ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます"
日時: 2008/05/27 18:22
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: ???)

〜 当スレッドについて 〜

「男色妄想戦隊☆とらんくす」は、
雑談とXLinkによる通信プレイの仲間を募ることを目的としています。


通信プレイに参加する方には、事前にXLink IDをスレッド内にて公開していただきます。
雑談のみの方は、登録などの必要はありませんので、自由にご参加ください。



〜 ☆お願い☆ 〜

以下の規則は、当スレッドをよりよく活用するためのものです。
ご自重をお願いします。
ぶっちゃけ強制力は皆無なので、守るか否かは諸君らの良心に掛かっている。

・投稿の際にはパスワードとトリップをつけること
・トリップを変更する際には、本人であることを証明すること
・トリップの教え合いはメール等で行い、スレッドに書き込まないこと
・暴言や相手を煽るような言葉を使わないこと
・荒らしをスルーできないおまえは、既に死んでいる
・レスアンカーや改行、句読点などを使い、分かりやすい文章を心がけること
・AA(アスキーアート)の使用はひかえること
・「こんにちは」、「誰かいますか」などの挨拶だけで1レス消費しないこと
・卑猥な発言は節度を守り、やりすぎないこと
・不快な画像、動画、音声へのリンクを張る場合は、リンク先の内容を明確に書くこと
・レス番号ゲットは1000のみ許可



〜 XLink ID登録用テンプレ 〜

【XLink ID】
【ゲーム内キャラ名】



〜 XLink メンバーID表 〜


HN / ID / CN

Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw / Lave_Max / Muramasa
沙羅 ◆YCSXcnlTMs / sa*ra / moonjack
R.I ◆ZQUftymY1Y / R.IOTA / R.IOTA
デーブ ◆chgfc/HsHk / monju.m.spade / Voivic
Legend ◆ScdSCd64ys / P150 / Legend
狐 ◆lUykKY/81I / flamefox17



〜 通信プレイ参加者募集用テンプレ 〜

【募集者ID】
【募集者キャラ名】
【日時】
【募集人数】
【部屋の場所】
【部屋のパスワード】
【種類】
【クエスト名】
【上位or下位】
【備考】

各項目の詳細説明は >>1



〜 歴代1000GETTER 〜


【1st getter】魑魅魍魎 一回目のGET
【2nd getter】壁蝨(元:魑魅魍魎) ニ回目のGET
【3rd getter】龍王 一回目のGET



〜 当スレッドに対する苦情・要望について 〜

当スレッドに対する苦情・要望を書き込む際にも、
上記の規則には目を通してください。

「こんな大勢の前で自己主張なんてできないわ・・・」という方は、
下記のアドレスに「あなたの思いを詩に乗せて」、ご送信ください。

monhun_senyo@mail.goo.ne.jp


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.127 )
日時: 2008/05/06 12:39
名前: あかむのるむ ◆S0WQ9ktEpk (ID: xQz5Qa54)

なんとなくage.

というか皆、人狼 や ら な い か
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.128 )
日時: 2008/05/06 19:15
名前: 青い ◆VVnQyoVXj. (ID: wKG9mKAb)

俺もage

>>127

まず調べてくるわ。それから決める

とりあえずhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9D%E3%81%AF%E4%BA%BA%E7%8B%BC%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%84%3F(wiki)
で調べてみたけど相当な知力戦になりそうなゲームだな。

そのゲームってグロ画ある?もし無くてこのスレに参加者が他に誰か居たらやるぜ!最低3人必要だしな!
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.129 )
日時: 2008/05/06 20:53
名前: のるむん@vista ◆S0WQ9ktEpk (ID: ???)

>>128
グロ画?あるわけが(ry

まぁセオリーめいたものさえつかめれば一週間でなんとか・・・
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.130 )
日時: 2008/05/06 23:04
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: 9n41ZuUu)

>>127

なかなか奥が深そうだな。
やってみたい気もする。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.131 )
日時: 2008/05/07 15:11
名前: あかむのるむ ◆S0WQ9ktEpk (ID: S5Ji2oMl)

>>130
まぁ人を選ぶゲームだと思うがね。
やるのならwiki一通り目を通せば叩かれることはないと思う。

正直最初の方は用語を理解してればなんとかなる、狂人とか狼は別だけどね。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.132 )
日時: 2008/05/07 16:38
名前: NHK(´σ-`) ◆MP.08398.Q (ID: e2cJMfzD)
参照: ノートに線が書いてあると思ったら、髪の毛だったってこと無い?

ららぽーとは千葉ですかそうですか。


何時行くかがキーになりますな。


今月は無理そうですよ。ええ。


まあ今度こそは・・ね!!
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.133 )
日時: 2008/05/07 22:45
名前: 狐 ◆lUykKY/81I (ID: 2Uz3jQzd)

今まで知らなかったんだけど、明後日総体らしい。


みんな、kai  や ら な い か
俺に主催者になれるほどの器がないので誰か頼んだぜ!

