ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます"
日時: 2008/05/27 18:22
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: ???)

〜 当スレッドについて 〜

「男色妄想戦隊☆とらんくす」は、
雑談とXLinkによる通信プレイの仲間を募ることを目的としています。


通信プレイに参加する方には、事前にXLink IDをスレッド内にて公開していただきます。
雑談のみの方は、登録などの必要はありませんので、自由にご参加ください。



〜 ☆お願い☆ 〜

以下の規則は、当スレッドをよりよく活用するためのものです。
ご自重をお願いします。
ぶっちゃけ強制力は皆無なので、守るか否かは諸君らの良心に掛かっている。

・投稿の際にはパスワードとトリップをつけること
・トリップを変更する際には、本人であることを証明すること
・トリップの教え合いはメール等で行い、スレッドに書き込まないこと
・暴言や相手を煽るような言葉を使わないこと
・荒らしをスルーできないおまえは、既に死んでいる
・レスアンカーや改行、句読点などを使い、分かりやすい文章を心がけること
・AA(アスキーアート)の使用はひかえること
・「こんにちは」、「誰かいますか」などの挨拶だけで1レス消費しないこと
・卑猥な発言は節度を守り、やりすぎないこと
・不快な画像、動画、音声へのリンクを張る場合は、リンク先の内容を明確に書くこと
・レス番号ゲットは1000のみ許可



〜 XLink ID登録用テンプレ 〜

【XLink ID】
【ゲーム内キャラ名】



〜 XLink メンバーID表 〜


HN / ID / CN

Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw / Lave_Max / Muramasa
沙羅 ◆YCSXcnlTMs / sa*ra / moonjack
R.I ◆ZQUftymY1Y / R.IOTA / R.IOTA
デーブ ◆chgfc/HsHk / monju.m.spade / Voivic
Legend ◆ScdSCd64ys / P150 / Legend
狐 ◆lUykKY/81I / flamefox17



〜 通信プレイ参加者募集用テンプレ 〜

【募集者ID】
【募集者キャラ名】
【日時】
【募集人数】
【部屋の場所】
【部屋のパスワード】
【種類】
【クエスト名】
【上位or下位】
【備考】

各項目の詳細説明は >>1



〜 歴代1000GETTER 〜


【1st getter】魑魅魍魎 一回目のGET
【2nd getter】壁蝨(元:魑魅魍魎) ニ回目のGET
【3rd getter】龍王 一回目のGET



〜 当スレッドに対する苦情・要望について 〜

当スレッドに対する苦情・要望を書き込む際にも、
上記の規則には目を通してください。

「こんな大勢の前で自己主張なんてできないわ・・・」という方は、
下記のアドレスに「あなたの思いを詩に乗せて」、ご送信ください。

monhun_senyo@mail.goo.ne.jp


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.217 )
日時: 2008/07/03 17:39
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: DpaOqivJ)

>>216

東京の隣だぜ?
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.218 )
日時: 2008/07/06 21:27
名前: Nara@ ◆NARA/nJLWw (ID: RUuVNe8L)

オフ会?
お金・・・無いです・・・

最近おもしろいことないな

そういえばテストとか言うサブ☆いべんつがあったっけ
家庭科で赤点とるのは男のロマンです
男がいい点取るのは保k・・・情報のテストです!
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.219 )
日時: 2008/07/07 20:52
名前: のる ◆S0WQ9ktEpk (ID: FdtZziRH)

>>218
保健はいつも平均80くらいですがなにk(ry
まぁ簡単なだけなんだけど。



英語・・・?
その単語を俺の前で呟くな・・・orz

>>217
金魚のとこか?

どっちにしても最強は大阪、次点で東京。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.220 )
日時: 2008/07/08 20:10
名前: NHK(´σ-`) ◆MP.08398.Q (ID: Lzj4PF44)
参照: 踏んだり蹴ったり

>>209

ちょww

高知いけぬぅ。


モンハンは未だやってますぜよ。

飽きる?

なんでしょうねそれは。


>>210

うはっぁはははっはあ!?

ご冗談を。


>>211




>>212

遊戯王は未だ健在でふ。


まあ新パックとかは全くですが。



>>213

新潟だったんですか。


メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.221 )
日時: 2008/07/09 07:16
名前: 青い ◆VVnQyoVXj. (ID: TtW/KayC)

夏季市民大会が近づいてきたので、勉強そっちのけで部活やってたら

遂に悪魔の作☆文の宿題がきやがった…・・・


>>215

えー国語社会理科がまずかったですはい。
え?点数晒せ?無理無理無理m(ry

>>220

将来は100%農家ですが何か
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.222 )
日時: 2008/07/09 12:28
名前: Nara@男色 ◆NARA/nJLWw (ID: 0aLUsffU)

国語の古文テスト
>次の古文を現在文に訳しなさい。
Q,かしこく遊ぶ。

簡単だろjk

カリカリカリ・・・

A,大人の遊び

・・・やっちまったぜorz

>>221
挿絵かいとけw
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.223 )
日時: 2008/07/09 22:30
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: 2wvezmDZ)

なんか告白されそうなフラグが立ってて、
それがちょっとカオスな展開になりそうなんだが、何か質問ある?


