ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜
日時: 2008/11/27 23:21
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: ???)

おかげさまで2広場では繁栄しましたので、
此処で新たに、このスレを作ることが出来ました。
会員の皆様には感謝でいっぱいです。
さて、改めて僕の自己紹介と、このスレのルールについてを以下に書き留めておきます。
新たにこのスレの会員になりたい方は、以下の文章を熟読した上でお決めになってください。

スレ主の自己紹介→レクイエム:HR7
         主な武器:キリサキ
         主な防具:リオソウルU一式

※このスレの趣旨:このスレを媒体としての交流、雑談、攻略などが目的です。

※ルール
@このスレの会員になりたい方は、↑に書いてある、
僕の自己紹介を一例として、自己紹介を書いてください。
(すでに2広場で会員になられた方は書かなくてもいいです)

A荒らしなどの行為は論外とみなしますので、
何卒よろしくお願いします。

B短文レスは、やむをえない場合には許可しますが、基本的に控えて下さい。
とりあえず三行以上は書きましょう。

また、この広場では新たに、ID制となりましたので、
トリップはつけなくても結構です。
ただ、保険としてつけておくことをオススメします。

堅苦しい説明ばかりで目を痛くされた方もいらっしゃるかと思います。
ですが、↑のルールはあくまで細かい説明を加えたもの。
簡潔に答えますと、人間社会において常識ある言動、行動を取っていただければOKです。

ちなみに、会員表は↓に載せておきます。
名前等でミスがあれば、お手数でしょうが、指摘していただければ幸いです。

会員表:長 レクイエム
      副 あかs
      員 大きな鎧s
        破壊咆哮s
        ミラルーツ超希少種s(元ティガレックス希少種s)
       メテオs
       あおs
       ランゴスタs
       ランポスs
       くろs
       05s
       クランクs
       闇黒s(元刹那s)
       フルキングs
       ランポスs
       龍王s(元破壊神s)
       祖龍撃退隊隊長s
       オーディンs
       トレインs
       ヴァロムトルムs
       龍弓【国崩】s
       ギアポスs
       首領〜ドン・モス〜s
       金ダナスs
       ピュアs
       ネクサスs
       ゼロs
      ドラゴンズs
      ファルカスs
      マンボーs
      ゼノs
      オロチs
      xs
      はいs
     リープs
      獅子s
      ダークホースs
      ドラゴンs
      凪s
      エンタロウs
      HARUs
長文失礼しました。
これからもよろしくお願いします。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.1 )
日時: 2008/03/28 19:55
名前: ドラゴンズ ◆EpaM9L3HVw (ID: ???)

こんばんは 

2ndGのほうに新しく作ったことを知りませんでした
こっちの方みてたら分かりやすい名前があったんで
これからもよろしくお願いします
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.2 )
日時: 2008/03/29 05:52
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: fY2LZoYM)

返信遅れました。申し訳ございません;;

>>1 お、ドラゴンズsが初レスですか!
これからもよろしくお願いします。
あ、それと、↑にも書いてある通り、
返信遅れました。申し訳ございません;
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.3 )
日時: 2008/03/29 07:51
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: lDzmaGJJ)

おはです。
>>2
新しいスレ作ったんですね。
これからも宜しくお願いします。

ここに新しくスレ立てようと思ってるんですが
皆さんどんなチーム名がいいと思いますか??
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.4 )
日時: 2008/03/29 12:58
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: fY2LZoYM)

>>3 どんなチーム名……ふむ。
2広場の名前を参考にして、『覇龍【祖龍】殲滅軍』
とか、『覇龍【祖龍】討伐軍G』とかはどうですか?
まぁ僕はそれほど名前のセンスは良くないので、
ここはあかsにまかせますが。
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.5 )
日時: 2008/03/30 19:13
名前: 闇黒 ◆rAVEKT2Y0E (ID: xQraD/Kl)

こんばんは。
ここが新しいスレですか。
今度はこっちに多く来るんですね。

今、村上位のナルガクルガやってます。
つ、強い!頑張ります。
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.6 )
日時: 2008/03/30 19:25
名前: ミラルーツ超希少種 ◆FIkg.Jd4xU (ID: CIEjtxY9)

スレ作ったんですか!
こちらも作ったので、よければ来て下さい。
まだまだ、メンバー少ないので。

ところで、皆さんはHRは、なんぼですか?
自分は、7です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.