>>127
ルールが把握できないので俺はヌルーで。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.134 )
日時: 2008/05/09 00:36
名前: だんでらいおん ◆nG6zelYNV2 (ID: ???)
参照: 最近フロンティアを始めました

>>127
なかなか面白そう、ちょっとやってみたい気もするけど・・・
頭が弱い俺には無理だろうな

>>132
前まではあったけど、最近髪が長くなったせいであんまりならないwww
でも、ちょっと悔しいよな、それ。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.135 )
日時: 2008/05/08 16:42
名前: あかむのるむ ◆S0WQ9ktEpk (ID: euhdoMiK)

・・・予想外に人が集まらんな(人狼的な意味で
あれか、とっつきにくいからか。

仕方ない、この試験期間中ののるむ様が愚民にもわかるように説明してやるから耳引っこ抜いてよく聞け。



といってもなぁ・・・
要は村の狼を全員殺せば良いわけだが・・・
村人には役職があったりするんだけど・・・
まぁ全員説明してみようか。

村サイド
村人(いわゆるNEETですね、わかります。)
特殊能力:無し

狩人 (ハンターですね、はい。)
特殊能力:夜の内に誰か一人を選んで護衛することが出来る。
     護衛した人間が人狼に襲撃された場合、その人間は生き残れる、自分は護衛できない。

占い師(最重要といっても過言ではない。)
特殊能力:夜の内に村の人間を一人占える、占われた人物は人狼か人間かわかる。

霊能師(なんとも微妙な職、人外に乗っ取られやすい・・・)
特殊能力:投票で吊られた人を夜のうちに村人だったか人狼だか判別できる。

共有者(能力はしょぼいが結構重要な職)
特殊能力:もう一人の共有者がわかる。(村に二人居る)

人外サイド
人狼(花形だね、うん)
特殊能力:夜の間に仲間の狼と会話できる。
     夜の間に一人選んで襲撃出来る。

狂人(これ次第で戦況が変わるね)
特殊能力:無し、ただし狼サイド勝利の場合狂人勝利。

こうもり(頑張れ、超頑張れ)
特殊能力:無し、ただし勝利条件はどの陣営の勝利にかかわらず最後まで生き残ること。

妖狐(かなり勝つのきつい気がする)
特殊能力:人狼に襲われても死なない。
     占い師に占われると翌日の朝に死ぬ。

まだ本当はスパイとか貴族奴隷とかいるけどね、面倒になってきたよ。

ちなみにターンは昼と夜を交互に行う。
昼の間に占い師等の役職は占い結果を出したり霊能結果を出したり、討論して吊る人を決める訳で・・・
夜の間は、役職持ちの村人が色々したり、狼が次殺すひとを話し合ったり・・・

ちなみに人外(狼とか狐とか)は昼の間に嘘を付いてもおk、たとえば占いじゃないけど占いのフリして狼じゃない人を狼だったと言ったりとか・・・
ぶっちゃけそんなに難しいゲームじゃないし、ミスったって終わった後に何か言われるだけだし問題ない。

と、最後に勝利条件は・・・
村人サイド  人狼の殲滅。
人狼サイド  村人と人狼の数が同じもしくは村人の数が少なくなる(狂人はこの陣営)
妖弧サイド  村人または人浪サイドどちらかが勝利条件を満たした時に生き残っていれば勝ち。
こうもりサイド (どのサイドでもいいから勝利条件を満たした時に生き残ってれば勝ち)


何か正直、全然上手く説明できてないと思うが、いえることはひとつ。
そんなに難しくない。それだけ。
とにかく一度うぃきを見てくれ、のるむのお願い。

んでもって俺がやってる時はおそらくHNは「N」か「ねーむれす」だと思うので、見かけたら・・・どうにでもしてくれ。
以上。


え、説明下手すぎて何が言いたいか判らんって?
そりゃ理解能力がないだけd(ry

それと本当に最後になるが、一ゲーム長くても30分位で終わる。
俺が体験したので一番早かったのは3分程度だったけどな・・・

  
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.136 )
日時: 2008/05/08 19:04
名前: 青い ◆VVnQyoVXj. (ID: AdY5t.3E)

>>135

とりあえずるーるは全部覚えた。

あとはかみんぐあうとの仕方だけが疑問なんだがとりあえず……ね

ちょっとやってくる。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.137 )
日時: 2008/05/08 21:25
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: zJYJl4nK)

人狼を観戦してみたが・・・皆が何を言ってるのか分からないよママンw
しかし何より読みがさっぱりできないぜ。


>>132

今月の土日が全てバイトな私がいる。
店長にはめられた\(^o^)/


>>133

kaiやりたいが、いまいち人手不足だぜ・・・
高頻度で参加できるような人が2〜3人いればいいんだが。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.138 )
日時: 2008/05/09 15:17
名前: あかむのるむ ◆S0WQ9ktEpk (ID: FdtZziRH)

>>136
カミングアウトか・・・
まぁタイミングよく ○○COと言えばいいんでね?
占いとかなら結果も同時に・・・

>>137
最初のうちは適当に発言してればいい。
推理?そんなもん他人に任せれ。


で、何故俺はテスト期間中なのにここにいるのか・・・
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.139 )
日時: 2008/05/10 18:18
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: qBbG8TJH)

>>138

おっぱい!おっぱい!
ってずっと言い続けてみるわ。


テストが余裕だからじゃないのかw
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.140 )
日時: 2008/05/10 18:52
名前: yosuke ◆ReBlw8ELKw (ID: j9tvQIRD)

>>127
俺もやりたい、それ。

・・・無料?
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.141 )
日時: 2008/05/11 03:00
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: 2wvezmDZ)

今更だけど自己紹介 や ら な い か ?w

【趣味】
【特技】
【愛読書】
【好きな歌手】
【住所】
【普段やってること】
【好きな言葉】
【将来の夢】

他に書きたいことあったら適当に。


>>140

無料。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.