>>219

金魚と言えないことも無い希ガスw
まぁ、大阪はある意味最強だなw


>>220

オフの目処が立ちません\(^o^)/


>>221

作文なんて1時間もあれば終わるZE☆
出来はお察しだがな!ww


>>222

大人の遊びについてkwsk
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.224 )
日時: 2008/07/09 22:51
名前: 壁蝨 ◆DANI///q0g (ID: 5QrWam0k)

夏休みの英語の宿題が終わりました。

>>218
家庭科のテストは結構簡単だぜ。
覚えるだけ。
それより難しいのは国語。

>>223
相手は美人?
告白される前に告白しちゃえ。


オフ会は、場所によるけど参加してみたい。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.225 )
日時: 2008/07/10 19:49
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: DbeKWucK)

>>224

美人ではない。
が、普通に可愛いレベルだと思う。変態だけど。

東京(秋葉)or千葉(ららぽーと)になりそうだぜ。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.226 )
日時: 2008/07/11 18:22
名前: のるm ◆S0WQ9ktEpk (ID: Ig98z3IQ)

何かcookieがどうとかでいちいち名前を打ち込まないといけないんだが、どうにかならんかね・・・

>>223
これはガチなんだが、大阪の通天閣は変形できる。
非核三原則もびっくりなほど中には水爆が詰まってるそうな。
いつか東京から首都奪還するため・・・らしい。

ん、フラグ?べっきべきに折るのが漢だろう。

>>224
俺は理科を終わらせたぞ。


つか家庭科の宿題が「絵本を作って来い」とかなめてるんですかwww

・・・どうしよう。

>>221
頑張って食料自給率上げてくれ、マジで。

メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.227 )
日時: 2008/07/11 21:38
名前: Love@夕焼色 ◆wV.lnwEKfw (ID: XtliXWGu)

>>226

IEのプライバシー設定が高すぎるんじゃね?

通天閣やべぇww
水爆ってのは、原爆を起爆用に使うらしいぜ。

東京どころか世界が滅ぼせますww
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.228 )
日時: 2008/07/12 07:35
名前: 青い ◆VVnQyoVXj. (ID: xAs7JTA6)

>>226

食料自給率を上げるためにはまず畑も何も無い東京を潰す事が大前提だと思うな。

東京終わり⇒人口減りまくり⇒自給率うp\(^Ο^)/

さあ、その水爆をつかうんだ!

で、東京消えると何か悪いことあるの?



メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.229 )
日時: 2008/07/12 09:42
名前: あかむのるむ ◆S0WQ9ktEpk (ID: f9auaNAE)

>>228
まず漫画とか出版業界が死ぬ。
つか東京なくなるといろいろヤヴァイ

>>227
対韓と対中も頭に入れてるらしい。
まぁどこぞのチンパンジーがまた変なこと言い出したからな・・・



もう水爆じゃなくて国会議事堂だけ吹っ飛ばせるミッソーがあればいいんだがな・・・
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.230 )
日時: 2008/07/13 11:02
名前: yosuke ◆ReBlw8ELKw (ID: hzwgjJB/)

>>211>>225

オフ会に行って見たいが、場所と日時による。

秋葉原は、行きたくねえ。何か怖い。色んな意味で。


>>228
一応、畑も田んぼもあるぞ、東京にも。

・・・畑しか見たことは無いけど、東京(近所)では。

あと、東京が無くなると、ま、いろいろヤヴァイ。
>>229にもあるとおり、【議事堂】だけが吹っ飛べばいいんじゃなーいーか?



んで、サミットは意味あったのか、【日本国】よ?

俺は、【無意味】だったと思う。
メンテ
Re: 男色妄想戦隊☆とらんくす 2ndG "kaiやってます" ( No.231 )
日時: 2008/07/17 06:38
名前: 青い ◆VVnQyoVXj. (ID: C7q4ttvM)

>>229

マンガが・・・消えるだと・・・
とりあえず消して欲しいのは、

勉強。唯これ一つ。
自給自足すれば生きていけるんだがね・・・

国会議事堂は……飛行機突っ込むとか爆弾仕掛けるとか。うん。大阪頼んだ

>>230

サミットは飾りじゃないかな
とりあえず人類が絶滅すれば温暖化止まるんでないの
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.