端無い…  みんなで協力して倒しましたが。慣れるまで時間かかりそう…
こっちはサーチ出来ません…  サーチ良いですね^^
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.360 )
日時: 2009/02/06 22:55
名前: 匿名帝王 (ID: oPfnIIzM)

ロック希望
この掲示板の中では一番一行レスもチャット化もしていないまともなスレだがロックしろ
ここはkaiアドホックで猟団を結成する為の掲示板だ
雑談や攻略について話したいなら雑談掲示板か攻略掲示板に行けば良い
どうせ雑談掲示板で叩かれたから、こっちに来たのだろうな

すぐさまロックしないならば管理人に通報させてもらう
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.361 )
日時: 2009/02/07 09:35
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: kdK5hyy9)

>>360
御前は馬鹿か?www
チャット化がいいとでも思ってんのか?

通報、通報とwww御前は何も出来ないのか?

御前の存在自体が邪魔です><

消えてください><

メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.362 )
日時: 2009/02/08 08:23
名前: 匿名帝王 (ID: ERU8wrdA)

>>361
自分を馬鹿だとは思っていない
むしろ短絡的だが賢いほうだと認識している

誰もチャット化が良い事とは一言も言っていない
それと此方が言ったのはこのスレが他のスレに比べてチャット化をしてないと言うことを言っただけだ

通報は管理人に違反を報告する手段だ
管理人に違反を報告すると言う行為を行なっている時点で何かを実行してる
お前の言う「御前は何も出来ないのか?」と言うのは不正解な答えだ

それと、どこから見ても、面白半分で騒ぎ事に集まるお前の様な人間の方が邪魔だと思うが?

消えろとは言わん
心にゆとりを持たない人間と言うのは挑発に乗りやすいから、逆効果だからな
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.363 )
日時: 2009/02/08 09:55
名前: プロメテウス ◆ZkDqHiDwrE (ID: mw67AewI)

>>361こいつ知識障害、自閉症だな。いっていることが全然わかっていない
>>362同感だな
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.364 )
日時: 2009/02/08 11:00
名前:  (ID: KP1ksJB1)

>>361
ほぼ雑談と化したこのスレは雑談板に立てた方が良いと思いますよ?
匿名帝王(笑sの言ってることは間違っていないと思います

ですが、あの調子で注意しまくっていたら残るスレが1つか2つ位になりそうですけど(苦笑

>>362
大体同意ですが注意する時は下げましょうね^^

>>363
どこかのスレ主とトリップが違うので偽物でしょうか?

>こいつ知識障害、自閉症だな。いっていることが全然わかっていない
知識障害?それはプロメテウスsが作った造語ですか?
決めつけはよく無いですよ

sage
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.365 )
日時: 2009/02/08 11:46
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: gVoYYVpS)

>>362
>チャット化もしていないまともなスレだがロックしろ

まともなスレをロックしろとか馬鹿何ですか?死ぬんですか?

自分が気に食わないからってロックさせるんですかそうですかw

チャット化しない方が良いんですが?
そんな事分かってますが?

チャット化も無しなんですよ?理解出来ますか?

貴方にこのスレを通報する権利はありませんよ?^^
仮に通報したとして管理人は動くでしょうか?

>>360

>雑談掲示板で叩かれたから

じゃ〜聞くが御前は何でチーム板に粘着して居るんだ?

雑談板にも来いよwチャット化してるスレ何ていっぱいあるしさw注意しに来いよw

叩かれるのが怖いんだろ?w

>それと、どこから見ても、面白半分で騒ぎ事に集まるお前の様な人間の方が邪魔だと思うが?

御前自分でやってる事が解ってる上での発言か?

そのままそっくり御前に返せるんだが?

騒ぎ事を起こしてるのは御前の方だが?

>心にゆとりを持たない人間と言うのは挑発に乗りやすいから、逆効果だからな

ゆとりを持たないのはそちらでは?細かい事まで注意してますよね?

それこそ「ゆとり」を持ってないと言うんじゃ無いんですか?

自分のレスもう一度見直してから発言しろよw

>>363
知的障害者がどのようにレスするんですか?^^

自分のレスを少しは見直したらどうなんですか?

>>364
それ以外合ってるとは思わんのだね?w

俺が間違ってると言いたげな感じだな御前・・・

しょうがないんです><
心にゆとりを持てない香具師なんですから^^
長い目で見てやる事も出来ないようですしね^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.